忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 04:35  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 28 Wed 19:34  ×
最近、リアルが忙しくて更新できません><千寿丸です;;






でも、シルクには、ちゃんとINしてますが、何か?ww実は、今GTが切れてるので、狩りはあまりしないで交易ばかりしてました^^;




0faafb5fjpegこれは、前回のブログで紹介した、ニアの初特価交易です^^


贅沢に、kuwatoroさんと二人で交易しました^^


もちろん、成功しましたよ^^














6d6de70cjpeg牛くんは、本当に楽ですね^^


多少の攻撃にはぜんぜん効きませんww

















22e1a1dajpegこれは、夜中に臆病者の一撃のメンバーと一緒に多☆交易に行ったときのSSです^^


商人は、俺と「芋に」さんで、ハンターはmikiXさん、kuma64さんとHAKKAⅡさん(←どうも、一撃のメンバーではないみたいww)です^^















f16d72e5jpeg夜中だったので、まったくPCにも会わずに無事到着しました^^



















44288db7jpeg到着したので、記念SS撮ったら・・・・


やはり、一撃メンバー・・・・脱いでますww

















1d31e969jpegこれは、負けてられないと・・・・・


脱いでみましたwww


なんか、じじいの股引みたいでダサいです・・・・














81ced48cjpegmikiXさんが見えないとこも写せと言ったので、こんなアングルで撮ってみましたww


リアルなら犯罪ですなww
















あと、この前夜中にINして、GTもないので、イシュを探しました・・・・・

ずっと狩りしてたのですが、一個もユニークの告知が出てなかったので・・・・しかし、いくら探してもイシュがいない><・・・・・




って、ことでウルチに変更ww探し回るが・・・・・・これもいない><




でも、どうしてもユニーク見つけたくて・・・・いっちゃいましたwww久しぶりの娘ww






もし居たら告知が恥ずかしいので、職付けて行きましたwwwすると・・・・・いたwww





082e68e1jpegどうしようかと迷いましたが・・・・・


やっちゃいましたwww


とどめは、魏夜君が刺しましたwwwww







と、今シルクはボチボチですww





実は、リアルで今度、引っ越すことになりました^^;

今、住んでるところは、会社の持ち物で安く借りてるのですが、この前家族3人、いっぺんに風邪を引いたことがありましたが、実は風邪じゃなくて気管支炎で、子供は肺炎の一歩手前になってしまいました;;
その原因が、家のカビじゃないかと・・・・今の部屋は、湿気がひどく、この前タンスを動かすと、カビがひどくて><これは、ダメだってことで、ちょっと高いが引っ越すことにしました。


実は、他にも引っ越す理由があるんです・・・・


なんと・・・・・うちに、もう一人家族が増えるんです^^おめでたです^^♪待ちに待った2児の誕生です。
まだ、安定してないので報告するかまよったのですが・・・我慢できなくて報告ですww
予定は、10月頃だったと思います^^;


って、ことでこんな部屋では、息子にも、今度産まれてくる子供にもよくないのと、家族4人だとちょっと狭くなるので引っ越すことに決めました^^


4月1日に引っ越すので、もしかしたらしばらくシルクにもINできない時期があるかも;;・・・・我慢できないだろうなww


おそらく、その時はネットカフェでもいってINしますwwwその時は、m(▼皿▼)m ヨロシュウ


2児のパパになる千寿丸でした^^
PR

羨ましいだろ~(*^^)v子供は可愛いぞぉ~ww
まぁ、こればかりは一人では出来ないですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
片付けは、ぼちぼちやっていこうかのぅ・・・


ぉぉw
しばらく見ない内に・・・
2児って羨ましい(´・ω・`)まだ一人も居ないぉ!
その前に相手も居ないぉ!!!!!

引越しおつ~
まだ片付けあるかもだけどガンバ(*`д´)b!!


現場が終わって、会社に戻ってきました^^
今まで、現場にインターネットがなかったので、なかなか更新できなかったけど、これでちょくちょく更新できると思います^^;(仕事しろよww)
引越しもなんとか無事できましたが、今度は家のインターネットがつながっておりません><
なるべく早くつなげようと思ってます^^;


健康第一

家族思いの千寿丸さんですね^^

きっと健やかな丈夫なお子様が産まれると

思います。



まだ、安定期ではないので油断しないようにします(^^)
架空請求なら何回も来てますが…電話でも請求されたことありますww完全無視です(´A`)
子供はやはり女の子希望ですが、娘が産まれたらおそらく嫁には行かせませんね(-д-;)


おめでと、パパ♪
引越しの後は育児が待ってるポ
頑張ってエロくない子育てしてね~♪
スカート捲りとか伝授しないようにww

携帯に届いたメールで俺も一瞬引越しを考えました。最近の、架空請求メールってリアルになってるんですね!!ビックリしました。
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k4600fa49a23a4-163.html
記憶に無いのに、携帯、住所、名前の情報が載ってる架空請求にマジで冷や汗かきました
やくざの取立てでも来るのかな!?とかマジで恐怖感じましたよ
皆さんも架空請求とカビには気をつけましょう

気管支喘息って辛いからお部屋の掃除は小まめにね、千パパ(●´Д`●)


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとございます~♪
息子さんがいるみたいだから、
2人目希望は女の子かな??
楽しみだね~~♪

お引越し、ぱぱが頑張らないといけんのじゃないの??
奥さんお大事にね~★


ぱぱおめ♪( ̄▽ ̄)

って・・・・・
なんで盗賊衣装もってんのさ?( 'ノェ')コッソリ


おお、おめでとうございます~^^

また、交易誘ってくださいね~^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.