忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 09:52  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 28 Wed 16:37  ×
最近、少しテンションが上がってきた、千寿丸です。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





この前、パチンコで勝ったときに、webマネーに換えたので早速買ってしまいました・・・





久々のΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆GT28





スペチケ買おうか迷いましたが・・・・・・・・・・やはり、貧乏性がでてしまいました   orz





なので、最近は一生懸命狩りしてます^^;





おかげさまで、昨日めでたくLV75になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!






これで、あと1LVアップで9級装備突入です(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ





やっぱり、新しい装備に変わると思うとテンション上がりますww





さらに、最近スキルも上げて剣スキルの6連撃を取得しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



これは、上手くいくと無力・出血・分裂が掛かります。無力は、物理・魔法攻撃力が低下し、出血は物理ダメージを増加させ、分裂は物理・魔法防御が低下します^^



一般のMOBにはあまり関係ないですが、ジャイなどは、かなりの効果がありますね^^対人戦ではどうなのでしょうか・・・・・この前でかりんに、マントを申し込まれたから、試し斬りしてみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・





しかしながら、LVを早く上げようとマスタリ差を1にしてるので、SPがまったく貯まりませんww




はっきり言って魔法なんてスカスカです(/ー ̄;)シクシク




早く9級装備した姿を、お披露目できたらいいなぁ・・・・・
PR

去年12月か今年1月だったかな?
ボクLv67・千さんLv72のとき
黒漠砦でやったじゃん?
ボクの1発でも、千さん平気に動いてたけど?
( 'ノェ';コッソリ

クリ次第なんだと思います。
クリでたら勝てるだろうけど
ノーマルもしくはブロックされたら
瞬殺でしょうね・・・・( ̄ー ̄;


昨日、でかりんさんとマントをしました。
俺LV75、でかりんさんLV71、二人とも力型曲盾。結果は・・・・・・引き分け^^;

レベル差4あるから、俺が有利なはずなんだが^^;
二人で永遠に殴り合い><;おそらく、どちらかのPOTが切れないと決着つきませんね^^;お互いにダメ少ないは盾でブロックするはで、HPはすぐにPOTで回復^^;

そこで、二人で確認しました。「曲盾とは戦わないようにしよう」とwww

今度は、フーや、れんげさんとしてみたい^^知型との対決ってどうなるんだろう^^;
フーや、れんげさんの一撃に耐えられたら勝てるかな??

そういえば、昔俺がまだ30代後半くらいだったか、うちのメンバーとボルのギルドのメンバー(JamMaster)でマント付けて団体戦したことあったなぁww
みんなの攻撃に一撃で死んでましたがww


みんな頑張ってるね~~(*^▽^*)
ところで、イベントのお知らせです

「パンドラ&MOB巻物&マスクでお祭り(o^∇^o)ノ」

日にち 6月7日(土)
時間  PM10時~
場所  敦煌 西門でたところ

当日は、fayさん、千さんがMOB巻物。兵さんがマスクも提供してくださるので皆さんいっぱい楽しみましょう^^

お友達や、ギルメンも誘って参加してくださいね^^ノ

それと、来週からBFが開催される予定なので
時間の変更があるかもしれませんのでその場合
ギルド告知でご連絡します

 


最近は・・・・
スペチケ派とGT+スキルT併用派 
2つがいるようですね。。( 'ノェ')コッソリ
ボクの中華も70さぃにようやくなりました。。

しかし・・・・
8級以降の錬金性効率の悪さには閉口します。。
┐(´~`;┌

アストラルでて以降悪くなってるようですね・・・・
(ノヘ;)

今週土曜日は、れんげさんがイベント企画されてます。
みんな装備品目当てなのかな?
奮って参加しましょうねー( ̄ー ̄)b



返り討ちにされそうな気もするが・・・w

FBzさんは、GP稼ぐ為にマス差拡げてるんですね^^;ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

マソさんもう7級なんですね@@;なんか、一気にLVアップしているような気がするwww

GT入れたはいいが、やはり狩りに追われる日々になってしまった^^;

あと、昨日職を辞めました、1週間後には商人に再就職です^^



新衣装はテンション上がりますね~。

私は今7級です~。


試し切りされるでかさんを見学してたいw




た・・・試し斬りって・・^^;;;怖いです(;一_一)


マス-7でずーっと6級装備のままのサブです(笑
いいかげん経験値が欲しくって仕方がありません(`◇´)ゞ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.