×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忙しくて、なかなか更新できなくてすいません(^∧^) ゴメンゴメーン千寿丸です
とりあえずSS溜まってきたので少しでも載せておきます

友達の、のび太2006さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
敦煌でPT組んでお友達になりました^^
その頃はLV同じくらいで競い合っていたのですが・・・現在50歳(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!曲刀も月印章だそうです・・・すごすぎる><
PR
つづきはこちら
最近、POT代が稼げなくて預金を削りながら狩りをしている千寿丸です><
またまた、Blueがやってくれました・・・見事、単独でウルチ討伐に成功して名乗りを上げましたw(゜o゜)w オオー!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
早朝だったので、誰もこなくて、ずっと一人で倒したらしい(;^_^A アセアセ・・・
さすが、うちの大黒柱!!やるときはやります^^
やはり、一度みんなでユニーク狩りツアーに行きたいなぁー♪俺もそろそろ、ウルチ食ってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 名をあげたいもんですww

つづきはこちら
ロック山解禁になりましたね^^
色々アップデートされたみたいですが・・・今の自分にはあまり関係ないようです^^;
ロック山・・・もちろん行けないww 職業の大幅な変更・・・GT消化の方に追われてそれどころじゃないww 新ペット ルナ ・・・おサルと一緒には召喚出来ないので意味なし ギルド関係・・・ギルマスの設定が必要??(すうしがいつINするやら^^;) ポンdeキャッチ ・・・問題外ww
唯一、良かったのがパーティーマッチングシステム♪これは、助かります!!!町でPT組んだら必ず落ちてたんで、最近は単騎で狩りするか、狩場でPT探したりしてたんですが、これならどこでもPT組めるから助かります^^
ぼちぼちと、お勉強φ(□□ヘ)していきましょう・・・
つづきはこちら
いまさらですが、みんなにブログのことを公表してちょっと後悔している千寿丸です^^;
日記や家計簿なんて記録は1週間と続いたことがないのに・・・みんなに公表したからには続けないといけないと妙にプレッシャーを感じてます;;
ギルドメンバーの紹介が大体終わったので、今度は友達をSSで紹介しようとSS撮ってたら、溜まってきてしまった><早く紹介しなければと思っているのですが、社会人で所帯持ちなもんで、本格的にINできる時間が仕事終わって、飯食って風呂入って子供が寝てからのIN・・・しかも、GT中のためINしたらすぐに狩・・・終わるころには夜中で、遊んだり交易する時間がなく就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
こんなことで、ブログ書く出来事なんてあるのだろうか・・・
つづきはこちら
今日、またうちのメンバーがINしてきました^^
masoraさんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ギルメンでは僕より新人さんです(o^∇^o)ノ
時間帯が合わないのかなかなか会えずにいたのですが、いつの間にかLVアップして敦煌住人になってました^^
ゾンビ退治が、今の仕事らしいくSS撮ったらまた狩りに行ってました^^俺はその後露店放置(得意技ww)してました^^;
そんなこんな、してるうちにもう一人メンバーが・・・
つづきはこちら
今日は少し和田を散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン 和田の北側はお城だったんですね^^知らなかった><
夕日に染まるお城^^綺麗ですね♪
さらにお城を探検(^_^)
すると、埋まる階段発見!!こんな場所って、敦煌や長安にもありますね^^
お城の中も入れましたが中は水溜りがあるだけで何もありませんでした。。。
ここも将来何かできるのかな?
城の探索も終わり、あまりにも暇だったので・・・・・
一人で交易に行きましたヽ(´▽`)/へへっ(☆1交易)
今回は、和田から死の渓谷を通って敦煌へ向かいました。さすがに死の渓谷はきつかった(写真撮る余裕なしww)けど何とか通過して敦煌に到着・・・ん~まだ、暇だ><
って、ことで荷物をそのまま、長安まで運びましたww
商人LVってなかなか上がりませんね;;ただいま商人LV2の63%
まだまだ、先は長い・・・
ちなみに、ドロップは、装飾エリク一個・POT(中)約10コ・結晶数個・薬草数個
武器・防具・装飾品なし・矢多数!!ごらぁ~~何がアイテム2倍だ!!それなら、矢2倍って書けダメオン!!
すいませんm(_ _;)m ブログサボってました(;^_^A アセアセ・・・
連休前で仕事は終わらせないといけないし、シルクはGT中だし、家族サービスもしないといけないし、ブログも書かないといけないし・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
て、ことで連休前にGTを消化するために狩りをしていると、久しぶりにギルメンがINしてきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
うちの、チャットと交易担当のnellです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近は他のオンラインゲームで遊んでるらしく、なかなかINしてきません(_TдT) シクシク向こうのゲームでは最近結婚して子供が出来たらしく子育てが忙しいらしい(;^_^A アセアセ・・・
キャラが♀で話し方(チャット)も優しいため、女性と思ってたら、リアルは♂でしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ネルはしばらくチャットすると、すぐに落ちてしまいました(ノヘ;)シクシクシクシク..
この日は、連休前でGTを消化するのとLV上げるためにAM3:00頃まで狩りしてなんとかLV上がりました(-_ゞゴシゴシ
そのために、BlueとボルさんがPT組んだまま放置してくれました^^本当にありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
連休は、家族サービスのため2泊3日のキャンプでした^^その記事は写真を編集して載せる予定ですww
キャンプから帰ってきて、片付けして早速シルクにIN・・・ギルメン誰もいない;;
とりあえず、貯まったGTを消化するために狩場へ・・・おお!今日からアイテム2倍!!印章じゃなくても売ればPOT代にはなるかも^^・・・ってことで、狩る・・・狩る・・・狩る・・・
おいおい!!何にも出ね~ぞ!!と思っておサルのイベントリ見ると・・・・矢が大量に><
そうか・・・確かに矢もアイテムだよなぁ・・・って、これって詐欺に近いんじゃない??公式サイトの画像の爺さんの前には大量の宝箱・・・過大広告だ!!JAROに訴えてやる~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ってことで、また今日も今から狩の予定です・・・交易したい><
前回、やっと42歳になったので衣替えの時期♪
てことで、装備を衣替え^^
お洋服はまだまだです;;和田ではこの衣装は誰もいないから目立つかな^^;
上着はまだ4級ですwwなぜかって??( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんと、日の印章です
すごいでしょう(o^-^o) ウフッ
実はBlueからの借り物です^^で、早速、剣と盾を強化(☆。☆) キラーン!!どっちも+3成功
そこで、お古を敦煌で露店販売イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
すると、周りが何かと騒がしい・・・露店をやめて騒動の場所に行ってみたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんだ??この行列は?何々?
どうやらBOTが何かの原因で整列して止まってるみたい・・・そこでみんなで整列して遊んでましたww
中国製だから壊れやすいのかな?ww
っと遊んでたら・・・しまった!!露店するの忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
GTのお時間となり、狩場へ行きおサルを狩る・・・途中、BlueがINしてきたが、BlueもGTのお時間のため狩場へ・・・引き続きおサルを狩る・・・
はぁ・・・ブログに書くような出来事がない;;ってことで終了><
この先の、ブログが心配になってきました・・・><