忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 03:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 17 Thu 11:45  ×

2b4596f8jpeg今日は少し和田を散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン   和田の北側はお城だったんですね^^知らなかった><

夕日に染まるお城^^綺麗ですね♪

さらにお城を探検(^_^)

50a4d1bfjpegすると、埋まる階段発見!!こんな場所って、敦煌や長安にもありますね^^

お城の中も入れましたが中は水溜りがあるだけで何もありませんでした。。。

ここも将来何かできるのかな?

城の探索も終わり、あまりにも暇だったので・・・・・

一人で交易に行きましたヽ(´▽`)/へへっ(☆1交易)

今回は、和田から死の渓谷を通って敦煌へ向かいました。さすがに死の渓谷はきつかった(写真撮る余裕なしww)けど何とか通過して敦煌に到着・・・ん~まだ、暇だ><

1bea94e7jpegって、ことで荷物をそのまま、長安まで運びましたww

商人LVってなかなか上がりませんね;;ただいま商人LV2の63%

まだまだ、先は長い・・・

ちなみに、ドロップは、装飾エリク一個・POT(中)約10コ・結晶数個・薬草数個

武器・防具・装飾品なし・矢多数!!ごらぁ~~何がアイテム2倍だ!!それなら、矢2倍って書けダメオン!!

 

PR

今も行けるかどうかよくわからん和田の堀(水面下)で前に撮った亀さんSSを持っていたはず
SS必要なら色々協力しますんでリクエスト
お待ちしておりますщ (゜д゜щ) カモーン


今も行けるかどうかよくわからん和田の堀(水面下)で前に撮った亀さんSSを持っていたはず
SS必要なら色々協力しますんでリクエスト
お待ちしておりますщ (゜д゜щ) カモーン

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.