忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 01 Wed 01:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 28 Mon 16:31  ×

記念交易を計画したいんだけど、日時を決められないで悩んでいる優柔不断な千寿丸です^^;

いや~しかし驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキーこんな普通のブログでも、もうすでに500人超えてるんですね^^;ひたすら、みなさんに感謝( ̄人 ̄)です。

これからも、長~~~い目で見てくださいm(_ _;)m

bb20603b.jpg

て、ことで近況報告です^^

この前のアイテム2倍のときに拾った唯一の印章指輪を錬金しました。

ストレートで+3になりました^^POT代も稼げない現状では、この錬金は非常に助かりました^^;

 

 

df74a510.jpgこれは、ゴリラじゃい に突撃する千寿丸です^^

このあと初めてゴリラじゃい を撃破しました(= ̄▽ ̄=)V やったね

前、じゃい挑戦したときは、さらにもう1匹現れじゃい2匹になりやばかったので瞬間帰還書で逃亡しました(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

78ee2618.jpg

 

b08a3a5d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12371445.jpg 

 

 

 

これは、ある日INしたらシェイカー(うちのおサル)が壁にへばり付いていましたwwなんか変だったので、思わずSS撮ってしまいました^^

 

 

fc688ef6.jpgたまには、景色も撮っとかないとww

和田の東北にある橋の上からのSSです^^ぼんやりと和田の明かりが点いてるのがなんとなく、よかったので撮ってみました^^

 

 

 

 

ba97c035.jpgそんなこんなで、やっと45歳になりました(;´ρ`) グッタリ今回は結構死にまくりました;;

でもこれで、剣・盾がLVアップ☆で衣装も変えなければ・・・

LV45からはラクダも1ランクアップだし、さらにやっとクエが貰える^^久しぶりもクエ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

 

その前に衣装を変えました ̄m ̄ ふふ

 

 

df045c3d.jpg俺、結構6級道服は好きなんだけど・・・これはかなりのアンバランス(x_x;)シュン   確かに頭6級・上着4級・ズボン5級とバラバラ^^;

早くLVアップしないと、恥ずかしいしこんな格好してるの俺だけ?皆さん見つけても指差して笑わないように・・・

あと、余談ですが・・・Blue9級道服がダサいという指摘があったのだがこの間初めて着てる人見た・・・確かにダサい><あれは着たくないかも・・・9級は鎧か護具にしようかと悩んでます(ー'`ー;)ムムッ

 

 

b4b85e1f.jpg早速、クエ貰ってきました^^

サル狩って軟玉取ってくる・・・サルの軟らかい玉・・・

イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ鉱石っと言ってるではないか・・・

 

 

 

a1da5dd1.jpg

って、ことでさっそく取ってきました^^

高くかうと言ってるわりには、経験値のみでお金は無し><

o(´^`)o ウーまたPOT代が稼げない・・・

どうか、俺の露店を見かけたら買ってやってくださいm(_ _;)m

PR

便利な機能教えてくれてありがとう^^今度はぜひシルクで一緒に交易したいですね^^


ブログ紹介ありがと^^v

日々のシルク生活を楽しんでる雰囲気

伝わりますよ~~^^

SS画面をすっきりした画面にとるのは

F12 で切り替えられます。

加工しなくもいいしね^^b

では、シルクで


千さん。写真見たよ~
セイ!セイ!セイ!!(´・ω・`)
一枚だけHP/MPを消し忘れてる( *´艸`)
消すの止めちゃえばぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
交易いつやろうかね~
らくだに乗って千さんだけロック山ね♪♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.