忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 22:05  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 16 Tue 18:30  ×

平成21年6月14日、2代目タイガーマスクであり、プロレス団体「ノア」の創設者であり社長だった、三沢光晴さんが、プロレスの興行中の事故で他界されました。




プロレス全盛期まではいきませんが、プロレスがゴールデンタイムに放送されてた頃が、少年期だった自分としては、三沢は本当にヒーローでした







 

PR

つづきはこちら
06 / 10 Wed 09:07  ×
Junglist愚連隊、総隊長千寿丸!!夜露死苦m(▼皿▼)m





ってな感じで、最近ツキまくってますwwww





どんだけツイてるかと言うと・・・・・・
パチンコ・スロット好きな方だけ見てね☆^∇゜) ニパッ!!
11 / 03 Mon 11:08  ×
最近仕事が忙しくなかなかINできない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近、夜間作業やら急ぎの見積やらで夜中まで仕事だったり、徹夜だったりでなかなか更新できません(/ー ̄;)シクシク




おまけに、現場が市内(鹿児島市)になって、さらに仕事中に更新できませんでした(仕事しろYO・・・・)






つづきはこちら
10 / 06 Mon 12:03  ×
いまだに、鼻水が止まらない千寿丸です(・_、・)ズル




最近、PC講座が流行ってるのでしょうか?w




お友達のFBさんのHPでお勉強してます^^♪
つづきはこちら
01 / 21 Mon 15:26  ×
もうすぐ誕生日・・・・・・最近、誕生日が、めでたくない千寿丸です;;




もうすぐ、GPが貯まりそうですね^^



お金も、みんなの寄付により十分ありますので、ギルドLVはもうすぐです^^b



しかし、みんないったい、いくら寄付してくれたんだ?余りのお金は、また貯めておきますので、紋章やギルドのアイテム購入時に使わせてもらいます^^





つづきはこちら
01 / 18 Fri 11:24  ×

最近は、骸骨法師(LV77)・骸骨術師(LV78)を無理やり狩って死にまくってる、千寿丸です;;




まだ、LV72なので真っ赤です;;おまけに、魔法攻撃が痛いです。囲まれるとPOTが間に合いません;;




LV72はまだ装備が8級なのですが、骸骨法師達が落とす石版は9級・・・・




石版とかは、全部倉庫に保管してるので、倉庫が満タンです(/ー ̄;)シクシクあと2ページくらい倉庫が欲しい・・・・・







つづきはこちら
11 / 07 Wed 18:03  ×
昨日の昼休みに、INして狩りしてたら、久しぶりに宝箱がドロップしました^^



なんと、9級武器(ノーマルだけど)を拾った!!!!!



9級ブレード・・・・・・・・・EUじゃん ・・・・・・orz




つづきはこちら
05 / 31 Thu 17:17  ×
最近、めっきり暑くなりましたね(-"-;A ...アセアセ


夏大好きな俺にとっては、待ち望んだ季節・・・・




今年こそ、ジェットスキーで遊ぶぞーーーーーo(゜^ ゜)○
つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.