忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 22:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 21 Mon 18:08  ×
とうとう10級開放ですね!!




ロック山開放の時と同様ですが・・・・・・・あまり関係ない千寿丸ですコンチワ(o ̄∀ ̄)ノ”





今回はSSで報告です^^b





最近、ギルメンや友達がよくユニークに会いますwwww




c6083285jpegこのときは、舞空さんが散歩ついでにユニークを探したらいたそうです^^


早速、駆けつけて舞空さんと叩いていたのですが・・・・


舞空さんバドクレ・はクレヲロ・・・全然HP減らない><;;

ので、ママにも参加してもらい3人で叩きました^^












d1a2338cjpeg舞空さんバドで俺とママがヲロ・・・・それでも火力が(/ー ̄;)シクシク


あらためて、WIZの攻撃力を痛感しました^^;


それでも、2人よりは早かったですwww














3f6790c1jpegおかげさまで、久しぶりにネーム頂きました!!!


舞空さん、譲っていただき、ありがとです^^ノ


ママも、応援ありがとう^^;助かりました^^;














6cb581eajpegそして、数日後・・・・・・

最近報告していませんが、今メインはクエも兼ねてウィング族を狩ってるのだが久々に、友達のボルがINしたので話しながら狩りしてたら、ウィング族のいい狩場を教えてくれるっていって、サマルからロックに向かう途中でボルからササで「アイビーがいる・・・・」ってwww

急いでEUに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!














c75ca3d4jpegちょうど、B・BさんとC・カムイさんがINしたばかりだったので早速お誘いww


さすがに、この前のアイビー戦でこりました^^;



今回は、WIZ2人。HP減るのはえ~~~~~ww













4eb6d28ajpegボルも、凍らせてくれて非常に助かりました^^;


アイビーのスタンノックダウンはうざいです><;;;;


しかも毒攻撃が意外と痛いです;;














51a9e748jpegそんなこんなで、見事C・カムイさんアイビー討伐!!!!


オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'


ユニークの存在さえよく分かってなかったようですがwwww








まだまだ、続きますwww





c16f73a2jpeg
今度は、土曜の昼間ですが会社で露店放置してると久々のshishihaさんがINして、EUおがさん がINしてきました^^


俺が放置してから、ケルベだけが告知されてなかったのでギルチャで言ってみるとおがさんが、探しに出掛けると・・・・・・ホントにいたwwwwww














77d20f74jpegちょうど昼休みになったので、早速JrでIN!!!!


すると、シシさんとおがさんで戦闘中^^俺も早速参加しましたwww

















4aa0ac26jpegシシさんはWIZ。はクレ。おがさんはバド。と最低限のメンツが揃ってました^^

さすがWIZですね。まだLV20前なのにしっかりと、ケルベロにダメージ与えてます^^;;;


ここでも、俺の攻撃力の無さを痛感しました(/ー ̄;)シクシク













c600bc1djpegそして、見事shishihaさんがケルベロス討伐!!!!!


ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□


このあと、ちょっとだけ狩りのお手伝いしましたが、昼休みが終わりそうなじかんだったので、落ちました^^;;;













さらに・・・・・・・











dd1c4c08jpegママが、アイビークエをしようって呼びかけて俺とファラさんとママの3人でクエに行きました。


ただ、3人だとMP回復が・・・・ってことで、友達でアイビークエの終わってるGEYSERにお願いして挑戦!!

・・・・・なぜか、GEYSERが飛ばされなかった><;;;;

さらに、いくら探してもアイビーがいない;;3人でくまなく探したがいない・・・・・ので仕方なくリスタ・・・・・再度3人でINしたらアイビー出たが、ファラさんが途中で落ちてしまい、時間内に倒すことが出来なかった(って、時間制限なんてあるんだ・・・・・)

そこで、れんげさんも参加してくれて、今度は5人で飛びました!!!!


今度は、GEYさんも飛ぶことが出来た☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


さらに、春さんの火力も加わって・・・・・・・5分程度で終了www



終わって、しばらくみんなでお話してると、トラ子討伐の告知が・・・・・・



おおおおおお!!!!!!!!   masoraさんじゃんwwwww



masoraさん、トラ子討伐φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ



2602e336jpegスイマセンm(_ _"m)ペコリ


告知、これしか撮れませんでした(/ー ̄;)シクシク







いや~~~~、ホントにユニーク・ラッシュだwwwww
PR

兵さんはLV23か~^^

私も少し前に好子さん見かけましたよ^^
ゆう子との2ショットww

たまに、ソロPTに入ったり出したりしているので
一緒になるかもねw


皆さんサブキャラ遊び中ですかな?
うちの3rdは23歳98%後2%で・・・・・
ユニーク印章です・・楽しみ
昨日こっそりと春さんのソロPT入ってきました
ええ^^女弓師ですよ

とりあえずは兵庫は93%、ルンビニも80%になったので
キャンペーン中のLVアップはできそうです
ルンビニは42歳のユニーク印章いただけそうです

昨日だったかな?ゆう子さんコンスの倉庫前にいたよね?
倉庫キャラで見かけましたよ~


ソトさん ゆう子が最近敦煌で狩してますので見かけたらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


元気ですか~っ!?
元気があれば何でもできる!!

私はボツボツ頑張っとります^^

この間はフーさんを見かけました^^
しばらくこちらを向いていたので、
気づいたかな?と、思いましたが早々に立ち去られました^^
まだ低Lvなので皆さんの狩場で会うことは無いでしょうが、
早くコッソリとPT組んでみたいですw


おっ。ようやくメンテ済んだか。。( ̄ー ̄)

千さ、お勤めゴクロさんです。。( ̄ー ̄;;;
みーんなして待ってるからねー

てれイドさ、そうやってMMOの楽しみ方を
おぼえていくものなのでー
カリスマ性とかいわれるとコソバゆぃのですがー
いづれ、新規さんが来たときには後続の人にも
Junglistで見てきたこと、感じたこと・・・・
伝えていってあげてくださぃねー( 'ノェ')コッソリ

ぼちぼち刺激のため、新規さん開拓はじめよっかねー
( ̄~ ̄)。○


今日、初めてPTM登録してリーダーになりましが、なかなかPTメンバが揃わず待ち時間の方が長くなってしまいました><。
普段は感じない重圧で逃げ出したくなりましたが、おがさん、ヌーガ?さんも一緒でその他メンバ-の方もいい人達だったので何とか留まる事ができました。有難う御座いました。
改めて千さんのすごさ、フーさん、兵さんのカリスマ性を実感した初体験でした。^^
PS.ヌーガ?さんイッシュもどきの告知オメデトです。(最後どんどん人が増えたので内心ドキドキでした。)




最近、ちょっと仕事が忙しくなり、さらに現場にインターネットがないので、なかなか更新できません(T_T)
オマケに嫁がまたインターネットオークションを始めたので夜中にもINできたりできなかったりと…


今日こそはたっぷりと遊びたいなぁ…


み、見られていたなんて。。。Σ(゜Д゜;)


今日?昨日?オガさんをたまたま敦煌で見かけたので、

ずっと見ていましたが…

ずっと走り周っていましたww
オシッコでもしたかったのか、
建物の裏側から出てきたり、
町からでて少しして戻ってきて、
池の畔で(次元の門)立ち止まり、
また、走り出す…
我慢は体に良くないですよww



知らなかったwwww
ユニークイベント始まってから。ずっとそっちに
かまけてたからLINDAさんごめんなさい><
PT入ってると、常にチャットが「PTチャ」になってて、ギルドの様子がわかってません;;
何かあったら遠慮なく「ササ」してくださいねー


をーソトモリさんだー( ̄ー ̄)シ

千さんの偉大さがご理解頂けた様で・・・
あたしゃ、ギルマスなんてできんよ と再認識。
( 'ノェ';コッソリ



フーさんと同じく知りませんでした;;
誰かには伝えてたのかな?
色々思う事有ったんでしょうね^^
まぁ、ジャングの皆さんは本当に良い方ばかりなので
すれ違ったりしたら声でも掛け合いましょうね^^

話は変わり…
近況報告です^^;
何とかギルドLV2になりました(^0^)/
でも…LV3って…9000000gold!?
3の倍数なので思わずアホになりそうでした…orz
でもこのキャラに今ハマってしまったので、
もう少しこのキャラで遊びます^^
そして、なんとギルメンが一人増えてしまいました^^;
まあ、その方は多忙でサブキャラなのでこっちに
顔を出すのはたまになので、気分転換に来て戴けると嬉しいです^^



し・・しらなかった・・・(゜◇、゜;
悩んでいたことすら知らなかったです。。
LINDAになにがあったんだろ・・・
・・・σ( ̄~ ̄;ナンカシタカナ?

聞いてみるのもコワイけど・・
こんどあったら、オハナシしてみたいです。
( 'ノェ';コッソリ


りんださんがギルドを脱退してたことを;;
私は昨日初めて知りました、和田で偶然会ってその時に知りました。
いろいろ本人も悩んでいたのは、知ってましたが・・・本人にいつ抜けたのか聞いたら4月の初めごろとの事で2度びっくり@@ぜんぜん気が付かなくて(リンダさんごめんね_(._.)_また戻って着てくれることを願います。


有難うございました^^
ウイルスバスター(トレンドマイクロ社)
に問い合わせて聞きました^^

Fayさんの言うとおり、除外でいけました^^

ただ…自分だけと思っていたのですが、
皆さんも何かしらの被害を受けているみたいで
INするのが少し不安^^;

まぁ、するんですけどねw

トロイって結構やばいウイルスじゃなかったっけ?
さくらさんや兵サンPCは大丈夫ですか?


光フレッツのウイルス駆除やったーーー^^
クライアントの再インストールもしたーー^^
でも症状変わらずーー

たまたま以前ちょこっと遊んだゲームにも
GameGarudついてるけど
こっちは起動するのよね~^^
だからOSの影響ないと思ってるけど・・・・・・

最後はOS再インスト?。。。。できればしたくない・・・
ファイルの整理とか前準備大変・・・・
今・・・会社で残務整理中・・・
帰ってからまた格闘です・・ドウナルコトヤラ


サイトの方にウイルスバスターの事がかかれてますね;;

設定方法も載ってたよ~。

ってみんな確認済みかもしれませんが;;


昨日は、うちのPCも突然鯖オチして
「トロイの木馬」駆除しました。
「初期化できません」
ってなって1台はずっとINできませんでした><
どうやら、シルク自体が感染しているようなコメントが・・
よく解りませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
で、あれこれいろいろとやってたら無事にINできました^^ノ
NTT光フレッツのウイルス駆除やってるので自動的に駆除して対策たててくれたみたい
ウイルスって恐いねwww


うわ。なんかタイヘンな事態に・・( ̄~ ̄;

みんな一斉に・・・・・
OS初期化しましょう。
なんだかんだとやっても、初期化に勝るものなし。
タイヘンだけどね・・・( ̄ー ̄;


ボクの方は昨日の放置中に鯖落ちで・・・
トロイの木馬が検出されましたと表示されていました
その後
GameGuradの初期化ができないとの表示が出て
プログラムが立ち上がらなくなってます
現在ネットで調べて
悪戦苦闘中・・・・わかったことはすべて試したが・・
未だ復旧できていません^^


たしか、好子さんの別PCもそうなったって言ってましたね^^;

オレはウィルスバスター使ってないし・・・
ウィルスバスターのログを見ないと、はっきりした事は言えませんが・・・
何らかの設定(ブロックリスト等)とかにシルクが登録されたかな?と思います^^;
パーソナルファイアウォールの設定もくさいような・・・
除外リストにシルクが設定されてますか?w

誰かウィルスバスター使ってる人がいれば分かると思いますが・・・^^;


このブログにカキコした後、
シルクにINしようとしたら、
ウイルスバスターが作動し

「ウイルスに感染しています」と出てIN出来ないです;;

駆除出来ず、削除してくれと…
で、削除してみても無理

再度チャレンジしても無理

アンインストールしてみても無理

いったいどうすれば…

ウイルスバスターを切ってINするのは少し怖いし…

どなたか詳しい方居られましたら、教えて下さい;;


何、何~!?@@;
モリさんまで、ギルド設立したの?w^^;

最近、ギルド設立がはやってますねw
オレは設立するつもりはありませんがw

最近、ようやく仕事が一段落つきましてINできるようになりました^^;

たまには、ギルドキャラでINしてねw
待ってますよw^^


最近INしていない訳でなく…

密かに育てていた3rdキャラが
ギルドを設立致しまして、
倉庫をとりあえず使えるようにする為、
狩りに励んでおります^^

ギルド名は…
あえて伏せておきますw
すれ違った時とか楽しませて頂いてるのでw

だもんで、もうしばらくは3rdを頑張ります^^

千サンには報告済みなので、
何かご用の時(無いでしょうけど^^;)
千サンに言ってください^^

でも、森でINしたら相手して下さいね~^^



てなわけで・・・・
中華してますよっと・・( 'ノェ')コッソリ
いやぁ。ひさびさにすると・・・・
中華まぞぃね・・・2時間で萎える・・
(゜◇、゜;

でも、ソロ狩りはチャットの余裕あるので
あたらしい友達もできやすいですね♪
これはこれで楽しい。。( *'ノェ')コッソリ

ひとりギルドで遊んでるひととか、
みんなEUにいっちゃっても、ひとりで
中華がんばってる人とかと、オハナシしてます。
まだ・・・勧誘枠あったよね・・・
(゜▽、゜)←悪しきタクラミ


フー、復活φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
また、シルクで遊べるね^^b

おがさん、今回も(/ー ̄;)シクシクおがさんとは、前から一緒に多★挑戦してますが・・・・なぜか一緒だと運がありませんねwwwこれに懲りずにいつかは一緒に成功させましょう(イツニナルヤラ…)

そろそろ、ブログも更新せねば・・・^^;


天国マスター、雅さんに報告届きました。了解しましたということでした^^報告遅くなりましたm(_ _"m)


無事、戦線復帰できますた♪(゜▽、゜)b
たった4日いないだけで・・・・
狩場にいたひとの顔ぶれもかわっちゃって・・
腕も鈍っちゃって・・・

でも・・・
これでもうしばらく、みなさんと遊べそうです。。
今週中には、中華に移動して石窟遊びします。

でか☆んさん 一緒の狩場だぉ♪( ̄ー ̄)b
おしっこ行きたくなったら、その場放置するので
死なないよう見ててくださぃね。。
( 'ノェ')コッソリ


昨夜、千さん、Fayさんに護衛して頂きながら、密輸を敢行して参りました!!

虎穴山までは見つからず、無問題だったのですが、そこでついに・・・・・><;・・・・・僕は瞬殺><;またも僕のルート選択が悪く。。。ToT

Fayさんが やられてもその場で復活 → 果敢に9級大刀へ激突 それを繰り返し賊の足止めをしてくれ、その間に千さんが同盟にHELPを出してくれ、逆帰還も使ってくれ、盗賊捜索O^O^O
そうこうしているとLV87位からLV91までの商人さん・ハンターさんが続々来てくれました~~O^O^O
同盟以外の方もいらっしゃったのかと。。。。。職名じゃわからない。。。

9級大刀を倒してくれました~o(^-^o)♪
EU盗賊にステルスで荷物を持って行かれてしまいましたが、おかげさまで職戦に参加(?)することができて楽しかったですO^O^O
時間があれば、荷物取り戻すことができたかと・・・^^

また「盗賊狩りができる強さに!」がシルクテーマになりそうですO^O^O;;
ただ、職戦中は重くて動きがカクカク><;未だにPC買っていないogazouでした。。。

みなさんありがとうございました~~!!!

フーさんガンバです^^忍耐忍耐^^;


奮闘記2
さぁ。OS入れ替えるべ♪
ってか、この時点で疲れてたのですよ。
システムCD探し出すだけでね・・( 'ノェ';コッソリ

まずは基本、ネットから切り離しておいてー
・・・待つこと40ぷん・・・

うしゃ。でけたー
では、ネットに繋いでOS更新する前に
細菌駆逐そふとをいれてー
うん?OS先に更新しないと読み込まねー?
(゜◇、゜;

・・・さらに待つこと1.5時間・・・
うしゃ♪これで細菌駆逐そふといれてー
・・・待つこと15分・・・
この時点で眠気が・・・
あとは、細菌探査して自動電源OFFにして
寝ました。

きょうはゲム本体を落とし込みます。
そして解凍して・・・・
今日もそれで終わるかも・・・

適正PTだったひとも、格上にいっちゃったの
かなー( ̄~ ̄;;


さっそくのご連絡ありがとうございます^^
Inできるようになったら、またよろしくです^^


フーさんすごすぎ☆彡
シルク復帰できそうですね\(^O^)/
ところでDR後、キャラの動きが鈍くなったような?ファンの音が気になってるのは自分だけ?


奮闘記
解凍できたHDDを持って帰宅。
さて、Cドライブに放り込みましょう♪
ん?読み込まないー(゜◇、゜;;

そのとき・・プチッ!とナニカがはぢけました。


OS全入替すべ・・・・
えぇ。やってやりましたよ。OS総入替・・・・
HDDの空き容量も無事確保できたけど、
細菌駆除システムになんだかんだと
整備してからのシルコINとなります。
2~3日かかるかな・・・・

これで、またみんなの顔が見れます♪(゜▽、゜)
このまま消えたんじゃ後味悪いしね・・

あと・・・どのくらい重くなったかが問題です。
気がかりなのはそれくらいですね。。

では皆様、また会いましょう。。( ̄ー ̄)シ♪


ogaさん宣伝してくれてありがと~(笑
(元)山百合会の鬼です(^^
無事4/24に新ギルドを立ち上げました~
名前は「ReMIX」です
それに伴い、HPもp新たに作成しなおしましたのでご報告を兼ねて宣伝に・・・・(w
(※入り口のアドレスは同じですが、ページアドレスは全て新たに作成していますので、すでにブックマークを付けていただいている方々はお手数ですがマークのしなおしをお願いいたします)
千寿丸さんをはじめ、Junglistのメンバーの皆様、今後ともよろしくお願いします


順を追って・・・

この前、夜中1時にINして、ユニークを探そうとリンクへ行くと・・・

おww速攻見つかって、ほとんど叩かれていたのですが、10分程で経験値8%GET!
このイベント中はユニーク出現時間は中華でINしよO^O^O

その後、紅孔雀・山百合会・(元)山百合会の方々と、ちょこっと狩りを致しました^^るうさんにはEUの遊びすぎバレてた・・^^;;;
でも、おかげさまで、あと10%程でLV52になりますO(^-^o)♪ 感謝感謝!!(これを見ていたら、「是非ともまた遊んでください^^」)

裏・山百合会のブログで有名(?)なじゅりあなさんの寝ている姿も見れて、よかった~~o(^-^o)(o^-^)o♪ SS撮れていなかったのが残念><;

PT解散後にもユニークを発見O^O^Oまぁサクッと終わって・・・その後です・・・

☆1・☆2の交易が余裕だったので、いっそのこと☆5でもやってみよ~っと軽い気持ちで、出発!!

敦煌東出口には「ん?」見張りのような影が@@;;
西から出よう。。。 ̄・ ̄;
・・・予想はしていたのですが・・・
あw重い・・・「あ~~~~死んでる~~><;」

沸いた瞬間、囲まれて、歯が立たないTT;
即、敦煌戻って、ラクダを買って、荷物拾って、街に引き返すも、拾うのに時間が掛かる掛かる、でまたNPCが;;
これを何回か繰り返して、無事帰還;o;ホッ

で、いま、☆5の状態で隠れて落ちております。。。
junglistハンターのみなさん、
どうですか??護衛HELPです;;

実際積荷は1Mなので、また敦煌で売ってしまってもいいのですが^^;;

いっそのこと、みんなで☆5交易しませんか(;^^)人(^^;)

長々すいません。。。。


先ほど、同盟チャットしましたが天国さんはさすがに誰もINしてないようで返事が返ってこなかったので、ギルマス宛にメールでお伝えしました^^
返事が返ってきたら、ここでお知らせいたします^^


こういったことを頼むのも失礼かと思いましたが、他に連絡方法が思いつかなったのでお手数ですが「天国」の誰か一人にでも伝えていただければ幸いですm(*_ _*)m

内容:アプデ後ログイン出来なくなったのでPCのグラボ取り替える必要があるのでしばらくINできません

とのことを伝えていただきたいです
しばらくINできないことでギルメンに無用な心配をかけたくはないので、このようなことを頼むことになりました


先日、ギルメンにサポもらってイシュタルもどきを倒したときは
かなりカクカクしていました・・・
「もどき」はMOBを呼ばないようで助かりました
本物のイシュだったら落ちてたかも・・・

うちはノートPCなのでいつまでもつ事やら・・・^^;


今、ヤフーBBのADSLを使っていますが、
NTTの光に変えても電話の基本料が一緒になるので
ほとんど値段が変わらなかったような・・・
ご参考まで。


フー、がんばれ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
家PCは回線が細いのでDLに凄い時間かかりました><;;;
なんと、DLに約2時間半も・・・・・
もっと大きな回線引きたいが、中継局?が遠い為これ以上大きくしても、同じことらしい・・・・
対策は光に変えるのが一番なのだが、嫁に相談したら、今と同じ金額の光ならOKって・・・・・そんなのねぇ~~~よ!\(`o'") こら-っ
ガマンだねぇ・・・・・


いまだ四苦八苦ちぅ・・・

外付HDDを買ってみたもののダメ・・
HDDを会社に持ち込んで会社PCでTRY
なんと解凍できたぢゃん!(゜▽、゜)
あくてぶXが必要なので、会社での動作確認は
やめておきます。
<会社でアダルト見て辞めさせられたのがいる。

解凍容量2.5G?こんな小さいの?
公式での最低容量4Gはなに?
このファイルを放り込んだら・・
かろうじて動くかも知れない・・・・
少し明かりが見えましたよっと。( 'ノェ')コッソリ

でも、これ以上の対策・・・・無理・・・
PC買う銭ねぇや・・・(ノヘ;)


嫁 分かったとしても ・・・・
囁きください    ><。

おおやけになると たぶん 勝手に パスワード変更されそうなので;;

会社のPCで 今のところ シルク 出来ません><
やっぱり かなり 重くなったんですかね;;

私もノノの方は 何かあれば 除名してくださいと
千さんに 伝えてあります

宝くじでも 当たんないかな・・・


フーさん無理でしたか;;

ディスさん当分無理そうですね^^;

masoraさん何故抜けたの?
まあ、舞空さんの名前はあったから繋がりが完全に切れた分けでないのでまた遊びましょう^^

で、私もモリを残してソトをギルド抜けさそうと思案中です。
理由は
IN率が悪いのに在籍2キャラはいかがなモノかとw
兵ルンさんの勧誘足止めにしてしまうw

昨日、つむじさんをお見かけしました^^
挨拶できずすんまそ^^;
今度狩り一緒にしましょう^^



和田猿は2回目だが、一度LV38くらいでやって死にまくった嫌な経験があったが、今回はよかった^^

ディス、嫁さんには笑ったぞwww結構正体を絞り込んだが・・・・・はっきりと覚えてないが、何となくPT組んだ人思い出したような気がしますwwww


INできません><
嫁 PC独占中です

ママさんの告知とか 見て喜んでいます

3~5ヶ月後に 戻ってこれると思います

昨日の深夜 千さんと嫁 お話したそうで^^
私のペットをパクろうと してるのを
千さんに見つかったそうで
かなり 笑いました けど
ペットは 返してくれないっぽいです

みなさん がんばってください^^

masoraさん ふーさん お戻りをお待ちしております


昨日は初めての和田子猿狩り
あんなに沸き渋いの~?
釣り大変・・・・2回死んでしまいました

でも24時までで30%以上稼がせていただきました
こりゃ~^^EU猿より断然おいし~^^
でも・・・・・・・メイン中華38%・・・・
一昨日3時間でようやく5%・・・
これではEU行っちゃうよね~?
さて・・・・・メインどうしよう・・・・^^


どうやら、10級錬金には、3・5・7次の元素が必要のようですね・・・・・ここら辺を持ってれば高LVが錬金し始めればかなり儲かるかも^^b


運営さんは頑張ってますね。色々特典つけたり、ユニークを大量発生させたり^^

しかし・・・・・フー、だめだったか;;
確かに俺のノートも容量がかなり増えてるもんな。前回でもかなり格闘してたからね・・・・・

フーもBLUEも早く帰ってきてくれると信じてるぞ^^

masoraさん、色々考えがあってのことだと思います。まぁ、シルクを引退するわけじゃないし、IN出来ないわけじゃないので、交易とか遊びましょう^^

フー、BLUE、masoraさんが帰ってくると信じて・・・・これでまたギルドを潰せない理由が増えました^^



フー
やっぱり無理ですか・・・・・・・残念
前回のアプデの時も大変だったからね~^^
何となく予想はしてた…

masoraさんギルド抜けたよ~^^

二人とも待ってるからまた一緒に遊びましょ~^^


フーさ~ん(><)
また戻ってくる事を願ってます。お疲れ様でした。


げんざぃまで自宅で格闘しましたが・・・

残念ながら、解凍後の4G容量に
現状使用PCでは耐えられません。
ここに、しばし休止宣言します。(ノヘ;)

いつ戻れるかは・・・わかりません。
現状では見通しがたっていません。
しばしアタマを冷やします・・(°△、°;;


今回のイベントはハンパなく太っ腹だ!!!!
これは、参加するっきゃない!!

寝る間を惜しんでINするんだ!!!!

今回の運営はGJかも^^


どうやら、ユニークの名前が変更になってるようです。
ママの連絡では、アシュヴァン=トラ子だそうです。

ドラゴンライダーって告知があったが、これはウルチかな?wwww


悪魔の羽も販売中^^


アシュヴィンって名前が・・・・
バールはすでに4回でました^^;


うは!はやっ!(゜▽、゜;
ミケにゃんこ。も、解禁なようですね。
( 'ノェ')コッソリ

<価値さがるね・・・


早速、ママがトラに乗って走ってますww
ペットもカンガルーがいました^^

ユニークも知らない名前が・・・・バールとかアスタルテとか・・・・

しかもバールって何匹かいるのかな?すでに2回告知されてる・・・・


また消してから入れ直し。だそうですね。。
<さぃあくだ・・・┐(´~`;┌





モリをPT狩りにつれてっとくれw
今日もINする予定なのでw


俺もインストール大変なんだよね・・・・
会社のノートもやばそうだし、家PCは回線が小さいのでDLに時間が掛かる(/ー ̄;)シクシク
今回も、無事DLできますように・・・(^-人-^)


物理特化・魔法特化とも数値が大きければいいってことは分かった^^
でも、難しい計算式だね・・・・この計算からいくと特化もばかにならないね!カンストのPvPする人ならそこまで考えないといけないだろうが、俺みたいな、狩り専門、職たまにって人にはそこまで神経質にならなくていいかな^^;

ってか、特化の錬金はしたこと無いです^^;

俺の錬金は、エリクの錬金と、知&力の付加、盾のブロック率くらいかな^^;たまに、クリティカル無視・クリティカル回避・MP付加をするくらいかな^^;

EUがクレヲロだから、耐久力も今度からするかな・・・・

俺は、昨日でメインを96%まで上げて、しかもクエが200個中190個まで取ってるから次のINで確実にクエ完了^^そうすれば、完璧LVアップです^^

そしたら、アーシスとJrのLV上げしないといけないです。アーシスをLVアップさせてしばらくJrのLV上げがんばるぞぉ~~~!!目標、春さん超えwwww(無理だな^^;


と、書いた直後ですが・・・・・
きょうのアプデで、シルコ再インストしないといけないの?
非常にヤバス・・(゜◇、゜;;;

前のアプデでかなり難儀したしー
┐(´~`;┌


むかーし聞いたことある内容なんだけど・・・
ようは、錬金すればいいだけのハナシだとしか
理解できません。( 'ノェ';コッソリ

今日から1ヶ月以内にLv1あげようキャンペーンが
始まりますねー♪

INできれば・・・・
EUがI今日中にLv42になっちゃうので・・・・
翌日以降は中華に専念しますよー
ギルチャも参加しやすくなるかな?
でも、石窟モグラ相手だし気を抜くと死ぬのでー
ほどほどにギルチャ参加しまー♪


へーそうだったのか!
今まで、全然わからなかったから魔法特化・・・
スルーしとこコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
ってかんじでしたw
でも、ディスさん&奥さんさすが!
頼りになるyo!


完全に 嫁の知識なので;;
間違ってたら 嫁を責めてくださいw

中華で 説明すると 面倒なので
まず EU WIZで

武器は魔法攻撃のみなので
魔法攻撃力=(武器の攻撃力+(知力×武器の魔法特化))×(WIZのマスタリ+1)

で 武器の攻撃力 と 魔法特化 には 幅があり
命中が 高いと その幅の中で 武器の攻撃力は おおきくなるそうです
防具も一緒だそうです

特化が 高いと 力&知力が 増えるのと同じだそうです
HP MPは 増えませんが

物理&魔法特化は
攻撃&防御力 の 力&知力 に反映するということだそうです^^;

で中華は
魔法攻撃時は ↑とほぼいっしょです
EUにない エンチャ分 UP します

武功攻撃は
物理攻撃+エンチャ

クリティカルの場合物理攻撃のみ2倍なので
ふだんの攻撃力が 力極<知極 が
クリ時 力極>知極になるのは このせいです

力極の方は エンチャLvが低くても
知極の方は 武功スキルLvが低くても
攻撃力は あまり変わらない そうです

かなり 蛇足ぎみですが・・・長文すいませんm(。_。;)m 

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.