忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 28 Thu 18:26  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 23 Tue 14:11  ×

最近LVあげに飽きてきた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今回はPT狩りについて、俺の分かる範囲で少し書いておきます。



初心者の方は、見て参考にして頂けると嬉しいです^^



 

PR

つづきはこちら
04 / 04 Fri 11:35  ×
いよいよ、始皇帝陵が解禁になりますね^^


今日から、テスト鯖もはじまる・・・・・たぶん、行かないつもりだが、誘惑に負けそうな千寿丸ですコンチワ(o ̄∀ ̄)ノ”






今回は、自分なりにユニーク出現場所を描いてみました。不十分なものもありますが、もし他に出現場所を知ってる方がいたらぜひ、情報提供をお願いします。






つづきはこちら
02 / 25 Mon 13:05  ×

またまた、メンバーが増えたようですね・・・・自然とギルドが大きくなっていく^^;



いい傾向ですね☆  こうなると、ギルマスなんて、ただの飾りですねwww千寿丸です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




今回は、スロットに関してみんなの意見を聞きたいです^^


つづきはこちら
02 / 19 Tue 10:43  ×

最近のブームは「世界のナベアツ」です。コンニチワ千寿丸です。




世界のナベアツ!これは凄いですww初めて見たときは、大爆笑で腹が痛かったですヾ(^▽^*おわはははっ!!




3の倍数と3の付く数字はアホになり、5の倍数は犬っぽくなる・・・・・面白すぎwwwww





つづきはこちら
02 / 04 Mon 18:44  ×

1級施工管理技師試験、見事合格しました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!千寿丸です^^v




いや~~~、ヨカッタ、ヨカッタ☆わざわざ福岡まで試験受けにいって、シルク公認のネカフェに泊まって朝まで寝ないでシルクやって、試験受けた甲斐がありましたww




まだ合格通知きてない けど、さっきインターネットで確認したから間違いないと思うが・・・





つづきはこちら
10 / 22 Mon 12:19  ×
試験が終わって(´▽`) ホッっとしている、千寿丸です^^




試験の結果は・・・・・・・・・



微妙な感じです。論文は別として、その他の問題は、意外とあってました^^



まぁ、論文が出来てなきゃこの試験はOUTなんだよね・・・(/ー ̄;)シクシク
つづきはこちら
10 / 18 Thu 17:03  ×
実は、今度の日曜は試験なんですが何も勉強していない千寿丸です><





今回は、交易について語りますwww




みんな、意外と知らないことがあって交易が始まってから、ええ~~~~~!!ってことがあるので
よかったら、交易前に参考にしてください。





今回は、うちのギルドがほとんど商人なので商人について書いておきます^^
つづきはこちら
10 / 03 Wed 14:23  ×
まだ、鼻水がズルズルの千寿丸です^^



今回、新規さん、特に初心者の方がたくさんギルドに加入してくれたってことで、俺なりのシルクの遊び方や、意外としらない、ちょこっと技などを紹介いたします。


初心者の方は、必見^^その他の方はスルーしてください^^;;;


一応、見やすいようにと思って、カテゴリー「シルク(初級編)」として作りましたので、再度見たいときには、カテゴリーから選ぶと便利かと思います^^


今回は、よく質問されやすい「語句編」です^^


チャット等でよく、わからない語句があると思うので、それに関して説明をつけて紹介しようと思います^^
もし、おれの解釈が間違っていたら、コメントよろしくです^^
つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.