忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 11:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 28 Wed 00:21  ×
最近、リアルでは充実しつつある千寿丸です( ノ゚Д゚)こんばんわ




会社を変わって、家庭も円満だし、何かと運も巡ってきてる気がするなぁ・・・・



リアルネタは今度にして、今回はシルクネタ(久々の画像付)です^^

最近のシルクは、中華は同盟のモイラさん にB4の釣りで誘ってもらって、(゚∀゚)ウマウマPTするか、B5PTに参加
させてもらってます^^;;;;



さすがに、このLVでGT無しでソロ狩りする元気はありません><;





b89b09cf.jpegB5では、こんなやつを狩ってます・・・

この人、ず~~と鬼状態だし、スタンするしおまけに、恐怖っていうデバフを掛けてきます><;;;

恐怖にかかると、攻撃はおろかクリックさえできません><;;;




 

亀・鳥・虎・竜(?)の4匹を倒すと、このおじさんが出るのですが、あいにく4匹のSSは撮ってません><;;






 

このおじさんを倒すと、B6の門が開くのですがその門が4つあって、それぞれ違うMOBが待ってます。
当たりハズレがあるらしく、まずは一人が門から入ってMOBを確認して、ハズレなら他の人は違う門に入るよになってるようです^^;;;







bf65981b.jpegこいつはそのMOBの1匹。ユニークです^^


たしか何体か同じようなMOBが何回か沸いてきます



LV的には95くらいなのかな?これもハズレの一種のようです^^;;;俺にはこれでも十分ですが^^;







8659d49b.jpegこいつが当たり^^♪


LV100のユニークです^^


こいつなら、すげ~(゚∀゚)ウマウマです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、







で、その部屋のMOBを倒すと、ハクレイの門が登場してご対面なのですが・・・・・・




ハクレイは、石化などあるので時間掛かるし、その割には美味しくないので人数が揃わないとほとんど、ここで解散です^^;;





しかし、この前たまたま4PTほど参加してB5をすることがあり、もしかしたら・・・・・・・と思っていたら・・・・






ハクレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 


b33f5584.jpeg初対面です^^


とにかく、デカイ!!!!


しかし、魔法が(;´∀`)…痛いなぁ…    クレさんのバフ無ければ確実に一撃死ですΩ\ζ°)チーン







しかも、石化がメンドーで3分だったか、何もできません><;;;
初のハクレイ・・・・これは、いいネタだと思い頑張ってハクレイのSS撮ろうと石化を何度も経験しながら・・・・





d90bfbc6.jpeg
やっとの思いで、ハクレイの顔の撮影に成功ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











 

b9cb0a88.jpegもちろん石化しながらですが( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!











f68f60e0.jpegさらにこの石化・・・・・・
 

いったい何をしたらこのポーズで石化するのでしょう・・・・・





結局、何の役にも立たず、石化と死亡を繰り返しながらハクレイ終了^^;;;;;

この時のPTメンバーの方、ご迷惑おかけしました( TДT)ゴメンヨー




これで、しばらくはハクレイなんて体験しないだろうと思っていたのですが・・・・・・










この2日後に、同盟のFBさん から「知り合いがハクレイ行きますが・・・・・・」と、連絡があり、もちろん参加させてもらいました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




しかもネタの宝庫のFBさんとですから( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




いつものようにB5を倒して(詳細はリミックスのHPでww)ハクレイとご対面( ノ゚Д゚)こんにちわ





77df0f23.jpegほどなくして、やはり石化1号はFBさんwwww


体張ってるな・・・・・・



もちろん、このあと俺も石化になりましたが・・・・( ´Д`)なにか?






しかし役立たずにもほどがありますね^^;;;;;
FBさんと俺は、戦ってるより石化と、チャットの時間の方が絶対長かったと思う。





PTメンバーの周りをウロウロしてあげくの果てには、石化になってチャットしかしないしw






875c84b8.jpegホント、迷惑しか掛けてないなこの2匹の鬼は・・・・・・













7288bd5e.jpeg他のPTの方も、一生懸命攻撃してるのに・・・・・


・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ







結局、最後は・・・・・・・死んでて、経験値もらえませんでした(ノД`)シクシク

まぁ、働かざるもの食うべからずですねwwww



とりあえず、しばらくハクレイネタはおなかいっぱいですwwwww




さて、次はなにのネタかな・・・・・・・・まさか・・・・・・・ロック?w
 

PR

ハクレイも怖いですが、その前の神武も怖いですね><;;

現在LV92・・・・始皇帝陵からいつ開放されるんだろうか・・・・


白霊こあい><;
B5は16時のに参加させてもらってます^^
16時は1PTできるかできないかなのでB6には行ったコトがありません^^;
でも、16時のB5は白霊と同じぐらいハラハラドキドキですょ^^b
なんてったって1PTできて良かったと思いきや、落ちてしまう方が毎回2・3人おられるので瀬戸際ですToT
経験値はウマウマなのですが時間がめっちゃかかってますw
ロック・夜のB5に参加できないのでまた乗せてくださいね^^
楽しみにしてますー^^b


白霊は遠距離ないと死ぬか石化でまったく役に立たないね^^;;;;;

白霊はイベントMOBだねww


あっはっはっはっは

Lvが幾つになっても中華のこのキャラは白霊で役立つとは思えないんですが・・・・



お久しぶり~^^
リアルが、お忙しいようですね><;;

現在はB5で経験値稼ぎをしてますが・・・・・あまり楽しくないですね^^;経験値稼ぎなでけでみんなでワイワイというより、事務的に仕事をこなすって感じですね><;;

同盟のみんなでワイワイとやってみたいですね^^


B5デビューおめでとぅ~
鬼の石造拝見しましたwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あたしはB5では バドしかしたことないので(常にブルカプとバフ係り
中華でもいける日がくるといいな~~~

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.