忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 21 Sun 00:51  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 30 Wed 10:53  ×

仕事に家庭サービス、ブログにゲーム・・・最近ちょっと寝不足の千寿丸です。

さすがに、SSが溜まってきたので今日はSSの大放出です^^;

まずはBlueの報告から

6225b5f9.jpgどうやら、最近石窟の違う階で遊んでる ようです

俺にはどこなのかサッパリですww

 

 

 

47a91fdf.jpg

どうやら、Blueのレベル的にはジャイはキツいらしい・・・

部屋にはBlue一人・・・どうする?ww

 

 

 

 

 

 

8e52b7b4.jpgとりあえず、温泉沸かしてジャイ1匹と交戦中のようだww

になるくらいだから、かなりきついのか・・・(しかしSSは撮ってるww)

ゾンビ攻撃がかなり痛いらしい(ノ_・、)

チャットでもゾンビの牙ちゃん(犬)に餌あげてしまった、と嘆いてましたww

 

 

 

e4e66374.jpg

 

すると、背後に怪しい影がププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

結局、ジャイ2匹と遊ぶことになったらしい^^;

それでも、SS撮ってるとこは関心しましたww

 

 

256d46eb.jpg

で、結局このSSが送られてますが・・・

ジャイにやられたのかは、不明ですが・・・

確かにチャットで、死んでるSSも欲しい と言ったが・・・ネタの為にやったのなら、芸人の鑑だねww

 

 

6d656610.jpg

Blueが敦煌にて撮影

砂漠に月・・・似合いマスねぇ♪

あおいさんに教えてもらった方法(F12押すと周りの枠が消える)で撮ると綺麗に撮れますね^^勉強になりましたww

 

 

 

 

でも、NPCと会話中にF12を押して枠を消さない方がいいですよ。。。どうやら、会話中に枠を消すと会話のウィンドウも一緒に消えてしまいますが、NPCとの会話は継続してることになってしまい会話を終了することができなくなるため、動けなくなると、予想されます。リスタートも終了もウィンドウは開きますがボタン押しても会話が続いてるため効きません;;結局、俺はインターネットのコードを抜いてサーバーとの接続を切って再度INしました><

 

 

c08eee74.jpg

すいません;;SS溜まってて話が前後する かもしれませんが・・・

LV46にアップしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回はクエをしながらの狩りだったので無理なくLVアップしました^^

 

 

2247687e.jpgで、またクエ頂きました^^

今度は、お花狩り750匹×3回・・・

かなりの長期戦になりそうです・・・睡魔とww

 

 

 

 

7d6b352a.jpg

でまた、さっそく お着替えです^^

袴がかっこいいですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

前から、6級道服腰はかっこいい と思ってたんですごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

 

 

思えば、長かった・・・俺がシルク始めてもう少しで若葉マーク取れるって時にBlueに会ってJunglist  に入った時、Blueが着てたのがこの衣装・・・虎ジャイを瞬殺し俺がいっぱいいっぱいの狩場で萩さんは露店を出し2人で余裕の談笑・・・俺もこんな風に強くなりたい と思ってました^^やっとそのLVにたどり着いたんだなぁ~wwなんて一人で思い出に浸ってました^^

 

 

あと、この前GTを使い果たしてまだ時間があったので、特価特産物のクエをこなしてきました。まずは砦にいってきました^^

bc5216de.jpg

この人が飛賊砦の特価の人^^

ちなみに、このクエは商人衣装じゃないと貰えません

PC盗賊がいないかとヒヤヒヤしながら行きました

 

 

 

a239bb4d.jpg

 

クエは長安に配達と白虎20匹、早速終わらせて無事特価特産品の権利を貰いました^^

この帰りにやはりPC盗賊に見つかりPKされて死んでしまいましたww

 

 

3b5b58c0.jpg

で、今度は巣窟の特価特産品

このSSはウルチ探し に行ったときにたまたま見つけたので撮ったSSです

 

 

 

 

 

 

fb7b3054.jpg

 

ここでも、敦煌に配達と刑天20匹退治を依頼されました

これも無事終わらせ権利を貰いました^^

 

 

 

あと2ヶ所、ニヤ遺跡ロック山にあるらしいですが、まだ行くことができません><ちなみに砦ではLV20のラクダ5匹、巣窟ではLV30のラクダ5匹がもらえます^^ちなみにクエは商人じゃないともらえませんが、報告は商人じゃなくてもOKでした^^

 

 

まだ、報告したいことはあるのですが、長くなりそうなので次回にいたします><

 

 

 

PR

Blueは芸人だったのか?ww
昨日は寝てしまってINしなっかたよ><


あっちゃん、かっくぃ~(●´Д`●)
武勇伝♪武勇伝♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.