忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 21:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 18 Wed 16:14  ×

みなさん暑い中、どのようにお過ごしでしょうか?


毎日、汗だくで汗臭い千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ


この前の8月13日に、会社変わって初の健康診断を受けて、人生初のバリウム飲み を体験しました^^;

初めて飲みましたが、マジできつかった><;;;
発泡剤(?)みたいなものを飲まされ看護婦さんに「ゲップしないでください」と言われ、バリウムを片手に診察台に・・・・・・

よく、ドリフ(カトちゃんケンちゃん?w)の診察コントで牛乳を一気飲みしてゲップしてまた飲まされる・・・・ってあったけど、マジでそんな感じになりそうでしたwww

結局、ゲップをなんとか我慢してバリウムは1回だけ飲んで終わりましたが、これから毎年こんなことしないといけないのかと思うと、憂鬱です(ノД`)シクシク




さて、今回のシルクも色々ありました^^

まずは・・・・・・・・


756fb4e4.jpeg
久々にLVアップしました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


でも、やっと92歳・・・・・・また経験値0%からのスタートは、はっきり行ってやる気が折れそうです(ノД`)シクシク





そんな時に、以前ハクレイでもお世話になってお友達になった方に、ロックの精霊が美味しい と聞かされいました。



たまたま、INしたときにその方が精霊PTを募集していたので・・・・・・・・・・





0d182af6.jpeg行ってきました!!


初ロック会長・・・・_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


この時は、会長ロックを討伐しようと、結構強そうなPTもたくさんいて、心強かった^^







0aeb4039.jpeg会長のお部屋に入ると、まずはこの石造みたいなのを壊します。

石造のくせに、MOBを沸かしますが、今回はたくさんの人がいるので楽々です^^




おまけに、LV100のシャイタンまで登場してましたが、多勢のため簡単に楽勝www






a4f44130.jpeg全部倒すと、10分後に会長が現れます。と告知があったので、周りを探索。


奥にある赤く光るところに会長の卵があり、それを守るために会長がくるようです。



などと、待っていたら・・・・・





突然、ムービーが流れ始めました・・・・




e81b4389.jpeg








3c7c3ebc.jpeg








3ee68368.jpeg








a4526cfe.jpeg








9960bef6.jpeg








6e27a494.jpeg









会長 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!






9ca405bd.jpeg怪鳥ロック様・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これが、有名な波動砲かぁ・・・・・













71aa496f.jpeg羽をバタバタさせて、竜巻を起こしたり、足踏みして範囲攻撃したりしてきます><;;;

横から見ているだけでも、死にそうになりました(ノД`)シクシク
(結局、移動中に死んじゃったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)









5bc1f269.jpegで、私たちの目的は、怪鳥の周りに沸く精霊(ユニーク)を倒すのが目的です。

このMOBは怪鳥のHPとは関係なく、定期的に沸くようで、精霊PTではロック会長は無視してこの精霊をひたすら叩くようです。









0230e10b.jpeg今回は、ロック討伐PTがロック会長を攻撃していました。

なので、精霊が邪魔だったのか私たちのPTの近くに精霊を置いていく方もいましたww


それはそれで、精霊を釣りに行く手間が省けたから良かったようですwwww





って、精霊を4匹ほど倒したところで回線落ちしてしまいました(ノД`)シクシク


それでも、十分美味しかったのでまた参加したいですね^^







それと、もう一つ今回は、要塞戦に参加したらパンドラ50個のイベントがあったのでまた同盟のみんなで参加してみましたwwww




でも・・・・・・・・・・最近、みんな忙しいからINしてないけど大丈夫かな・・・・・・・と心配していたら予想的中w
FBさんとモイラさんと俺の3人だけwww





とりあえず、要塞に入ってお家を建てました^^







571a6986.jpegc17db435.jpegd2b4d85b.jpeg









みんな一個ずつおうちを建てて、とりあえず要塞に向かいました。







門の前には警備兵、敵のキャラが門の上にスタンバイしてましたが、とりあえず警備兵を叩いてみたが・・・




これが硬い(ノД`)シクシク


もっと、MOBみたいなイメージだったのですが、3人の警備兵にからまれたら、簡単に逝きました(ノД`)シクシク



a98c820e.jpegそこで、いきなりの奥の手で万虎をFBさんが召喚!いけ~~!!


でも、あっという間にやられてしまいましたΩ\ζ°)チーン











それからというもの、死んでお家に飛ばされると、そこでは敵がおうちの破壊をwww





やめて~!!!!!まだローンが残ってるのに・・・・という、モイラさんの叫び もむなしくあっさり3戸とも破壊されました><;;;;;






332b97fd.jpegだってこの状態ですよ?????


いくらなんでも無理wwww






この後、うちのメンバーのれんげさんや、兵さん、好子さん、ギルド御伽のマスターバオフ君も来てくれるも、完全に多勢に無勢です・・・・・・・・・orz







21e5c571.jpeg最後には、蘇生キャラがいないことから、敵の水無月さんをPTに誘ってしまう無法ぶり・・・・・・orz



門まであけてもらって、走り抜けるもここまでwwww



兵さんと仲良くやられてしまいましたwwwwww




いや~~~~~、要塞戦なんてネタ同盟の私達には、本当にネタでした^^;;;;;;




まぁ、これでパンドラ50個ゲットってことで、今回は勘弁してやるか・・・( ー`дー´)キリッ


PR

ロック討伐カックイィ~~~><b
逝けないのが悔しぃ~~~~ToT

ロック精霊PTを出してるお方はあの方ですね^^
あの方は結構古くからシルクをされてるみたいなのであたいもアドバイスを頂いたりしてお勉強させてもらってます^^b

さぁー!今日も長安要塞落とすゾォーーーー!!www
モイラ


いやホントどこのギルドも来なかったっすね~

ネタと割り切らなければ耐えられん風景でした(笑


・・・が!

明日も懲りずに逝きましょ~

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.