忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 12:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 08 Fri 16:56  ×

GTなくて、まったりとシルクを楽しんでる千寿丸です^^

 

 

 

前回、報告するの忘れてましたが、訪問者1,000人突破しました^^みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m これからも、続くように頑張りますp( `o´ )q オッス!

 

 

 

さて、私もシルクの勉強しようといろんなブログを覗いてるんですが・・・

みなさん、勉強熱心ですね^^;

今回の、アップデート後の交易の利益率や、NPCの沸き方、各職業においての経験値の計算や、ハンターへの報酬など、盗賊さんは、対人戦での考察や、戦略など、データーを取ったり試してみたりして、ホント関心いたします^^

 

 

 

今回の交易は、経験値や、交易品の購入金額などいろいろ変更があったらしく、PTの人数、ハンターの人数、商人の人数で、経験値・報酬など変わるらしいです^^

 

 

 

いろいろ読みましたが、結論としてPTは多いほうが経験値等、いろいろと美味しいらしいです^^今、週間のランキングがあるんですか?そのランキングはハンターが受ける報酬できまるらしく、ハンターをたくさん雇ったほうが上がりやすいのかな

 

 

 

特価特産物はNPC盗賊の沸き方が約2倍ほどになるんですね^^☆1交易でも、2~3みたいになるらしい^^;アップデート前に、ソロで☆2交易したけど、結構忙しかったなぁ ・・・余談ですが、☆2以上の交易は「密輸」と言うらしい^^;たしかに、できるだけ人目を避けてこそこそと・・・ww

 

 

 

 

密輸は楽しいですねwwハンターさんとかと一緒ならなおさら^^もう、購入するときから((o(б_б;)o))ドキドキして盗賊いないか周囲を確認したり、町の出口にいないかハンターさんに見てもらったりして、経路もあっち行ったりこっち行ったりしてwwまた、やってみたいな^^密輸ww

 

 

 

BlueがGT終わったら交易してみるか・・・密輸を・・・ww

 

 

今回はSSなしで頑張ってみました^^文字だけというのも難しいもんですね・・・^^;

PR

まず、写真ないのは・・・・ネタ切れです(;^_^A アセアセ・・・年齢のー9は、シルクを始めた日・・・ああ!誕生日が2016年になってる(;;)2006に修正しておきます。
町で売ってるのは「特産品」時間限定は「特価特産品」だそうです^^ちなみにほかのブログとかでは「特価品」とか、「セール品」とか呼んでました^^


明日は特産交易予定ッス
ところで、町で売ってるのも「特産品」
時間限定も「特産品」まぎらわしー


1000突破おめでとうございます^^
前から気になっていたんですが、年齢-9って
マスタリー9ってことですか?

もしそうなら、すごいっす(;^ω^)


1000突破したのね♪
写真無いですとぉ~Σ(´□`;)
もしや・・・ネタ切れ??

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.