忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 23:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 15 Thu 15:32  ×
仕事が忙しい・・・・・と言いながらシルクには毎日INしてる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




月日が流れるのは、年を負うごとに早くなりますね(;^ω^)




毎年、この時期になると実感します・・・・・なぜなら、7月12日はうちの長男の誕生日でした~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



もう、息子が生まれて6年目になるんですね・・・・・・



今でも生まれた時のことは忘れられません・・・・息子が生まれる前は、テレビで出産のシーンとかで生まれたばかりのシワシワの赤ちゃんを見て、親たちが「かわいい」と言ってるのが信じられませんでした。

「どうみても、かわいくないだろww」とお思いながら、嫁の出産の時も「俺は、きっと生まれた子を見て、かわいいとは思わないだろうな・・・・・」とおもっていましたが・・・・・・




「かわいい・・・・」とおもってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はい、そこの人!!!!親バカとかおもってるだろう!!!!

親バカかもしれないが、本当に「かわいい」とおもうのですから不思議ですwww


そんな息子は予定日より1ヶ月早かったため、生まれた時の体重がちょうど2,000gだったので、大事をとって生まれてすぐ大きな病院へ搬送され、1ヶ月保育器の中での生活でした。


小さな手に点滴の針が刺され、口にはチューブを入れられている姿は痛々しく、毎日心配していました><;;




そんな息子も6才になり、これまでも大きな病気もせず、普通の子より小さかった体は、今では普通より少し大きいくらいになり、妹が本当に大好きでみんなに優しく、最近はお手伝いも出来るようになったり、足し算の練習をしたりと、頼もしくなってる半面、仮面ライダーダブルワンピースはどっちが強いか?と、トンチンカンな質問したり、今年の七夕の短冊に書く願い事に「ドラゴンボールになりたい」と書いてみたり・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ヾ(・∀・;)オイオイ ドラゴンボールになりたいって、あなた・・・・・・



君は、丸い球体になって何をするつもりですか???



それを言うなら「孫悟空」とか「超サイヤ人」でしょwwww
まぁ、それでも┐(´∀`)┌ヤレヤレなのですが・・・・・・



そんな息子も、来年は小学生。これからどんな成長をしてくれるか、ますます楽しみです(´∀`*)ウフフ
PR

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey 01300712.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason


おもろぃ!千さん二世www
早くベビーが欲しいわ^^
ラモンも他のパパさんと同じく親バカになるコト間違いない^^b
モイラ


春野さんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
最近、好子さんもINできなくなって非常に寂しい状況ですw

あまり真剣にシルク遊んでないので報告もできない・・・・

なので、リアルネタで場つなぎしてますw

のんびり行きましょう^^


ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です

うちの息子も小さい頃は、大きくなったら「ポケモンマスターになる!」
っていってたな~~^^

今じゃ、声も親父みたいだし身長も高くなって見上げなきゃいけないくらいです^^;;

閑になったら、INするからね~~~

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.