忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 11:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 01 Sat 11:13  ×
BFが再開されて、さらに期間延長(⌒~⌒)ニンマリな千寿丸です






BFやっぱおもしろいですね☆彡    今のところの戦績は1敗2分、1参加できず・・・・勝ったこと無いです(/ー ̄;)シクシク



戦績を見ると最悪、しかも今回はサブのEU(EUメインと言ったほうがいいのか?)で参加なので、職はクレリック・・・・・・もちろんカップも一個もありません(T_T)



でも、どたばたして楽しいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




BFとは別の話ですが、春野れんげ さんが(春野さくらEU版)アイビーを討伐しましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!






諸事情により、現在千寿丸Jr(千寿丸EU版)はギルドを抜けて無所属です^^;;;


なので、一人で寂しく(ホント寂しいですΣ(T□T))フン族クエをコツコツとしてると、春さんから「アイビーいます」とササが・・・・これは参加するしかない!!



お馬でパカパカ走ると、居ました!!!アイビーさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 



春さん のお友達(?)のB・B(バトルボーナス?ww)さんが見つけたらしく、現在3名。


3人でカリカリしてると、JunglistのEUのご一行到着wwww    すげ~なwwこんなに人いるんだwwwww


そこからは、みんなでアイビー袋叩きwwww


EUのユニークって、取巻きが出ないんですね^^;これは、かなり楽ですが・・・・・PTMOBは沸きますねww


俺も、ヲロで参戦したりしたのですがやはりWIZの火力にはかないませんwwww


結局、春さんが討伐で告知されましたφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ




SSなのですが、諸事情により撮れない状態でしたがモリアーティさん(sotohaneEU版)から最後にみんなで集合SS撮ったのを送ってもらいました^^♪



8e155ec0jpegここで、ついでなのでメンバーを紹介(超手抜きwwwww)
ヌーガ?        =でかりん
春野れんげ   =春野さくら
ルンビニ         =兵庫乃助
ASSIOMA      =アショーマ

モリアーティ  =sotohane
フェラリス ファラリス(3/3修正)     =Fay
舞空              =masora
千寿丸Jr        =千寿丸


B・Bさん、発見と連絡&お手伝い、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  また、遊びましょう^^



ところで、この間のBFやってて発見したのだが、敵をクリックすると相手がかけてるバフが見れますよね?^^

この間、敵が先にMOBを倒して鍵を取ってこちらを窓(?)越しに観察してるときに、敵をクリックするとバフがみれました。これによって、相手にどの程度、EUがいるか推測できました^^

このときは、相手にストーンウォールとヲリのバフがかかってたので、「あ~、相手にクレとヲリいるな・・・厄介だなぁ」と推測できました^^これは、結構いいと思いません???

相手にクレとヲリのコンビが居ると結構つらいですね^^;


もし、相手が偵察に来てたら、見てみるのもいいかもしれませんよ^^

PR

マジで間違えた><;;;;
すんません;;・・・今すぐ修正しますm(_ _;)m ゴメン!!


オラのEUキャラ名が放送禁止用語に引っかかってますwww^^;;;

ファラリスですよwwww

まぁ、そんな小さな事はいいとしてww^^

EUでようやくステルスとりましたww
これで夢の多星交易が出来ます^^
(あとBFでステルス攻撃もwwww)
楽しみが広がりましたw^^

昨日、れんげさんが多星ステルス交易成功したみたいです^^
おめでとwwwww


猿魔法さん>
なるほどwwそうですよね^^;ギルメン以外はサブとか分からないですよねwwただ、初めはみんなEUがサブだったのですが、どうやら中華の方がサブになる人もいるようですww

兵さん>
それは、ぜひ見てみたいですね^^要塞占有ギルドにはそんな特典があるなんて・・・・乗ってみたいもんですねぇ・・・って商人だけかな?ww

性能的には牛と変わらないそうですが、どうやら攻撃もするようです^^b攻撃力は、そんなに大きくないそうです^^

要塞戦もあるようですし、みんなSS撮ったりしたらぜひ、記事最下部のメールフォームで連絡をください。あらためてこちらからメールを送ります^^


EU版=中国版ってのは非常~にありがたかったっす^^実はコメント見ながら誰?この人って思ってたEU版からの個人同盟お猿です^^


昨夜は同盟交易・・
要塞戦占有ギルドから乗り物譲ってもらったみたいで^^
あれはいったい何?・・でかいし^^
あれ乗りたいね~~^^

色々あったけど・・敦煌到着^^
その後要塞戦の模擬マント戦
天国さん5名に対して
何人いたのかわからないが2PT以上いたよね?
2度とも全滅^^
カンストとの差は大きすぎますな~^^
槍での接近戦ではなく弓での援護をしてたけど・・・
凍らせての足止めさえできなかった…
要塞戦・・戦うこと以外で貢献することを・・・
考えないと^^
次回要塞戦は同盟としては参加で行くようですよ~^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.