忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 11:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 12 Mon 02:24  ×

最近仕事は忙しいですが、頑張ってる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




最近、更新してなかったしシルクの活動報告もしてなかったので、ちょっと近況報告^^;


最近、めっきりギルメンのINも減ってしまい寂しい毎日・・・・・・・




前も書いたように





メイン中華・・・・・・LV91力型曲盾は、マゾいので、B5PTとかPT狩りじゃないと遊ぶ気がしないので、ほとんど放置状態(ノД`)シクシク



サブEU・・・・・・・LV75力バラクレヲロは、これこそPT狩りが無いとLV上げは無理><;最近増えたクエも終わってしまい、PT無いとなにしていいか分からない┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ってことで、何かないかな?と思って始めたのが交易なのですが・・・・・




初めのころ。。。。。。ビビリなので☆1で牛に乗ってチマチマ運ぶ。
これなら、時間は掛かるが確実に運べる・・・でもね、ず~っとやってるとあることに気が付く。。。。。





PC盗賊いね~~~YO!!!!


ってか、狩りしてる人さえいない><;;;;;





そうすると。。。。。。。。 ☆2で牛に乗って運ぶ。
いや~~~、意外といけるもんだv( ̄Д ̄)v イエイ油断すると牛は潰れたり(俺が下手なのかはナイショw)するが、☆1より儲けはいい( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






さらに。。。。。。。昔、余りのGEMで買った課金交易ペットで☆2を運ぶ。
これは楽チンです。ペットのHPはたっぷりあるのでよほどヘマをしない限りはペットも潰れずに余裕です^^

しかも楽チンなので、以前は遠回りしてMOBを避けていたのが、今ではガンガン進むので時間短縮にもなる
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


で、そんなこんなしてた昨日、商人LV4になりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



ついでに、週間の商人寄付ランキングの20位に載りましたwww


68d3f589.jpeg







今週も頑張ってるから載るかな??




しかし、普通にメインの道を歩いて交易してるのですが・・・・・・・・まだ一度もPC盗賊に会ったことありません><;;


喜んでいいのやら・・・・・昔なら確実にPC盗賊にもってかれるとこなのに・・・・・・・・・





いや、だからといってここを見ているPC盗賊さんに奪ってくれと言ってるわけではありませんので。。。。。。



さて、この連勝がいつまで続くでしょうか・・・・・・・・w
PR

千さん…

俺もサブは賊なんだが・・・・(笑




カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


ラモン!出番だ!!www     モイラ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.