×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回の記事は、非公開で保存してるつもりが、公開されていた のにびっくりした千寿丸です^^;
て、ことで前回の続きです^^
PR
つづきはこちら
最近、朝が寒くなって起きるのが非常に辛い千寿丸です^^;
今回も行ってきました^^交易に・・・
つづきはこちら
テスト鯖にも、登録してキャラまで作ったのに、INする暇がなく何もしてない千寿丸ですww
テスト鯖のキャラの名前は、『安全第一』くんです^^
つづきはこちら
なかなか更新できないので連投してみた千寿丸です^^
Blueからの報告もありました^^
つづきはこちら
最近、日曜も仕事で休みが無い千寿丸です;;
この間の、交易の続き があるんです^^;
つづきはこちら
前の日曜は、午前中仕事、午後から子供と実家にいっておばあちゃんと遊ばせながら、車2台を洗車し、夜は親戚と飲み会と、休んだ気がまったくしなかった千寿丸です;;
今回は、久しぶりに交易にいってまいりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
つづきはこちら
この前、家族でデパートに行ったとき、マネキンで子供にスカートめくり を教えたら、嫁さんに怒られた千寿丸です^^;
やはり、GTの威力は凄いですねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
つづきはこちら
うちの嫁に毎日腹筋20回と背筋20回を命ぜられた千寿丸です><
最近、久しぶりにスーツを着ることになったのですが・・・ ズボンが入らないΣ(゜□゜;)ガーン!!
それが元で、嫁に命ぜられました><; これから、まだ数は増やしていくそうです;;
つづきはこちら