忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 07:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 27 Sun 17:07  ×

忙しくて、なかなか更新できなくてすいません(^∧^) ゴメンゴメーン千寿丸です

とりあえずSS溜まってきたので少しでも載せておきます

6c5308fd.jpg

友達の、のび太2006さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

敦煌でPT組んでお友達になりました^^

その頃はLV同じくらいで競い合っていたのですが・・・現在50歳(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!曲刀も月印章だそうです・・・すごすぎる><

a7c5e98a.jpgこれは、BlueにもらったSSです。

これでロック山にいくらしい・・・

そういえば、ロック山ユニーク(シャイタン??)って誰か倒したんですか?俺はまだ告知みたことありません^^;

まだ、SSあるのですが、忙しいのでまた今度載せます。すいません><

PR
NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.