忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 18 Thu 20:42  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 16 Wed 11:11  ×

すいませんm(_ _;)m ブログサボってました(;^_^A アセアセ・・・

連休前で仕事は終わらせないといけないし、シルクはGT中だし、家族サービスもしないといけないし、ブログも書かないといけないし・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

て、ことで連休前にGTを消化するために狩りをしていると、久しぶりにギルメンがINしてきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

4057ec2djpegうちの、チャットと交易担当のnellです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最近は他のオンラインゲームで遊んでるらしく、なかなかINしてきません(_TдT) シクシク向こうのゲームでは最近結婚して子供が出来たらしく子育てが忙しいらしい(;^_^A アセアセ・・・

キャラが♀で話し方(チャット)も優しいため、女性と思ってたら、リアルは♂でしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ネルはしばらくチャットすると、すぐに落ちてしまいました(ノヘ;)シクシクシクシク..

0da4175bjpegこの日は、連休前でGTを消化するのとLV上げるためにAM3:00頃まで狩りしてなんとかLV上がりました(-_ゞゴシゴシ

そのために、BlueボルさんがPT組んだまま放置してくれました^^本当にありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

連休は、家族サービスのため2泊3日のキャンプでした^^その記事は写真を編集して載せる予定ですww

キャンプから帰ってきて、片付けして早速シルクにIN・・・ギルメン誰もいない;;

とりあえず、貯まったGTを消化するために狩場へ・・・おお!今日からアイテム2倍!!印章じゃなくても売ればPOT代にはなるかも^^・・・ってことで、狩る・・・狩る・・・狩る・・・

おいおい!!何にも出ね~ぞ!!と思っておサルのイベントリ見ると・・・・が大量に><

そうか・・・確かにもアイテムだよなぁ・・・って、これって詐欺に近いんじゃない??公式サイトの画像の爺さんの前には大量の宝箱・・・過大広告だ!!JAROに訴えてやる~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ってことで、また今日も今から狩の予定です・・・交易したい><

PR
NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.