忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 06:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Tue 22:54  ×
シルクのために始めたブログなんですが、なんか日常の日記みたいになってきたな~と思ってる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ。


わけあってシルクにINできませんでした。その理由を今回は書きます。
他人にはヘビーな話に聞こえるかもしれませんが、本人はそこまで深刻ではないので・・・皆さんの今後の参考になれば幸いです^^;






PR

つづきはこちら
11 / 04 Fri 13:50  ×
誰も見てないでしょうが、久々に書いてみます。千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ

シルクはINの頻度は低くなりましたが、マッタリと遊んでいます^^



IN率が低下したこともありまして、レベルはまだ96歳です^^;;
まぁ、それでも仲間と楽しく遊んでおりますw



さて、今回ここに書こうと思ったのは、シルクの話ではなく私のリアルのことで気になったので、もしここを見ている奇特な方がいたら、意見をもらいたいと思い書きます。

リアルなことなので、身近な人には本音を語れないので・・・・まぁ、グチみたいなもんです^^;;


長文になると思いますがもし、ここを見た人がいたら意見を貰えるとうれしいですw



つづきはこちら
07 / 29 Thu 15:51  ×
ι(´Д`υ)アツィーですね~~~~!



梅雨が明けたと同時に、猛暑・・・・・・ウザさ倍増だ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



今回は、リアルネタの画像です^^
つづきはこちら
12 / 21 Mon 10:08  ×

色々悩んだ末、GTを発動させた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




悩んだ末、スペチケじゃなくGT28にした貧乏性な千寿丸ですが(゚Д゚ )ナニカ?




 


つづきはこちら
06 / 05 Fri 08:41  ×
ちょいと気になる数式があったので・・・・・・・



a=b
2=ab
2-b2=ab-b2
(a+b)(a-b)=b(a-b)
a+b=b
2b=b
2=1?????


a=bの時は、方程式って成り立たないって条件があったような、無かったような・・・・

a+b=bになった時点で、a=0になるので成り立たないのでしょうか?


頭のいい人教えて~~~~ww


これは「虚構新聞というのに載ってた記事で、ありえないことを記事形式で掲載してあり、とても面白かったので載せてみましたwwwww


他にも「円周率、ついに割り切れる」とか「胎内から母親暴行、出産次第逮捕へ」「2ちゃんねる、不適切表現規制を開始」など、ユーモアたっぷりですので、見てみてくださいwww


ちなみに、@0.02%で84になります☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
すでにクエが1個完了しているので、今度でLVアップは鉄板ですww
05 / 28 Thu 10:36  ×
仕事が暇になると更新が頻繁になる千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





PCの問題も落ち着き、そろそろいいかな・・・・・・
つづきはこちら
02 / 18 Wed 13:09  ×
調子にのって連日の更新です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 千寿丸です




昨日、同盟のFBさんと町(和田ですが何か?)でばったり会って、ひょんなことから嫁の話になって思い出したのですが・・・・・・・・




うちの嫁の最強ぶり を聞いてくださいwwww




とりあえず今回は、シルクの話はまったくありません^^;;;







つづきはこちら
05 / 16 Fri 14:43  ×
最近、中華メインもEUもどうも、狩りする気になれない千寿丸です( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




最近EUはPT狩りすると落ちやすくて、みんなに迷惑がかかりそうなので、PT狩り出来ない→ソロでは美味しい狩りできない→中華メインでINする→狩がマゾ→やる気が無くなる→就寝


こんなループです^^;






でね、パチンコにいったんです・・・・・・去年の年末に大勝ちして以来まったく勝てませんでした^^;
シルクのペット代などは、去年の大勝ちの時にwebマネーに換えておいたのを、ちびちび使ってました^^



給料日→お小遣いが入る→次の日パチンコに行く→遊ぶお金使いきる→1ヶ月貧乏生活確定



そんな生活を、5ヶ月ほど続けてました・・・・・・
この前のゴールデンウィークなんて最悪ですwwwwww





5/3  一日中、庭の草取り


5/4 嫁は義姉と子供達を連れてプールに。俺は庭の草取りシルク



5/5 雨がふったので、一日中家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~



5/6 午前中は実家に行き、午後から庭の草取り(/ー ̄;)シクシク



まったく遊びに行かなかった><;;;;     おかげで、庭は見違えるように綺麗になり、嫁は喜んでましたがww




ご近所さんからも「綺麗になったね~。借りる人(ご近所にはまだ土地を買ったことは言ってません)が違うとこんなに違うんだね~」と言われるくらい、綺麗になりました^^






で、今月のお小遣い貰ったので、またパチンコに行ってきました^^;





今月は今までとは違うぞ!!!!!!!




3日連続で勝ち^^儲けはそこまで大きくはないですが、トータルで3万勝ちwww




なので、さっそくwebマネーに交換www






最近、マゾ狩りも飽きたし、せっかく9級の盾を借りてるので・・・・・久々にGT28入れてみようかと思ってます^^;




いつから、GT入れてないんだろう・・・・・・これで、9級持てるようになれるといいなぁ・・・・・

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.