忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 23:14  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 08 Tue 17:46  ×

インダス鯖で遊んでる、千寿丸と申します(・ω・)ノ

今回、初めてブログなるものを作成しようと決めましたp( `o´ )q オッス!

初めてのブログで何をすればよいのか、イマイチ把握出来てませんが

以後、m(▼皿▼)m ヨロシュウ

とりあえず、最近の出来事ですが・・・

弓クエで狩りに出かけたら・・・

5dff25a8jpeg

 ウルチが居ました♪

 初めてなのでとりあえず戦闘開始p(#^▽゜)q ファイトッ

うりゃ~~~~!!

・・・・硬すぎる(。>0<。)ビェェン

ので、応援要請(T▽T)尸~~SOS!!

887bfdfa.jpg

待ってると、PTメンバー一人登場o(^∇^)o

後から気づいたが、俺よりLV低かった;;(あの時は、ありがとうねぇ^^

すると、高LV者が通りかかって参戦(助かった^^)

で、めでたく退治しました^^(俺、死んでたけど^^;)

その後、応援に来たボルさん(ギルドJam Masuter お友達^^)と、PT組んでお話してたんですが、なぜか

(1週間くらい前なんだけどなぜそうなったか覚えてない><)☆3交易を決行(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

e2332da8jpeg

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

盗賊は3体同時に出るわ、MOBはいるわ大変><

って、俺はずっとラクダの上ですが・・・ww

 

 

40914f83jpegで、結局一度もラクダから降りずに敦煌→長安☆3交易成功 ̄m ̄ ふふ

次は☆4に挑戦だファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

 

 

それから、なんだかんだでめでたくLV41になりました^^

33888bf0jpeg

で、おととい和田に移住して今はおサルと戯れてます

ヽ(´▽`)/へへっ

他にも、ニュースがありますが、それは今度載せますので^^

とりあえず、頑張るのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ

これから、うちのギルドの物語の始まりです^^

って、まだうちのギルド名発表してないなぁ・・・

 

 

PR

って、何がよろしくなんですか?
初めてなもんで何をしていいか、さっぱり分かりません;;すいませんm(__)m


ヨロシクネ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.