忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 08:02  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 21 Mon 17:16  ×

いまさらですが、みんなにブログのことを公表してちょっと後悔している千寿丸です^^;

日記や家計簿なんて記録は1週間と続いたことがないのに・・・みんなに公表したからには続けないといけないと妙にプレッシャーを感じてます;;

ギルドメンバーの紹介が大体終わったので、今度は友達をSSで紹介しようとSS撮ってたら、溜まってきてしまった><早く紹介しなければと思っているのですが、社会人で所帯持ちなもんで、本格的にINできる時間が仕事終わって、飯食って風呂入って子供が寝てからのIN・・・しかも、GT中のためINしたらすぐに狩・・・終わるころには夜中で、遊んだり交易する時間がなく就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こんなことで、ブログ書く出来事なんてあるのだろうか・・・

でも、この前昼間にINして露店放置してましたが、まったく売れる気配がないので落ちる前に、友達のINを確認するためにコミュニティを開いてギルドの場所を見るとINのサインが・・・

名前は6876・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?会ったことない人だ!!^^

1cb76e3ejpeg挨拶も早々に、居場所を聞くと狩りの最中。いきなり座標を教えろだの失礼なことを散々いってやっと見つけました^^

6876さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

初対面なのに、SS撮らしてくれたり、狩の最中なのにお話に付き合ってくれてホントにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これを機会に、またちょくちょくINしてくれることを期待してます^^

あと、とうとう明日からロック山解禁ですね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪俺には関係ないことですが、新しいユニークも登場でまた楽しみが増えます(告知見るのも楽しい♪)いったい誰が一番最初に倒すんでしょうね?^^

あと、気になるのがリスです。。。サルと同じ機能ならアイテム拾うときサルと喧嘩しないか心配です;;(いらん、心配ですがww)

はぁ、シルク始めた時は課金なんて邪道と思っていたが、アイテム拾うのが面倒でサルを飼い、便利だったのでそのまま時計を買ってサル延命^^LV上げるためにGT購入、おそらくもうGTなしでは生きていけない体になってしまったような・・・そこにリスの登場・・・俺のお小遣いは厳しくなる一方です;;しばらくは、リス購入は見送りですな・・・ww

さて・・・この間の連休に2泊3日でキャンプに行きました^^そのときの写真です^^

fec25c1ejpeg

近くにある小川です^^川に木が覆いかぶさって日陰は涼しく水は冷たくて気持ちよかったです^^

岩にはコケが生えてたりして人が入った形跡がなく、まるで「もののけ姫」に出てくる森のようでした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

1ae622b0jpegうちの息子と甥っ子です^^

小さい方が、うちの息子(2歳です(^◎^)バブゥ)

まだ、うまくおしゃべり出来ませんがナゼか「ゾウたん」は好きらしく、パパ・ママより早く「ゾウさん」覚えました;;ゾウさんの歌を歌ってあげるとご機嫌で踊ります♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ecdb9fedjpeg

初めての花火です^^

初めは怖がっていましたが、最後には楽しそうに遊んでましたww

この前打ち上げ花火も見に行きましたが、大きな音にも驚かず花火を指差して喜んでみてました^^意外と肝は座ってるようです(親に似ずww)

親馬鹿ですいませんm(_ _;)mこれからも、たま~に、うちのせがれも載せるつもりですので長~~い目で見てやってください^^;

シルクのお友達は、今度載せますので、楽しみに待っててください^^ではノシ

PR

千さんの様にエロエロに育たないよう
切に願う(ノД ̄)'`
ちゃんと一緒に遊んであげてね~

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.