忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 07:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 07 Sat 16:53  ×
やりました・・・・・・・ついに、やりました・・・・・・







何をと、いいますと・・・・・・・





70d26387jpegじゃ~~~~~~ん!!!!!


ついに9級に突入しましたぁ~~~~(⌒~⌒)ニンマリ


昨日の夜中にやっと、LV76になりました^^














91b296ecjpegこちらはオマケwww


9級剣は、昔拾ったのを今まで大事に取っておきました^^

















長かった・・・・・・特に、8級から9級になるのは非常に長く感じました(実際、長いんだけど^^;)





俺的には、9級は憧れ だったんです^^


俺がシルクをはじめた頃は、8級が開放されたばかりだったと思います。


そして、俺が遊び慣れた頃に9級の実装



その頃、9級装備してる人をみて、「すげ~~~」と思ってたから思い入れはかなりありました^^




その9級にやっと、足を入れることができました^^



これから、ボチボチ9級に変身していきます。。。。。。ただ、装備品が恐ろしく高い(/ー ̄;)シクシク





商人に転職したから、GT終わったら交易してお金稼がねばww
PR

仕事場にインターネットがないので更新できません(T_T)
とりあえず、カードdeシルクロードの組み合わせるをエクセルで考えてみました(^_^;)(シゴトシロヨ…)近日中に掲載予定なので、参考までにo(^-^)o
結構考えて取らないと、無駄なカードが出てくるので…

ご利用は計画的に(^-^)b


今日も途中で落ちまして・・・
ようやく今PC復旧_| ̄|○

フーちゃん、ごめん(笑>いつもの事だけど


FBzさん

そうなんですね~
見つけたら遠慮なく入っていきますので・・・
遊んでやってください・・・・♪

猿さん
いや~楽しかったですよ~
PTMOBはちょっと痛かったけど・・・
次なる企画楽しみにしてます~


先日は言い出しっぺのお猿が落ちてしまいすみませんでした><最近PCごと落ち→その後電源入らないってパターンが・・・なぜだ・・・ホント申し訳ありません。
マイナーMOB狩りから次回はめんどうクエ克服PTへとやってこーかな~と思っておりやす。
後は、ヒゾク砦とマントで簡易要塞戦なんぞをやってみたいなぁ~とりあえず賞品をなんとかせねばと
盛り上がるような目玉を用意できるようがんばります^^え?適正狩り?それは・・・・そのうち・・
交易も参加希望です~よろしゅう~


ギルド交易での感想・・・
ファラに沸いたPCを兵さんが叩いてるってのは
ちょぃとσ( ̄~ ̄)がサボりすぎなような
気がしました。<反省・・orz

後方から、れんげwiz殲滅魔法・まそ弓の
おかげでなにもすることがなかった。。
遠距離部隊のすごさを実感♪( ̄ー ̄)。○

ファラさんが、うずうずしてたのが後方から見てて
笑えました。( 'ノェ')コッソリ

こないだのような感じなら、アナちゃんのほうが
よかったようにも思えたのですが・・・
<HP/MP回復役
他の人の意見も教えてくだしぁ。。( 'ノェ')コッソリ

到着時間が長安22:30頃だったので
そのまま、長安23時発よろこんで交易にも
顔出ししたほうがよかったのかな?とも
思いました。。( ̄~ ̄;

とまぁ、いろいろ教えられたような交易でしたね。
また行きましょう。。( ̄ー ̄)b
<次回は【逝く】になったりして・・<汁


兵さん へ

ReMIX専用♪って書いてあっても全然気にせず入ってきてくれればいいのです

だってReMIXはメンバー少ないから専用だと・・・・(2・3人しかいないぞ:笑)
FBの知り合いとか他のギルドマスターとかばっかりが入ってるからね

んじゃこんどから「ReMIXを知ってる人だけ♪」ってPTMにしておきます

んでもってようやく57になりました・・・
とりあえず60までは一気にUpさせます


そういや、そんな賊さんいましたね^^;
☆2交易の時でしたっけ?

やっぱ交易いいですね^^
乗りっぱ商人より、ハンタの方が自分にあってるように思えました^^
NPC盗賊沸いた時、無性に指が動いたもんでw^^;;;

次の交易ではハンタで逝きますw^^


くださーい!><

な、賊さんに逢えるかな・・・( 'ノェ';コッソリ



モチベーションはそんな下がってないけどね~
最近中華のマゾイ狩もそれがふつ~になってきた・・・
って感じですね~
少しずつですが着実に経験値をためてます
最近は格上MOBを狩ったりして気分転換しながら狩ってます・・
今まで格上なんてほとんど狩った事なかった
けどなぜか前より死に難くなった気がする・・・

ヨゴレ隊・・タイミングが良くないのか
そのPTMになかなか出会えない・・
ReMIX専用PTは時々見かけるかな~
出会えたら遊んでやってください
他の人の狩ってあまり見れないから。。。楽しみです

今日からギルドで交易はじめましょう~
商人ハンタギルドなので
1週間おきに定期的に開催してみなの親睦になればいい
と考えてます
慣れてきたら友達、飛び入りも歓迎で多☆もやる?
知合いを増やすきっかけにもなればいいかな?
よろしくね~~

私40代半ばですので、戦力にはならないと思いますが・・
皆さん楽しんでいきましょう~

長文、失礼しました


モチベーションが下がってしまった時は・・・
ReMIXと一緒にヨゴレるのです(笑
ササくれれば一緒にPTするよー(^^


兵さん・・・
ちょうどLv40半ばくらいが・・・
モチベダウン時期なのですよ・・・
なにか盛り上がる方法を探さないと
つらいだけかも・・・・・

でも、兵さんなら同じ勧誘1級技能士だしー
あたらしい人との交流が励みになると
信じてますからねー( ̄ー ̄)b



楽しんでますね~~
さすが勧誘1級技能士ですな~~

最近・・仕事忙しくて・・
昨夜も会社出たのが11時過ぎ
INしたのが12時すぎ・・・でした
30分ほど和田小猿や蜘蛛狩って・・・
最後に赤サルのG狩って・・落ちました・・・
平日INするのが難しくなってきた・・・トホホ


昨日は、クエ品が速攻でたので
石窟に戻る前にササしたら・・・・・
いましたいました。。。( ̄ー ̄)b
次の入会予定者さんが、EUはじめたばっか
だったので、アナちゃんで支援にいきました。

死にまくってたけど、ほんとはそいうんぢゃないんだよ・・
( 'ノェ';コッソリ

てなわけで、再度PT狩りのおさらいURLを
だしておきましょう。
と、思ったけど、前にだしたやつ・・おちてる・・・
(ノヘ;)


なので、女華さんとこから抜粋・・( ̄ー ̄;b
http://gsmega.hp.infoseek.co.jp/party.html


フーちゃんさっきはどうもありがとね^^
って!!Σ( ̄□ ̄|||)熱出してたんかいっ!
今日は早く帰るんだよー!


疲労困憊中です。。(゜◇、゜;

急に40℃からの熱がでているのに
会社休めずげんざぃに至る・・・・・

体調もどるまで休養しま・・・( 'ノェ')コッソリ


あー猿さんだー♪( ̄▽ ̄)シ
千さんよかったねーお得意さん増えて♪
( ̄ー ̄)b
こんど、パンドラするときは、猿さんも、鬼さんも
呼んで遊びましょう♪( 'ノェ')コッソリ

σ( ̄~ ̄)は・・・
月曜日勤、そのまま夜間、完徹工事でそのまま日勤
したので、昨日は時差ボケ状態でした。
今日はINできるかな・・・・
アルコール摂取した都合って感じですかね・・・
(゜◇、゜)←まだ脳が発熱してるかも・・・


Juglistの名を騙ってPTMを出してるのはどこのどいつだ~い?・・・・お猿だよ!ってなわけで、悪意はございませんので、みなさん絡んでやってください><千さんおめでとうございます~お猿は、これからも、ここのファンです~


あらー。建築業界に見切りつけられたのですね。
なにはともあれ、この不況時代に職が見つかった
ことは、喜ばしいかぎり♪( ̄ー ̄)b

畑違いとのことですので、タイヘンなことでしょう。
ソトモリさんとはEUで一緒に遊んで楽しかった♪

Jungのみんなは、σ( ̄~ ̄)よりソトモリさんと
遊んだことが長いので、みんな待ってることだと
思いますよー
ちゃーんと待ってますからねー♪( ̄ー ̄)b


お久です^^;
最近全くINしてないソトモリです^^;
何故INしていないかと申しますと…
長くなるので簡潔に言います、
会社を退社しましたw
色々思う事もあり、下した決断です。
で、就職活動やらで色々忙しくしていました。
さすがに無職でゲームに没頭するわけにもいかないしね^^;
で、次の職が決まりました^0^ノ
全く畑違いの仕事ですが^^;
でも、慣れるまでは大変だと思うので、
様子見てまた復活予定です^^
その時はまた遊んで下さいね~^^
ブログは覗きには来てますので~^^


現在、コロシアム近辺で骸骨将軍狩り中なんだが、土曜の夜にコロシアム行く通りで、皇帝発見!!でかさん呼んで、見事討伐やった\(≧▽≦)丿
その後、皇帝討伐記念で交易♪この交易が色々あって、長時間に(T_T)
交易終わって、狩りのためにコロシアムに行くと…またも皇帝発見\(◎o◎)/
今度は、れんげさんを呼んで討伐。告知は取れませんでした。
日曜にまた狩り頑張ろうと思ってたのに、風邪をひいて一日中ダウン(-д-;)
もしかして皇帝の呪い??


羅刹部屋の住人になりました♪( ̄ー ̄)b
夜叉部屋にもいったけど、めっさ痛かった・・
知型たるゆえんですな・・・( ̄ー ̄;

夜叉も羅刹も同じレベルmob・・・
もらえる経験値同じなので
ここで、LvUP狙います・・・( 'ノェ')コッソリ


lv27のキャラでBFでたら2人しかいなくて凹んだ;

ノノさんありがとうでした^^
EUでの・・・というかPT狩り自体久々でもう意味も分からず回復&トラ。たまに蘇生を繰り返してましたwww
後半、眠くて意識が飛びそうなのを必死で堪えてましたw
また一緒に狩りしましょ^^

千さん。9級おめ~^^
ホント人がいなかったころでは考えられないくらいギルドがにぎやかになってwww
すごいですね^^
これからもがんばってくださいませ~^^


ままさん masoraさんが 手伝ってくれて
PT狩 できました
ありがとう です><
PTMを出して1時間 ・・・あつまらず
覚悟を決め 全チャ・・・・
全チャ すごーい 
集まったのは 2時でしたが
3時まで 狩出来ました
集まりにくい クレ&バド してくださって
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

千さん これからも がんばってください^-^


続けてただけで、ギル庫も一人占めだし、それはそれで良かったかな(^_^;)
続けた理由は、他のギルメンが帰ってきたときに、ギルドが無かったら寂しいと思ったからかな(^_^;)
一人ギルドの時は、それが普通で、あまり考えなかったけど、ここまで増えると、さすがにまた一人ギルドになるのは嫌だな<<o(>_<)o>>

皆さんこれからもよろしくね\(≧▽≦)丿


ttp://seibun.nosv.org/maker.php/sro/


こっちです(^_^;)
携帯からも出来るのでお試しあれ(^o^)/


シルクの成分分析機のアドレスを知りたいてと言う方がいたので…


ttp//seibun.nosv/maker.php/sro/

です(*^_^*)
皆さんも試してみてはいかがですか?(^O^)


面白いMMOではなくて・・・
自分で面白くしていく ってほうが合ってると
思いますよー( 'ノェ')コッソリ

千さんの場合は・・・
ひとりでギルドを守ってきてた姿をσ( ̄~ ̄)
は見てきました。。
それに、同感した。ってわけでもないけど
千さんの人柄に惚れたので、サブを入れ、メインを
頼らせてもらってる次第・・・( 'ノェ')コッソリ

きっと、千さんならひとりでギルド守って
やってこれたかも知れない。
でも、ギルド活動の楽しさを知ってもらえたら・・
って思いがσ( ̄~ ̄)にはあったのよ。

いま、面白いと思ってくれてるのなら
σ( ̄~ ̄)の思いは伝わったと思います。
作戦成功♪って感じます。。( ̄ー ̄)b

素朴で朴訥。ってのが千さんの感想ですがー
さすが鹿児島県人。県民性を感じますねー
( ̄ー ̄)b

ちなみにこれ♪

http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/KENMIN.html


いや~、ほんと2年半も続くとは思ってもいなかったw
初めは、暇つぶしで始めたのでもちろん課金なんてする気もなかったのに・・・どっぷりハマってます^^;

他のMMOってやったこと無いから分からないが、俺がここまで続くってことは、シルクって面白いMMOなんだよね??

みなさん、これからもよろしくお願いします^^♪


いぁいぁ、おめでとぉございまさす
未だに54あたりでもたついているので憧れを通り越して・・・・幻のような装備です(笑
とりあえずはLv60目指して頑張ります
(`◇´)ゞ


おめめー♪( ̄▽ ̄)

いやはや・・・・
9級まで2年以上かかりましたね。。
σ( ̄~ ̄)は、いまだ8級ですがね・・・

そいやぁ・・・さぃきんゆっくり話ができないので
相談事ありますんでよろろー( 'ノェ')コッソリ


おめでとさーーーん
やっとレンタルが使えるかな?w
85+5の盾もあるので、頑張って~^^
(装備の横流しもwただし、、最終ばっかりだけど)


9級突入おめでとうございますー^^ 昨日千さんから借りた曲さっそく賢固つけて+5に挑戦しました^^んで見事失敗><;;;; エリク20個使って+3に戻れました^^;・・・しばらくそのままにしときます(;一_一)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.