忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 06:32  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 23 Wed 11:37  ×

ロック山解禁になりましたね^^

色々アップデートされたみたいですが・・・今の自分にはあまり関係ないようです^^;

ロック山・・・もちろん行けないww      職業の大幅な変更・・・GT消化の方に追われてそれどころじゃないww    新ペット ルナ ・・・おサルと一緒には召喚出来ないので意味なし   ギルド関係・・・ギルマスの設定が必要??(すうしがいつINするやら^^;)    ポンdeキャッチ ・・・問題外ww  

唯一、良かったのがパーティーマッチングシステム♪これは、助かります!!!町でPT組んだら必ず落ちてたんで、最近は単騎で狩りするか、狩場でPT探したりしてたんですが、これならどこでもPT組めるから助かります^^

ぼちぼちと、お勉強φ(□□ヘ)していきましょう・・・

8f162a5ajpegそれと、遅れましたがLV上がりました^^

やっと44歳・・・

ロック山・・・遠い未来の話ですな┐(-。ー;)┌

 

てことで、今日は お友達紹介♪

2b061875jpeg猫衛門さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

敦煌住人のころ、友達と交易してるのを助けてくれて、おまけに初対面なのに装飾品まで貰って・・・その後も色々とお世話になってますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちなみに、ゲーム中の食事は猫マンマと言っていたΣ('◇'*)

3731c2f1jpeg

こちらは、もんち~さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うちのギルドにセカンドが入ってます^^こっちがメインでギルドでマント戦したときに遊びに来てくれたりしてくれました^^

この間、白チャで話してるのが聞こえたんでが・・・どうも、すぐに脱ぐ癖がある変態さんのようですww   あまり脱ぎすぎて風邪引かないようにね^^

3d501765jpeg

次は、あおいさんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

昔、ソロPT組んだときのメンバーで、俺がハンター目指してるのを話したら色々アドバイスをくれたりして、お友達になってくれました^^

まだ、交易のときに呼んではいませんが、LV45になったらラクダ変わるし記念に交易しようと思うのでその時は応援に来てもらおうかと思ってますww

まだまだ、友達いますが(ほ、ホントにいるんだぞアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ)SS撮ってないから、また今度紹介します^^

LVアップしたので少し狩場を変更しました。

2e2eac94jpeg

サルからサルに変更ですが、少し大きくなりましたww

一撃がかなりキツイのとPOT代がかなりかかりますが、クエもないし経験値もたくさんくれるのでクエ始まるまでは和田東側で狩りすることに決めました。

もし、死んでたら助けてくださいね(T▽T)尸~~SOS!!

9748dacfjpeg

そんなこんなで狩りをしていたら・・・が降ってきました☆

他のブログ等のSSで見ていましたが、実際体験してみるとかなり綺麗で感動しましたw(゜o゜)w オオー!

ちなみにBGMも変わってるようです^^;(ほとんどミュートで遊んでるのでよく分かりませんがww)

ff8003f9jpeg

さらに、少し先に進むと・・・

大きな門がありましたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ  どうやらカラコラムの入り口のようです^^

さすがに、この先に進むのは怖くて出来ませんでした><この先にまだ知らない世界が・・・

いつか、この門をくぐっていける日を夢見て・・・

PR

メールありがと♪
パーティ便利になったね~。
これで少しは効率良く経験値稼げるようになる!?
今度、新しい貿易もやってみたいなぁ。
あんまりinしないけどヨロシクねw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.