忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 13:45  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 20 Fri 10:52  ×
最近仕事が暇になってきた千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




暇になったので前々から言われてたモノを登録しましたwww






何を登録したかは・・・・・・・・・・・
PR

つづきはこちら
11 / 16 Mon 09:46  ×
リアルで地元の市長選挙のお手伝いをしていた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




おかげさまで昨日、選挙結果が出ました。
余裕と思っていましたが結果は、207票差でギリギリ勝利しましたε-(;ーωーA フゥ…
約77,000の投票で207票差って・・・・・・逆だったらと思うと鳥肌が立ちましたw



で、今回はパンドラGetの目的で要塞戦に参加してきました^^♪

つづきはこちら
11 / 05 Thu 08:40  ×
最近多少暇ができてきた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今年もイベントがきましたね^^
つづきはこちら
10 / 26 Mon 14:39  ×
最近ブログの更新をサボってました><;;;千寿丸ですm(_ _"m)ペコリ




でも、ちゃんとシルクにはINしております^^;;;;;;






つづきはこちら
07 / 14 Tue 15:21  ×
またまたBFが始まりました が、勝敗より落ちないか心配な千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今回でBFって何回開催されてるか分かりませんが、未だに不具合の修正(時間になっても飛ばない。旗持ってる人に睡眠かけると旗が消滅。などなど・・)が、治ってないのって、どうなんでしょうか??






つづきはこちら
07 / 06 Mon 17:01  ×
明日からBFが始まりますね^^千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日の報告は・・・・・・・・なんとJunglistで初めてのカンストさんの誕生です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



その人は・・・・・・・・



06615741.jpeg
れんげ嬢です












Junglistが誕生して、約3年くらいになるのかな?



おそらく、それまでにカンスト目前まではいった人もいましたが、ついにれんげさんJunglistカンスト第1号になりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ






さて・・・・・・第2号は誰なんだろうかwwww





とりあえず、れんげさんφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
今度は、中華でカンストよろしくwwwww
06 / 18 Thu 13:22  ×
最近、落ちやすくね??と感じる千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近、家PCだと画面が固まります。回復する場合もありますが、最近は頻繁に落ちるようになりました(/ー ̄;)シクシク





その度に、死んでます。。。。。。落ちた後に、再INしてキャラをクリックすると、HPが真っ黒でやる気を一気に削がれます・・・・orz





つづきはこちら
06 / 16 Tue 18:30  ×

平成21年6月14日、2代目タイガーマスクであり、プロレス団体「ノア」の創設者であり社長だった、三沢光晴さんが、プロレスの興行中の事故で他界されました。




プロレス全盛期まではいきませんが、プロレスがゴールデンタイムに放送されてた頃が、少年期だった自分としては、三沢は本当にヒーローでした







 


つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.