忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 07:17  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 14 Wed 18:41  ×

この前、GTが終了してしまった千寿丸です;;






GTが終了してしまったので、今週は交易強化週間ってことに決めたのですが・・・・

早速、kuwatoroさんがINしてたので、ササで呼び出し特価交易に行きました^^





そーだった^^;実は、この前63歳でもらった、クエが終わったのでついでにニヤの交易クエをもらって、無事終了したので、今回は、ニヤからの初特価です^^





SS撮ったが別のPCでINしてたのでSSは、そのPCにあるので後で載せて報告いたしますww






で、その交易の最中に久々のギルチャが入ってきました☆・・・・






おお!久しぶり^^masoraさんだぁ~~~~^^交易中だったので交易終わってから、お話したのですが、どうやら一昨日INしたが誰も居なくて辞めようかと思ったらしい><あぶなかった^^;





で、俺の自慢の月印章弓をまた貸して、ワンコの魏夜君を返してあげたいのだが・・・・・





すでに、魏夜くんは60歳><masoraさんには召喚できない;;




ってことで、新しいワンコを買って28歳まで育てて返すことにしましたww




で、GTも終わったので今飼育中です^^masoraさんもう少し待っててください^^
PR

流れに流れて~みつけちゃいましたー^^
おいらともー今度あそんでやー^^b


こわ~い話 ( *´艸`)
昨日「オトシモノ」なる邦画を観ていたら・・・
2層目の切替りのタイミングで一時停止になったよ
若槻千夏のドUPで・・・
再生ボタンや早送りボタンを何度か押してようやく
再生して続きを見たら・・・
画面に横線がピュッ!ピュッ!と画像が乱れた・・・
部屋に冷たい空気が漂ってキマス
DVDを観終わり玄関の方に行って見ると・・・
電機付きません、ストーブ消えてます・・・
Σ(○ω○;) ブレーカー1つ落ちてるやん!!
毎日ラップ現象起きるこの部屋でいったい何が
起きているのでしょう

皆さん、心霊現象って信じますか?

キャ~~~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

PS.千さんルドルフ君で交易しないの?
・・・( 'ノェ')コッソリ


交易の時は復活書持っておかないといけないなww見知らぬ盗賊に荷物持ってかれるのは・・・wwまぁ、色々あるから楽しいのだがww交易週間なんだが、特価の時間に間に合わないのは、痛いです(T_T)
職戦では、牛解体されて荷物バラけたが、拾いにきた盗賊さんは、牛解体されてヌッ殺されてたww結局、荷物拾いに行って帰ってきました^_^;


GT使ってませんw
職で死んでもたいしたことないので、
ぜんぜんOKですよw

4月からはまたLV上げします~


盗賊さん、まんまと餌に釣られたってやつですな・・・
南無~(●´Д`●)
最近、目がすっごく乾きます
皆さん、ゲームのやりすぎには注意しましょう♪
ブルーベリー沢山食べなきゃww


8級胸はまだ先の話しかもww只今、交易週間になってます^_^;
クワさん、お疲れ様でした(^^)クワさん3回逝ったってことは、他の2人も・・・(>_<)これがあるから、ハンターさん頼むの気がひける(T_T)ただでさえ、LVアップ大変なのに・・・。
あの後、トンコウ帰ったら職戦を南門でしてたから見てたけど、盗賊さんが門からなかなか出てこないから、俺が☆2で出ていったら、つられて盗賊が出てきてたwwすごい戦い見れて楽しかった(^^)


ニア特価お疲れ様でした^^
今日の交易も激しかったですねw

3回逝けましたw


モンハンのHPで改造クエストなるものを見つけたのでPSPに入れてみたら・・・
ものの見事に自分のセーブデータ消えちまったよ
(ノД ̄)'`(つдT)(゜Д゜;
って事で最初からやり直すしかないのぉ~
ちぇっ、データ保存してから遊べば良かった・・・

ご利用は計画的に・・・( 'ノェ')コッソリ

千さんには胸の☆を装備出来るように成長して貰いたいものですぞよ


やれやれ・・・何をしてるんだwwそういえば、BLUEの+5手を今、装備してるよ☆なかなかの良品だ(^^)石版があれば、力を付けようと考え中(^^)


昨夜、シルクにINしてギルドの掲示板にカキコして、倉庫に向かおうとしたら画面が乱れて・・・
結局諦めたさ( *´艸`)


俺も、抽選結果聞いて無い(T_T)
今ワンコ育てながら、合間に交易してます(^^)もうすぐ、☆1交易も襲われるらしいから今のうちに稼がないと^_^;ニア~長安は結構儲かりますな☆☆


Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
森伊蔵の抽選結果聞くの忘れたorz
Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


うちのワンちゃん貸そうか?
ワンワン(●´Д`●)

とうとう、PCの調子が悪くなってきました
DVDドライブ認識しませんΣ(´□`;)
グラフィックボード!?最初から無さそうΣ(´□`;)
シルク、鯖落ち激しくてまともに狩り出来ませんΣ(´□`;)
焼酎?毎日飲んでます( *´艸`)
仕事忙しくて疲れますΣ(´□`;)
目が重いよ~乾くよ~痒いよ~Σ(´□`;)
インフルエンザ&花粉症&飲みすぎには気をつけましょう
(● ̄∀ ̄●)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.