忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 21:20  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 16 Fri 14:43  ×
最近、中華メインもEUもどうも、狩りする気になれない千寿丸です( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




最近EUはPT狩りすると落ちやすくて、みんなに迷惑がかかりそうなので、PT狩り出来ない→ソロでは美味しい狩りできない→中華メインでINする→狩がマゾ→やる気が無くなる→就寝


こんなループです^^;






でね、パチンコにいったんです・・・・・・去年の年末に大勝ちして以来まったく勝てませんでした^^;
シルクのペット代などは、去年の大勝ちの時にwebマネーに換えておいたのを、ちびちび使ってました^^



給料日→お小遣いが入る→次の日パチンコに行く→遊ぶお金使いきる→1ヶ月貧乏生活確定



そんな生活を、5ヶ月ほど続けてました・・・・・・
この前のゴールデンウィークなんて最悪ですwwwwww





5/3  一日中、庭の草取り


5/4 嫁は義姉と子供達を連れてプールに。俺は庭の草取りシルク



5/5 雨がふったので、一日中家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~



5/6 午前中は実家に行き、午後から庭の草取り(/ー ̄;)シクシク



まったく遊びに行かなかった><;;;;     おかげで、庭は見違えるように綺麗になり、嫁は喜んでましたがww




ご近所さんからも「綺麗になったね~。借りる人(ご近所にはまだ土地を買ったことは言ってません)が違うとこんなに違うんだね~」と言われるくらい、綺麗になりました^^






で、今月のお小遣い貰ったので、またパチンコに行ってきました^^;





今月は今までとは違うぞ!!!!!!!




3日連続で勝ち^^儲けはそこまで大きくはないですが、トータルで3万勝ちwww




なので、さっそくwebマネーに交換www






最近、マゾ狩りも飽きたし、せっかく9級の盾を借りてるので・・・・・久々にGT28入れてみようかと思ってます^^;




いつから、GT入れてないんだろう・・・・・・これで、9級持てるようになれるといいなぁ・・・・・
PR

千さん・・・そかー回線かー
でも、お子様が成長されたらPC必需品の時代ですから。。
現時点の、公立小中学校でもPC使って授業やってるから、ご家庭でも必要になるかと・・・
先日も、宿題で「農家のお仕事を調べる」ってのがあって、PCで検索してCDに落として提出してましたw
サクサク動いて値段も使い放題固定タイプのプランならいいかもw
うちらの子供の頃と大違い><
ここをポイントに奥様に説得してみては??


久しぶりに早めにIN出来たし、ギルメン帰ってきたりと、にぎやかな日でした^^
そろそろ、またみんなで交易したいね^^
昔は、ハンターが俺一人でも大丈夫だったが、おそらくもう無理だろうな・・・・みんなLV上がって・・・・なぜ、俺のLVはほとんど変わってないのでしょう??w
でも今度は、でかさんもいるし^^俺も、この間やっと、ハンターLVが3になりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
で、相談なんだが、俺、商人になっていい??でかさん、守って♪♪ほんとに、金欠になりそうな予感・・・・ドロップないし、POT買わないといけないし、装備は高いし・・・・中華はお金が掛かります;;

れんげさん、いいなぁ~(*´ρ`*)
俺も、サクサク動きたい><;;・・・・でも、俺の場合、回線がヘタレだからPC換えても一緒かなぁ?この前も、嫁に光に変えようと迫ったが・・・・やはり、資金面で却下(/ー ̄;)シクシク
嫁は、ネットオークションしかしないから、今ので十分だそうです(/ー ̄;)シクシク

誰か、嫁を説得できる、いい情報ないですかねぇ・・・


でかさん  おかえり(o^∇^o)ノ
カムイさんの中華 いらっしゃい(o^∇^o)ノ

先日PCが一台壊れて(マザーボードが廃にw)
新しく購入しました^^
中古でグラボ搭載、メモリ増設でシルクやるにはもってこい!!
ってのを見つけて購入 うふふっ(*゜v゜*)
全部コミコミ合計6万円台で買えちゃいました
しかも、うちにある性能のいい(?)もう一台の高かったPCよりもサクサク動くし、かたまらない
中古PCバンザーイ キャッ(^^*))((*^^)キャッ 


でかさん捕獲・カムイさんの中華捕獲
なんだかんだと、たのしい昨日でした。。
( 'ノェ')コッソリ

でかさんは、廃のようにLvUPされてまつねー
有望なハンタとしての活躍が楽しみです。。
商人時代の乗りっぱ交易に同行したのが
ウソのようです。。( ̄ー ̄)b
マソさんとこにも参加されてるようなのでー
もうボクが伝えることなぃな・・・・
貧弱ハンタなボクも守ってくださぃね。。
( 'ノェ')コッソリ

カムイさんも、中華でのご帰還。。
マイペースでシルクするには中華がよろし♪
EUは、どうしてもPTに左右されちゃうしねー
焦らないでコチコチLvあげして、わかんなぃとこは
聞けばいいし、飽きてきたら・・・・・
ギルチャを活用していきましょう。。( ̄ー ̄)b


そそ^^
ギルド抜けたからって一緒に遊べるじゃないですか?
気にする必要ないでしょ~~
楽しいのが1番ですよ

イベント計画中・・・・何か良いの無い?
って事で
チェイの亡者の聖水(変身マスク)について実際に調べてみた
変身時間は15分です(ちなみにコンス~サマルはココルで10分かからなかった)
帰還書、渡航の移動などでキャンセルされます(バフと同じ感じ?)
変身中にはスキルは使用不可
POTは使用可能
ココルだと足速いのでMOBを引き離せました

とりあえず1回目はココルレースかな?
でもLV30以上しか変身できない・・・


今週は目まぐるしく忙しかったのが
ウソのように今日はゆっくり。。( ̄ー ̄)y-~

LINDAが、マソさんとこでお世話になってることを
昨日ギルチャで聞きました。。
なんにも遠慮することないぉーーー
なにかしら連絡はとれるのでー
わからんことは聞いてくれればいいぉーー
LINDAはヒトリじゃないぉーー
遠慮は無用だぉーーー
( ̄ー ̄)シ<ふりふり


みんな、なにかしら理由があってギルドを抜けるのだから、無理強いはしないつもりですから、あまり気にしなくていいですよ(^O^)
ただ、何かあったならゲーム内のメールもあるから、連絡してもらいたいかな(^_^;)そうすれば、後々も楽しく遊べると思うし。
みんなに伝えにくいことなら、俺が適当な理由をみんなに伝えるしww
これから、他の人も抜けることがあるかもしれませんが、その時は、よかったら連絡ください\(≧▽≦)丿


りんだーーーー
はよ戻ってきなしぃ。。( 'ノェ')コッソリ

ばおさ
そのくらいでちょうどいいと思われ。。
( 'ノェ')コッソリ


と、思ってしまい、ついカキコ。

つか、気にしなくてよいと思うんだけど

いや、僕が気にしなさ過ぎるのだろうか…


勝手にギルド辞めたこと反省してます(>_<)そろそろココに参加してもよいですか?


FBzさんが、コメントにあんなこと書くから・・・報告は後ほどしますがww

猿さん、今イベントで養殖等でユニーク狙ってる人が多いからそんなことになるんですかね^^;お手伝いに来てくれてるんだから、って気はしますね^^;

俺もEUはLV44から進みません^^;PT組めないし、装備品は売ってないし、ドロップも無いし^^;

今は中華でボチボチやっています^^;もしEUで遊ぶ時は、ぜひよろしくお願いします^^;どこもバドさんは不足してるようなので^^;


をー猿さんだー♪( ̄▽ ̄)

げんざぃJunglistでは・・・・・
各人所持品があふれかえってる。ってなわけで
サブつくって倉庫ギルド立ち上げに、やっきに
なっておる状態ですねー
だから、σ( ̄~ ̄)もEUできない状態なのです。
金猿狩りたいんだけど・・・PTもない状態で
もっぱら中華してる有様ですねー。。

あたたかぃ目で、みんな戻ってくるの待ってる
状態なのでー猿さんもその中の一人ってことでー
ここへのカキコは正解であります。。( ̄ー ̄)b

みんなーまってるよーー( 'ノェ')コッソリ


お猿です・・・・もう忘れられてたりして・・・
ぼちぼち
、シルクにも戻ってまいりましたが、適正行く気がしないってか、長いこと離れてたせいで自分の足の速さにも気分が悪くなって><こんな感じなので、できれば温かい目で見てくれる適正レベ(66)より下のPTがあれば、是非拾ってやって下さい。
先日サマルでボーっとしてると「アイビー手伝って」と見ず知らずの人に声かけられまして、お!ちょうどいいリハビリだっと二つ返事でOKしたのですが・・・そこのPTメンバーに「経験値が減るから、叩かないで」とか「討伐告知出る前には、抜けてくれだとか」なんだかなぁ~的なこと言われちゃいまして、以前のように格下PTで演奏とチャを楽しむなんてできないんでしょうか・・・
しばらく留守にしてる間にすご~くシビアになってた・・・お猿は、楽しい会話と出会い>経験値・お金・ドロップ品てな感じなんですがねぇ~
あ、すいません長々と愚痴ってしまいました><といにかく役立たずバドでもいいってPTありましたら、お誘い願います~


レス内容的にどうかと思いましたが・・・
ジェットアッパぁ~♪と碇シンジ君は機械割り乃数値が大変良いので設定2以上であれば基本的にカナリ勝つ要素が高いのと爆発力が高く運次第では一撃2500枚程いく事があるのです。

<追伸>
アタチも実はすきなのです
「リングにかけろ!自分の存在全て~ぇ、明日と言う日へ駆け抜けろぉ~♪」がね(笑)
↑でも1800回転のハマリ台を見たときには天井が無いってコワイと思いましたよ( ̄▽ ̄ゲラゲラゲラゲラゲラ



FBzさん、エヴァではありませんww
新八代将軍とブーメランテリオスですww
でも、結局はまた八代将軍に戦いを挑みやられました(T_T)早めにwebマネーに換えて正解でした(^_^;)


草取りは、まだ半分しか進んでないです(T_T)これから、ボチボチやっていきますo(^-^)o


ご近所さんは見てないようで見てるるもんです
オラも「あそこの嫁は家さこもって遊んでばかりいる」って評判立たないようにキッチリやる事はやります^^

千さん草取りお疲れ様^^


昨日で、石窟モグラクエ終了。(゜▽、゜)
で、まだ少々羅刹部屋は辛いかも?ってんでー
砂漠の骨魚にいったんだけどー
Lv67mobから、クエアイテムでねーーー(゜◇、゜:::
<げんざぃ69

2時間時間制限での20個収集だってのに・・
(--;

これを7回するって?
マヂですかぃ・・・・orz

7回もするころにゃ・・・・・
なーんにもでなくなるかもね。┐(´~`;┌

ギルメンのみなさんも、適正mob狩りにしましょうね。
( 'ノェ')コッソリ


きっつー負けた・・・(゜◇、゜;

花の●次とサ●ライチャ●プルー・・・・(ノヘ;)

しばらく行きません。( 'ノェ';コッソリ




なんと、いい旦那様なんでしょう~^^
庭の草むしりwww
これほど、過酷で退屈な作業は無いってくらい
面倒ですwww
イベント、いよいよ明日のUPデまでですね^^
中華も、EUもLVUPできたので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ですw
何がもらえるのかな??楽しみww



あははは、ヨゴレ隊増殖してます(笑

ところで3万勝ちはエヴァ???
( ̄▽ ̄ゲラゲラゲラゲラゲラ


アップデート前後で動き悪いですよね。(T_T)
前は大規模戦闘設定でよかったけど、いまはすべての設定「下」にしてなんとかやってます。
自分のPCはPCI接続端子しかなく、いまつかってる6200のグラボより上のクラスに付け替え不可みたいなんでこの先どうなるか・・・


千さん
イッシュもどきです(^^)v。そう、この前生ウルチPTに入りましたが取り巻きで何度もちんで入る前より経験値減ってしまいました。アハ(o^∀^o)
兵さん
みんなでイベント、是非やりたいですね、リアルの都合で参加できるか土壇場までわかりませんが、タイミングあったら是非入れてください。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.