忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 23:28  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 09 Wed 10:44  ×

今回はうちのギルドの紹介  ギルド名Junglist です^^  ナゼこの名前になったのかは分かりません><ギルド創設時には居なかったもんで^^;現在、ギルドレベル2でメンバー数は12名です。俺の入った当時はみんな、よくINしてたんだが・・・現在は、俺ともう一人のメンバーの二人しかほとんどINしてないのが現状です(ノ_・、)シクシク

俺にとっては、初めてのオンラインゲームであり、初めてのギルド(ホントは初めてのギルドではないけど^^;)なんで、思い入れがあるこのギルドを盛り上げるためがんばるぞ~o(^^)O

で、ギルメンの写真を撮らなくてはと思っていたら・・・久々のマスター登場☆彡   さすがマスターww出番を心得てる^^    とりあえず理由も言わず写真撮ったww

e798144cjpegこの方が、うちのマスターすうしです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

戦いを好まず(この世界でそれでいいのか??)お笑いが大好きで、ジャイアン・ユニークには立ち向かわず、回避・観戦する優しいマスター^^

でも今日は久しぶりで熱くなったのか、ジャイをガンガン食べてましたww

6b3e8ecejpegで、もう一人のメンバーBlue Snowです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

癒し系を目指してるらしいが、どちらかといえば お笑い系ですなww現在メンバーでは、大体ブルーと俺2人しかINしてません(_TдT) シクシク

俺をJunglistに勧誘した人で、うちで唯一の高LV者w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!この前死の渓谷で一人狩りをしてたらウルチに遭遇(><)その時に助けに来てくれて、ウルチ退治の名乗りを上げた方です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

b6194ba8jpegbda555fejpeg←そのときの写真^^

しかし、写真撮るの難しいね^^;見づらくてすいません;;

 

 

と、現在メンバーの写真は2人だけですが、随時乗せていきます^^

まだメンバーにはブログのことは話してないが、名前載せてもよかったかなぁ・・・^^;

eaa51799.jpg

最後に・・・LV42になりました^^

これで、お着替えしてまたがんばるぞ~ww

PR

が 鉄則。
INできるようにがんばりますよぉー


千さん、HPとMPを晒して☆3つとかで交易
してると食われるぞΣ(´□`;)


ユニークはまだウルチだけなんだけどね
イシュまだ㍉だから、先に虎娘を生け捕りだ
(o ´Д`)ノ″

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.