忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 13:38  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 19 Sat 15:47  ×

今日、またうちのメンバーがINしてきました^^

da4686f0jpegmasoraさんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ギルメンでは僕より新人さんです(o^∇^o)ノ

時間帯が合わないのかなかなか会えずにいたのですが、いつの間にかLVアップして敦煌住人になってました^^

ゾンビ退治が、今の仕事らしいくSS撮ったらまた狩りに行ってました^^俺はその後露店放置(得意技ww)してました^^;

そんなこんな、してるうちにもう一人メンバーが・・・

24ec946djpeg萩の月さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

たしか、俺をギルドに誘ったときにBlueと一緒にいた人^^Blueさんにそそのかされて(笑)前ギルド(って1日もいなかったし、名前も覚えてないが^^;)を脱退してJunglist に入りましたww

今は感謝(^人^)してます

そして、大体みんなのSSが揃ったので・・・ブログを作ってることを告白(Ψ▽Ψ*)イヤン♪シルクのサイトに登録することも承諾してくれた(Blueさん二人だけど^^;)ので今度登録する予定です^^

ac97f2cbjpegさんブログに載せるって言ったら燃えてくれましたww

しかも、オアシスの水の中で燃えてます(よく分かりませんが><;)

今日は、この後nellもINしてきて久しぶりに賑やかになるかと思ったのですが・・・こんなときにかぎって俺が私用で落ちなければ・・・(T_T)残念です

 

あ!それと拾いました☆☆☆

5d1d9ba5jpeg印章、星、LV42指輪ww

指輪ってとこが微妙ですが・・・あと感電13㌫減って何か役に立つの?できれば毒とか火傷の減の方が嬉しかったなぁ(贅沢?ww)

これから、ブログも勉強しなくては・・・色々と設定できるみたいだし、分からない機能・単語・設定がいっぱいあって(T_T)

シルクに登録したらどなたか、ブログに詳しい方が先生になってくれないかなぁ・・・?

 

PR

錬金術で+3にしちゃおうよ~
22日までエリク沢山拾えるし
1回の狩りでエリク2~4個出る設定で
倉庫いっぱいですΣ(´□`;)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.