忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 11:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 02 Mon 19:51  ×
仕事が忙しいのと、シルクが忙しい上に、虫歯が痛む千寿丸です( ノ゚Д゚)こんばんわ




なぜでしょうか・・・・仕事が忙しいと、シルクがしたくなるのは私だけでしょうか????



完全に現実逃避だな^^;;;;;





7月30日はイベントのシャード対抗があったので参加してきました^^





各地にユニークが出現するようで、どこにいこうか迷ってたんですが、どうやら長安にシークレットMOBが召喚されるということで、長安をグルグル回っていると・・・・・・




ハクレイが出たと告知が!!!!!

 


急いでPTMを開くと、ハクレイPTがあったので入れてもらい、ハクレイの元へ・・・・








 

72b98559.jpegいました!!!


こんな明るいところに、ハクレイ登場!!!



人もたくさんいて、ハクレイのHPもグングン減っていく・・・・・





 


 

9df550ca.jpegこれは、いいカモだ!!


と思い、近づいてペチペチ叩いて、後もう少し・・・・・・・



と、思ったら動かなくなりました・・・・・・ん????







忘れてました・・・・・落ちると嫌だったので、エフェクトを非表示にしてたので、床が光るのまで非表示になってました><;;;;




おかげで、ハクレイ討伐された後、石になったまま取り残されてしまいましたw



まぁ、その時は私だけじゃなかったのが、唯一の救いでしたww(蘇生してくれた方、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!)






結局、インダスは最下位でした(ノД`)シクシク





このあと、同盟のモイラさんに誘われてB5PTに入って狩することになったのですが・・・・・





イベント後だったのでメンバーもすぐに集まり、B5に逆帰還で飛んで狩場へ・・・・・・・




すると、MOBがいない中央に何やらMOBのような点が・・・・・・しかも・・・・・・しかも2点・・・・・・・・



 







cf165c13.jpegええええええ~~~~~~~!


ユニじゃん!!!しかも2体!!!!


なぜ???とおもいながらも、PTメンバーで叩くことに・・・・・



 

おそらく、ヤルカン・バールが出る強襲イベのプログラム(?)をそのまま、今回のシャード対抗に使ったんでしょうね・・・・・・


シャード対抗の対象外の黒蛇まで召還されてるしwwwしかも、シャード対抗時とその後、運営がサービスでもう一回ユニを沸かしたので、同じ場所に2体いたようですwwwww




ん?まてよ・・・・・・ってことは、5体×2=10体!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




 

7cfa9e9c.jpegこれって、すげ~~~美味しいww


うちら以外は、まだ気が付いてないようだし・・・・・


こりゃー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、だ~~~~~www










それは、間違いでした・・・・・・orz



2体倒すのに約1時間かかりました><;;;;



しかもPTメンバーはBAとか、時間切れ等もありまして解散><;;;;




この頃には、他の人も気が付いていてPTMも出ていたので、残った人で他のPTMへ移動・・・・・


 



そこから、永遠に黒蛇を叩くこと4時間・・・・・・・・




10体中、6体の討伐に絡み、(゚∀゚)ウマウマでしたがさすがに疲れました><;;;;;;;









話は、ガラリと変わりますが、現在私は、中学校の耐震補強の工事を任されているのですが、契約時の工事期間は、7月2日~9月30日までなんですよ。

 


まぁ、工事規模からして、妥当な工事期間だなと思っていたら・・・・・・





学校からの要望で、夏休み期間に工事を終わらせて欲しいと・・・・・・




ヾ(・∀・;)オイオイ・・・・・・・夏休みって鹿児島では7月21日~8月31日までですが・・・・・・約3ヶ月の工事を1ヶ月ちょいで終わらせろと????アタマ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?



だから、お役所工事は大嫌いなんです!!!




無理なことを平気で言いやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!




結局、今月は休みなし・・・・・・・もちろん盆も休まず営業・・・・・俺はコンビニかヽ(`Д´)ノプンプン




で、この前の日曜も仕事だったのですが・・・・・・・・・




と、この話は、長くなりそうなので次回にwwwwww

PR

うちの倉庫に98+5 94+3くらいの盾あったなー
剣なら98+5もあるなー・・・・

いる?w


初めは楽しかったのですが、さすがに4体くらいまでくると、飽きて早く終わって欲しいってのが本音でしたw

モイラさんのおかげで、LV92になんとかなれました^^

B5の釣りって大変です(ノД`)シクシク


いつもB5PTでお世話になっております^^
こん時はビックリしましたよね@@
めっちゃ楽しかったですwwww

猛暑の中のお仕事大変ですね><
しかも・・・お休みナシ@@!
身体に気を付けて下さい!!
モイラ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.