忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 05:06  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 24 Thu 16:51  ×

最近、POT代が稼げなくて預金を削りながら狩りをしている千寿丸です><

またまた、Blueがやってくれました・・・見事、単独でウルチ討伐に成功して名乗りを上げましたw(゜o゜)w オオー!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

8ec24d1bjpeg早朝だったので、誰もこなくて、ずっと一人で倒したらしい(;^_^A アセアセ・・・

 

さすが、うちの大黒柱!!やるときはやります^^

 

b8c168f0jpegやはり、一度みんなでユニーク狩りツアーに行きたいなぁー♪俺もそろそろ、ウルチ食ってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 名をあげたいもんですww

 

 

 

c5ca56b4jpeg

 

 

 

 

ついでに、いろいろとBlueのSS貰いましたので載せときます^^

37eff456jpegウルチの倒れてる貴重な映像です。

ウルチたちも、こんな風にして倒れるんですねww

 

3b691bdajpegこれは、イベントのアイテム2倍の結果報告。やはり矢が断然多いww

Blueいわくアイテム2倍で矢は3倍!?だそうだww

 

baad734ejpegこれは、イエティ3兄弟のエクスタシーを感じて昇天(3体同時に○精ww)した瞬間と、イエティじゃいとの格闘のSS。将来、こんなのと戦わないといけないんですね・・・

 

 

a6bea6d1jpeg

 

 

 

 

 

20408c1bjpegこれは、お魚を食べた後らしいww

これだけ綺麗に食べるなんて、かなりおいしいお魚なんだろうねww

お魚に恨まれないように注意しましょう><

これは石窟の中だと思います(行ったことないしww)

18e3aa32jpeg奥で戦ってるのが元ギルメンれんげです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なかなか、会えなくてSS撮ってませんが、近々紹介します^^

れんげの後ろでBlueが温泉沸かして応援(3・3・7拍子でww)してるSSです^^運動会を思い出すとても微笑ましい光景です(*≧m≦*)ププッ

まだBlueからSS貰ったり、俺もSS撮ったのがありますが、それはまたぼちぼち紹介しますね^^

PS:さすがにブログをサイトに載せたら一気に訪問者が増えました\(◎o◎)/!これからもがんばって続けていきますので懲りずにまた訪問してくださいm(▼皿▼)m ヨロシュウ

PR

蟻が十匹です(m-ω-)m


修正して全部見れるよにしたよ^^


PT組んだら落ちたので寝る(・x・)ノ
SSは千さんにメール添付で送りましたよん


SSってどうやって
送るの~?カメのSS載せてよぉw


1枚毎に拡大して見れるのかなぁ~って思ってたらそうでもなかったのねw
なんでだろ~Σ(´□`;)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.