忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 09:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 04 Fri 11:35  ×
いよいよ、始皇帝陵が解禁になりますね^^


今日から、テスト鯖もはじまる・・・・・たぶん、行かないつもりだが、誘惑に負けそうな千寿丸ですコンチワ(o ̄∀ ̄)ノ”






今回は、自分なりにユニーク出現場所を描いてみました。不十分なものもありますが、もし他に出現場所を知ってる方がいたらぜひ、情報提供をお願いします。





今回は俺が、いける範囲のユニークの出現場です。




fd17eddajpegまずは、虎女です^^


こちらは、ほぼ完璧だと思います。


俺が出会ったことの無い場所もありますが、MMOステーションの情報も入れてあります。虎穴山の右側はMMOステーションに載ってない情ですが、他の人の情報で一度探しに行ったら居た場所です。もし時間になっても出ていないようなら探してみるといいかも^^













592cdd8djpeg次は、ウルチです。


こちらもほぼ完璧だと思います。


ほとんどの場所で会ったことあります。

一つ問題なのが、死の谷の底でたまにウルチがでることです。橋の上でもレーダーには紫の点が写りますが、降りるのが大変です。一回橋の上から見つけて、走って向かっている最中に告知でたことありますww













88497c6cjpeg次にイシュタルです^^

こちらは、はっきり言って自信がありません。

あまり、イシュに会ったこと無いので^^;

もし他に知ってる方がいらっしゃいましたら情報よろしくですm(_ _"m)ペコリ













c7c85e51jpegこちらは、ケルベロスです^^;


こちらは、MMOステーションにも載ってないので自分の経験上です^^;

たしかこの辺りだったと思います。LV10代に一度、ライオンクエしようとソロで出掛けてこのあたりで、遭遇してやられた記憶が・・・・不確かですが^^;

こちらも、情報よろしくです。













98005a00jpegこちらは、アイビーです。


これも経験上です^^;

要塞に出たと、ギルメンからの連絡が一回あったのと、応援にいった時の場所です。

こちらも情報、よろしく^^













以上、骸骨皇帝シャイタンは省きます。MMOステーションに載ってるが、まだ探すこと無いので覚えてないです^^;;;;;;;





今度、みんなでユニーク狩り でもしてみますかねぇ~ww
PR

ユニークの出現場所が徐々にそれらしくなってきましたね^^

ユニークの告知放棄の方法は、帰還書を使用でもなくなります。昔、イシュで応援に来てくれた方は、帰還書を使って、わざわざ逆帰還書で戻ってきてくれました^^;どうやら、画面がロード画面になると、キャンセルされるそうです。

PTを抜けるのは、共同PTのときに高LVがいると経験値が少なくなるので、抜ける場合がありますね。

まぁ、うちのギルドは楽しければOKってことでww

千寿丸Jrは、現在猿の期限も切れたし、メインLVアップをしたいのでお休み中です^^;


あー体調わるぃ・・・(゜◇、゜;;

昨日は結局寝てしまいました・・・
じつは、レジ間違いで・・・
メガ●ックを5ケ喰ってしまいました・・・
季節の変わり目ってので、ねむぃのなんの・・・
ダブルパンチですねー
ぼちぼち適正PTってのも見当たらなくなってる。
モリハネさん。ソトアーティさん。
早く戻ってきてくだしぃ・・・(゜◇、゜)



全然気にならなかったけど・・・^^


あー!!そう言うことだったのね
ごめんなさい^^;

HELP頼んで手に負えず友達が名乗りを上げた経験私にもあるんだけどもさ
そういうオチで終わっても
「きにするな^^」って言えるギルメン揃ってるんだから
次も一緒に行ってもいいんじゃないの?^^

私の時はそう言ってくれた仲間だったので
その後ユニーク見つけると
「来い!いえ・・・・・来てください;;」
のノリでお願いしてましたが(笑

だから間違いって人と人が関わってれば
ある事だしね^^

いい関係のジャングリストですね^^





σ( ̄~ ̄)も、ウルチやっちゃったことあるぉー

Jungな人たちの死体ゴロゴロしてたっけ・・・
まだみんな手に負えなくて・・・
敦煌まで配達しようかしら?って思ったけど
結局ネームとっちゃって・・・・
だから、みんな経験あることなのです。。
( ̄ー ̄;


つむじさん コメントありがとうございます。

えーと・・・
説明が足りませんでした・・・
わたしが適正ではありませんでした・・・(30MOBに63)

他の適正LVの方々に
ネーム・経験値・ドロップでおいしい思いをしてもらいたいとサポしましたが
結果的に、
LV差を考えず、要領もわからず手をだしたバカになりました・・・
やはり、初めから参加しないことが一番だったと思っています。

罵倒されてもいい場面で、みんなは優しい声をかけてくれて感謝しています。



個人的に思う事

サポートに行った時に本体はその人にって思う方
それがどんなに時間がかかっても
周りに沸いたモンスターをお手伝いする程度でいい

逆に本体を削ってほしいと話が出たなら
お手伝いすればいいと思うし
例えば間違ってユニークを倒したのが自分だった場合
応援を呼んだ人が
「おめーのせいでユニーク取れなかっただろうが!」ってなる事あんまりないと思う

この手のトラブルは
お互いの関係でそうなるかならないか でしょ?

物事には間違いとかでる事もあるんだしさ
ユニークを取らせて上げたい気持ちも分かるけど
そう言う部分で頑張るより
間違いが起きてもその後もその人と楽しく遊べる
って関係が一番重要かと思います

そして恥ずかしいって言わない事
おがさんだってきっとそう言う言葉望んでないかと思われますが
いかかでしょうか?

もう2度とユニークに会わない
ってわけじゃないんだしさ^^
次見つけたらまた一緒にやればいいだけじゃん^^


「クレオパトラの門」の「門」あたりにいました。

EUおがさんが発見してサポに行ったのですが・・・
ネームとってしまいました><;;
お恥ずかしい・・・


サポのとき、ユニーク本体を削っても最後PTから抜ければ、叩いた事にならないと聞いていたのですが、違うようでした・・・
一緒にいた方から「リスタしたらいい」とも聞きましたが・・・

ユニーク狩りのサポについて、誰か詳しい方いましたら
教えてください・・・<(_ _)>ヨロシクデス


masoraさんおめめ~^^
土曜日朝masoraさんが虎女を倒しましたよ~^^
サポに行ってSS撮ったので
送っときますね~^^
上手く撮れてなかったけど・・・・・^^
久しぶりの虎女で楽しかったです^^


ムカーシから、自分からギルド入れてーっていう
輩にはロクなのがいませんからー。( 'ノェ')コッソリ
<あ、そいえばボク該当者だったー

なんかあったら、ササってくれればいいぉ。
狩り途中でも行きますのでー。


今がちょうどいいかも!!
ただ、昨日雨が降って散ったかな?つむじさんとこは、連休あたりになるのかな?
ソトさん、もめたと言うより、一方的に罵られ、セクハラされ、最後にはギルドに入りたいと、意味不明な行動をする輩がいたそうです(^_^;)
いや~、春ですなぁ(*^_^*)
あ!あと、俺の友達がこのブログの地図みて、アイビーを倒してました(^O^)役に立ってよかった♪


呑みすぎて
腹くだる…だったりしてw

リアルが忙しくINできまへん;;
なんかもめたの?
事情は解らんが温厚なディスさんが当事者ならよっぽどの相手なんですな^^;


天気いい日が続いてるので
ちょっと気分上場になってるだけなので
気にしないで下さいね



振り



「川を下るように」っていうフリだったりして・・・@@;;;;



本気で川くだりませんって^^;
それぐらい楽しみにしてるだけです




川下る・・・・って危ないんじゃないかい?気をつけてぇ~


こっちはまだ咲いてないんだよ
今年も花見でいつもの面々とで暴れてきます
桜の木攻めます
弁当いっぱいつくります
ビールはもちろんドライです
よった勢いで川下ってみます

春だー!
なにかにこじつけて遊びにいくどー!


さくらさん みなさん ありがとうございます/^^

最近SSの整理で 新たに ケルベロスの場所思い出しました

無法者の丘 の 西の外壁 出て 南西すぐ です

○ッ○さんの SSは いちおー 取りましたが 確認していません
胸糞悪いので!
必要になれば 出しますので<(_ _)>


彼は変な行動を取りますね・・・ディスともめたのなら、うちのギルドに入ろうとは普通考えないはずなのに、他のギルメンには迷惑行為&ギルドに入れて欲しいと言ってみたりと・・・

春ですね・・・・・みなさん、シルクばっかりしてないで、たまには天気のいい日に、PCの電源切って外で新鮮な空気を吸ってみましょうwwww


どちらにしても不快なこと(罵倒やセクハラ等)あったら、その会話をSS撮っておいて俺に連絡ください。その方には、俺からササ入れて、もうしないようにお願いしてみます。それでも駄目なら、SSを運営に送るなどして対応してみます。運営が動くかどうかは多少疑問ですが・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・もしかして、一番危ないのは俺だったりして・・・・俺の下ネタで不快な思いをしたら・・・・・スルーしてくださいwww

まぁ、うちの勧誘担当は優秀だから、このような輩を勧誘してはこないので、ここまで大きくなったわけだし、俺はギルメンを信用してますので、何かあった場合は、俺が盾になります(カッコイイぞ俺ww)
こんな時しかマスターらしこと出来ないしねwww

ユニークの出現場所もまだまだ募集してます^^
さくらさん、ケルベってそんなとこにも出るんですね@@;意外と行動範囲広いな・・・


○ッ○ってまだいたんだ、お猿に入れてって言ってきてうちのギルにもしばらくいましたが・・・みなさんご存知な感じで除名しました><結構有名みたいですよ彼の行動は;;


ケルベですが、「夕暮れの森」の「の」の字のあたりででたことがあるよ^^
あとは、千さんの書かれてるとこで私もみました^^
それと、ディスさんはよくやったと思うよ^^
何にも反省する必要なしだよ~~
と、私は思います^^
(皆もそういってたよ^^)


修正してみました^^この場所でいいのかな?

まだまだ、情報募集中^^


イシュタルですが
トンネルの南のT字路で
見たことあります

ケルベロスは
無法者の丘と東の橋の真ん中
お手伝いに 行ったときに見つけたこと
あります^-^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.