忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 07:23  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 10 Thu 07:46  ×
今回のテスト鯖に結局行けなかった千寿丸です^^;



ちょっと暇だったので、テスト鯖をダウンロード(約20分)をして、o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪してINしようとしたら、メンテナンスがうんたら、というのが出たので、公式HPで確認すると・・・・・・




すでにテストは終わってました・・・・・・・・orz




結局、速攻でテストのプログラムを削除・・・・・・なにやってるんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







今回は、報告です^^








fe2fc4bbjpegmasoraさんと兵さん虎女を見つけたそうです^^


兵さんより、SSが送ってきたので載せておきます


















61e5de27jpeg2人で、じっくりトラ子を観察したようですね^^


こんなにトラ子が綺麗に写ってるのも珍しい??


俺が撮ると、顔のところにダメの数値があったりでなかなか良いSSが撮れない^^;          














b09204d6jpeg見事、masoraさんが虎女を討伐!!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


告知は撮り損ねたようですな・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最後の沸きと共によく告知が出るから、なかなか難しいよね^^;













今度LVアップのイベントがありますね^^LV1上げるだけで景品が貰えるとか・・・・・・・




メインではLV1上げるのに、1ヶ月以上掛かりますが何か



現在、LV73の73%・・・・・今回は何とかなりそうですが、これがLV上がりたてだったら間に合いません><;



皆さんも、頑張ってLV1だけでも上げましょう^^
今回は、すべてのキャラが参加できるそうなので、サブもLV上げてアイテム貰っちゃおうwwwww
あ!!!!!LV20以上は、まだキャンペーンは始まってないので気をつけてね^^b
PR

考え方の違いですね^^うちも小遣い制ですが俺は、基本は何に使おうがOKです。俺が稼いだお金だけど嫁がいるから稼げたお金だし^^b

うちの嫁は、浮気とか飲み屋のねーちゃんに使うくらいなら、課金の方がマシ!!って考えかな^^;
まぁ、俺まったく飲めないから一人で飲み屋には行かないけど^^;

人それぞれ考えがあるようですね^^


オラも無課金
夫が働いてきた金を娯楽の為に使えんし
ウチは基本お小遣い制ですけんど
本人の考え方によって違うかもだが・・・・

娯楽にかける金もこれに使ったらアウト!ってのは
夫なり嫁なり必ずあるしライン引きが違うので
良くみきわめましょう^^

うちは課金はアウト!です
夫婦仲に影響するでしょうな


おがさんって、完全に無課金なの??
俺には真似出来ない・・・
初めは、無課金のつもりで始めたが、猿の便利さに負けてペットと時計の購入、GTの美味しさに負けてGTの購入、復活の面倒なのに負けて60%復活購入、石窟での行き帰りが面倒で逆帰還書の購入、見た目に惹かれて天使の羽購入・・・・・完全に運営の罠にハマりましたwww

でかさん、ハンター転職おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

さて、そろそろ俺も商人に戻るかなぁ・・・・


確かにそこまでしてカンスト目指したくないですね・・^^;;;

無課金で楽しむつもりなので。。。


本日めでたく?ハンタなりましたー^^ 皆さんよろしくです(^O^)/


2ヶ月でカンストするには条件がありますねー
1.スキルGT+GTの併用。
2.必ず上クラスのPTにはいる。
3.ペットは必要
4.死んだら100%蘇生巻物使用。
5.毎日3時間INする。
6.紫POTガブ呑み

ね?不可能ではないでそ?( 'ノェ')コッソリ
でも、あたしゃソコまでしてまでやりたくない。

Lv40だと、和田の赤猿のほうがいいでしょうね。
とりあえずボクは・・・・・
2時間で経験値15%稼げるか稼げないかで
判断してますねー<昨日からフン族卒業♪


それって廃人って言うんじゃないか?ww

Fayさん、ソトモリさんがINしたら俺もEUがんばろうかな?・・・・その前に、メインのLVを期間中に上げねばww

あと、アビちゃんもLV10だから、20日までに1LV上げないとね^^;

LV40ってもう和田移住なのかなぁ・・・・


昨日PT組んだ人が、
EUは二ヶ月でカンスト可能って言ってました^^


FayさんにソトモリさんがINしないので
適正PTがなかなか組めません・・(ノヘ;)

なので、昨日は21:30IN組で
ギルド狩りいきました。。
最初はどうなるか?と思いましたが
Lv30後半ならEU猿もなんとかバラクレでも
耐えられるようになりました。。
おかげで昨日は1.5時間で28%もUPしました。

EUは中華より容易にUPしますので
心配いらないですよー
INできるようになったら、またみんなで
狩りにいきましょう♪(゜▽、゜)b


仕事が忙しくてなかなかIN出来ません(;д;)

みんなLVあがってるんだろ~な~( ̄ ̄;)

LV20以上のキャンペーンは4月22日かららしいので、その頃には・・・LV上げるぞ~(`△´)ノ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.