忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 00:07  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 03 Mon 09:27  ×
段々と暖かくなってきましたね^^千寿丸ですコンチワ(o ̄∀ ̄)ノ”



昨日は、マジでビックリしました@@;;;;;



シルクで25:00のBFに参加するため、待っていると突然、外から





ずどぉ~~~ん!!!!!!!!!   ごごごごごごご~~~~~~~~・・・・





!!!!!何だ????雷?ガス爆発??桜島噴火?? (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)




突然の轟音で、思わず寝ている嫁と、子供達のところに行きました@@;



あの轟音の中でも、嫁と子供はスヤスヤ夢の中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

子供はともかく・・・・・・嫁は起きようよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




しかし、それ以後轟音は無かったので、とりあえずPCの前に戻りそのまま、BFに突入wwwwww



すると、外ではパラパラと音がし始めました・・・・・「雨???それとも火山灰??」



気になりながらもBFしてたら・・・・・・・・・・落ちましたwww



煙草を吸いに外にでると雨が降っていました・・・・どうやら雷だったようです^^;;



しかし、雷が1発でしかも、すげ~~デカいし・・・・・ビックリでした^^;




まぁ、火山噴火を考えるのは、鹿児島県民って感じかなwwwwww
PR

しかも心理戦か・・・・苦手な分野だww

除名は、幽霊部員からしていくのでsotohaneさんに行くには相当削らない限りないですよ^^;
現在47名、猿さんが入って48名・・・そろそろだね^^;

それとも、サブギルドを真剣に検討しようかねぇ・・・


おっ♪猿さん否定しないね♪
これは脈有ですねー
<職も勧誘も常に心理戦♪

みんなでお願いすれば高Lvバドさんが
げとできそうですよー(゜▽、゜)b

新規さんへの声かけは
みんな、なんとなくわかったと思うので・・
つぎは難易度高い・・・・
ヘッドハントに挑戦しませぅ♪


ボクぢつは・・・・
次のターゲンットに・・・・

まったりさんのEUを狙ってる。
( 'ノェ')コッソリ


次のタゲは猿さんかw

分りますね~、一度断られたら次言いにくいですよね^^
女性に対しても私はそうですねww
食事誘って一度断られたら次誘えない;;
後輩とかも然りw

関西人は表面は口悪かったり、ガサツに見えるが実はとってもナイーブw
そこを冗談で隠してしまう・・・ですよね猿さんw


もしジャングで新規の為除名するならソトハネ
除名してもいいですよ^^
空きがある時にまた入れて下さい^^


の2度目を誘う勇気が欲しいっす~友登録してもなかなか、誘えず・・・あの時誘ってくれてれば・・・なんて今まで何度あったことか・・・でも基本お手伝いで知り合う人が多いので、それが目的wwって思われるのも嫌やし^^;難しい><


BBさんを
最初にナンパして友録したのはボクですが・・・・
最初はやんわり断られました
PT誘ってみんなが楽しく遊んでるのが
入るきっかけでしょうね~^^
みんなのおかげ・・・♪ヤッホー

猿さん
待ってますよ~~^^
一緒に遊びましょうよ~^^
みんないい人ばっかですよ~^^
これできっと来てくれる・・ヤッタネ


B.Bさんいらっしゃぃませ♪
ようこそJunglistへ♪( 'ノェ')コッソリ
あたしは、ギルマスではありませんが♪
で?誰がナンパしたの?

それと・・・・これを見てる・・・
まさに、いまの瞬間みてる・・・・・
・・・・・・・・猿○法さん!
Junglistにきませんかー?
和気あぃあぃとやりましょうよ♪
(゜▽、゜)b


閲覧者が4人ww
いつも、ありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


新人さんです^^
お名前はB・Bさん^^
いらっしゃい^^

今晩にでも千さんにSS送っときます^^


緊急メンテですなぁ;;

早く帰ってきて、19:00のBF出てみればMOBは出ねーし;;
狩りしてれば、緊急メンテまであと15分ですってwww^^;;;


はぁ=3・・・誰か見てますねwww


今はだれ…?



一人は僕でした・・・σ^^;;;


今、俺含め3人見てる・・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


ほむほむ。。エンチャでヤケドもらって
倒れるヤツですね。。( ̄ー ̄)b
<1年半くらい前やってたー

そですか。。。
春の嵐だったのですね。。
もうすぐ・・・春ですね。( 'ノェ')コッソリ


昨日の敦煌マントの写真見たいですwwww

南門から次元門?まで1列並んで逝ってるなんて、面白すぎですwww^^
どちらのギルド(同盟?)さんで考えたんでしょうね?^^;
オガさんとマソラさん?も寝ていたそうで・・・(-人-;)チーン
PT狩りしてなければ、オラも寝たかったですwww^^



昨日はステルス覚えたので、25:00のBFで暴れようとしてたんですが、配達クエのおかげで転送されず・・・orz
登録結果見てなかったwww^^;;;

と、いうわけで今日は暴れまくりますwwwww^^
(後ろからコッソリと・・・^^;)


ウルチが倒されたようです・・・・11時ごろかな?


カラコラムのイシュタルが倒されましたww


死体の山のこと?www
それは、あらいどさんがSS送ってくれるそうです^^SS貰ったら載せますね^^


そっかー、雷だったのね><
BFの前に千さん叫んでたから気になってたんだけど、
そのままBFに突入してしましました^^;;
何事も無く無事でよかったです(*^▽^*)
ところで、昨日の敦厚でのマントすごかったらしいね^^
うちのギルメンも参加されたのかな?

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.