忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 22:06  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 15 Thu 15:32  ×
仕事が忙しい・・・・・と言いながらシルクには毎日INしてる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




月日が流れるのは、年を負うごとに早くなりますね(;^ω^)




毎年、この時期になると実感します・・・・・
PR

つづきはこちら
05 / 07 Thu 11:43  ×
久しぶりの更新で、大変申し訳ありません。千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





先月は、もう・・・・・リアルで色々あり過ぎて大変でした(/ー ̄;)シクシク





つづきはこちら
09 / 16 Tue 11:48  ×

PCぶっ壊れて夜中にIN出来ない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日、ついにやりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



それは何かというと・・・・


つづきはこちら
10 / 14 Sun 11:51  ×
今、非常に忙しい千寿丸です><



みなさんのコメントを貰いながら、今更ながら報告いたします^^



10月10日PM11:14に女の子が生まれましたヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


体重が、2,210㌘しかなく現在、保育器の中です^^;


ただ、長男が生まれた時は、1,970㌘で、生まれてすぐに市内の大きな病院に搬送だったので今回は、体重は軽いですが、さほど心配していません^^


本当なら、両親は保育器の中の赤ちゃんを触ることが出来るのですが・・・・・・・


私、子供が生まれた日から、風邪を引いてしまい触らせて貰えません;;


これから、さらに賑やかな家族になりそうです^^


近々、子供の写真も載せようと思います^^
07 / 31 Tue 12:53  ×
今、インターネット引こうと色々と、安いとこ探している千寿丸です^^




さて、もうすぐ盆休みですね^^



うちの盆休みは、恒例のキャンプです^^
つづきはこちら
07 / 02 Mon 17:59  ×
仕事中は、露店放置の千寿丸です^^



この前の日曜日は、午前中は仕事でしたが、午後からは息子と、ばあちゃん(嫁の実母)と、(嫁の実妹)で、ドライブでした^^;
つづきはこちら
05 / 29 Tue 12:27  ×
今度は、リアルの近況報告ですww
つづきはこちら
04 / 30 Mon 09:09  ×
嫁さんの検査結果が出ました・・・・



出血もですが、さらに雑菌も見つかったそうです(ノ_・、)シクシク



「菌は抗生物質で殺してしまうので、後は安静にしてください」と医者に言われたが、この前も安静にしてたのにまた出血があったので、どこまで安静にしたらいいのか分からなかったので、嫁さんが医者に聞いたらしい・・・


嫁「家事もだめですか?」


医者「できれば・・・」


って、ことで嫁さんと子供はそのまま嫁方の実家で安静にすることになりました^^;


連休は、嫁さんと子供は実家に泊まることになったので一人暮らし状態です。昨日は掃除と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しましたwwww


問題はご飯・・・・昨日は、レトルトカレーでした・・・・俺も実家(うちの実家)に帰るかな・・・・


やっぱ、子供がいないと寂しく感じた千寿丸でした;;

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.