忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 10:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 13 Tue 15:28  ×
久々の更新です。コンニチワ千寿丸デス(o ̄∀ ̄)ノ”





最近、仕事が会社から現場になりました。この現場にはインターネットが無い為、更新が出来ません;;





書きたいこと色々あったのですが・・・・・・





すっかり昔のことになってしまいました><;;;;;





最近の、ユニーク大量発生イベントはなかなか、おいしいですね^^





WIZなら、告知のチャンスですね^^b  俺のメインは・・・・・・どちらも力型・・・・orz




でも経験値はウマウマです^^



しかし、最近EUに少し飽きてきました^^;



理由は、①どうしてもPT狩りの為、落ちやすい;;②夜中のINのため、適正PTがなかなか無い③クレの需要があまりない(PT募集がなかなかないですね^^;)



って感じです^^;




だから今は、中華でのんびりやっております^^;;



中華は現在LV74で、ロックでウィング族の羽を黒200個、白200個集めてます。





これは、案外サクサクとアイテム落としてくれて、3回出来ますがすでに3回目です。これが終わると、骸骨将軍クエか、ウィング族チェイサークエなのですが・・・・・これが両方ともなかなかでない><;;;





現在のクエが終わったら、ちょっとハンター頑張ってみようかな?で、ハンターLV上がったら、商人に戻ろうかな^^;




商人でちょっとお金稼がないと、はっきりいって金欠です;;





まず、まったくと言っていいほど、ドロップがありません;;  印章どころか、ノーマル品さえありません><;(俺のヒキが弱いのか??)



NPCで買ってもいいのでしょうが、品の割には高い気がする・・・・・・・




そこで、今、知合いに会う度に装備品を借りてますwwwwwww




現在、LV76曲刀は露店でノーマルを買い+3まで錬金しました。盾は、ボルに+3、ルーさんに+5を借りてますアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ





あとは、洋服なのですが・・・・・・8級の最後の道服がなかなか無いのと、9級の初めの頃の道服がどちらもない><;;露店にも売ってないです・・・・・・



露店に出てるのは、9級の上位の道服(錬金済み)がほとんど・・・・・・・LVもさることながら、はっきり言って、手の出る金額じゃないです(/ー ̄;)シクシク




なので、商人になってちょっとお金稼ごうかと思ってます^^;;;;;;;




はぁ・・・・・・・・・10級なんて、まだまだ先のお話ですね・・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
PR

何かイベント決まりましたら教えて下さーい^^

でかサンもギルド作ってるんだw
同盟かぁ~・・・お役に立てるのって何時だろう…
(^^;)

兵サン…14日は僕ではありませんね~^^
その日は、お隣の兵庫県の方に久々の瓦葺き替え
工事で、日焼けと筋肉痛でシルクできず
グロってました^^;


いやいや。。。
ボクのは倉庫ギルドですから・・・同盟なんて・・
3rdでinした時はGPためる為・・・
無言狩りです・・・
ええ・・友録一人もいません・・勧誘一切してません
でも狩りに疲れると・・だれかれ関係なく話しかけてしますのは・・・
悲しい性?

ところでそろそろルンビニがチェイのスキルでココルの仮面が作れそう
そこで仮面作るのでココルレースなんてどお?
LV的に参加できない人いるならココルじゃなくてもいいし
時々みんなでイベントしない?
キャンペーン終了後でいいので・・・集まって遊ばない?
最近ギルメンに会わないのよね~~チャットだけで


イシュ?ウルチ?


知らなかった(^^ゞポリポリ、もどきと本物の差が告知にもでるんですね。
そうだ、この前はじめてネームとりましたよ、もどきですけど(^^)v、興奮して撮るの忘れましたが(><)


みなさん知ってましたか?

今回のユニーク告知ですが、本物を倒すと「○○様が・・・・・」で偽者は「○○さんが・・・・」って告知になるそうです。

バールやアスタルテなどは名前が違うので分かりますが、ケルベとアイビーは名前が一緒なので、様かさんで見分けられるようです^^


ギルド告知を確認しました^^
GP必要なら、本人がOKならギルド員の貸し出しもいいかな?ただ、居心地良くて帰って来ない心配もありますが^^;

みんなも、ギルド告知をジャンジャン利用しましょう^^b。日記や独り言でも構いませんよ^^

兵さん、私は一応ソトモリさんのサブは確認してますが、キャラの雰囲気で分かるなんて、さすが1級勧誘士ww

FBzさん、うちのギルメンをヨゴレ隊に引き込みましたねww

最近、ギルドラッシュだなwww確認してるだけで、ソトモリさん、舞soraさん、ヌーりんさん、ルン乃助さん、バオCARDさん(誰かわかるかな?W)と、5団体もあるね^^;
こりゃ、本当に同盟組めるねwww


ボクには、わかりませんですた。( 'ノェ')コッソリ
<ソトモリさんのサブ

でかさんが出奔中・・・・
1週間後に保護ねがいます。。( ̄ー ̄)b
<詳細は告知参照


今日この時間12時ちょっと前
敦煌の復活地点にいましたか?
なんかそんな気がするキャラが・・・・・
気のせいかな?


鯖No.1の最弱ギルマスの鬼です_| ̄|○
同じくマゾマゾ中華のみで精進しておりますが、落ちません。
石窟に行くと簡単に死ねます。
リンクに行くと簡単に固まって逝けます
(既にJrさんで助けてもらってますが・・・)
さて・・・・
一体ドコで何を狩ればいいのでしょうか(笑

装備は同じく・・・・
るうひめ様のお下がりを性別変換で使用(w
於義丸コレクションを拝借・・・
買うことも拾うことも無いので
見かけて固まっていたり、寝転がっていたら・・・
笑ってやってください (`◇´)ゞ


バドは需要がある割には人数が少ないのかな?WIZとバドの募集はよく見るね^^;

壁クレの場合、ある程度硬くないとダメだから美味しいPTってなかなか難しいね><;;;クレ死亡=PT全滅にもなりかねないし・・・・^^;;;

固くなりたいが・・・・・装備が売ってない;;

NPC売り買うのも・・・・・・^^;


おや。おひさし♪( 'ノェ')コッソリ

つかさー
ボク石窟なんだけどー
すでにDROPないんですが?(゜△、゜;

σ( ̄~ ̄)は、もともと装備品すべて
借り物でやってるので、なんてことわなぃ♪
すでに9級品借りれる手筈が・・・
早く借りに来い!とまで言われる始末・・・
( ̄ー ̄;;;;

ま、なんだ・・・
ややEUのほうがDROPいいみたいだし、
ホントに装備品に困ったら、EUするのも手かもねー
( 'ノェ')コッソリ

まだ、バドクレは需要あるから助かってます。。
へ(゜▽、゜)ノ~~♪


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.