忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 06:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 10 Sat 10:37  ×
やはり年度末やら、リアルが忙しくてシルクにINできない千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ。

シルクでは今後の計画が発表され、近々新ペットも実装みたいでちょっとは楽しくなりそうですね^^♪
リアルがひと段落したら遊びに行くぞぉ~~~~!!


今回は、前に義姉のことでグチりましたが、新たな展開がありましたのでご報告を^^;









PR

つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.