忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 09 Thu 04:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 02 Mon 11:10  ×
リアルが忙しく最近、シルクにINできない千寿丸です;;



とりあえず、近況報告です^^昨日、家の引越しを、なんとか無事に終わらせました^^


荷物はまだダンボールの中ですが、生活する分にはなんとかなるようです^^



あと、現場が先月で終わって、今日から会社に戻ってきました^^


今まで、現場はインターネットがつながってなかったのですが、会社に戻ってきたので出来るようになりましたww露店放置が^^(仕事しろよ・・・・)よって、昼間は倉庫番が和田にて露店開いてますww


しかし、家のPCがまだつながってないのでシルクにINできません;;非常に辛いっす(ノ_・、)シクシク


こうなったら・・・・・・・ネットカフェですねww今日あたり、行ってみようかとww


あと、最近久しぶりにパチンコ行ったら儲けたので、WEBマネー購入しました^^いやー、やっぱ番長は最高ですね^^    「俺の歴史に新しい1ページ・・・・」 (←わかる人いるのかな?ww)
しかしなぜでしょう??青7を3回ひいたのに1ゲーム連が一度も無かったorz・・・



ってなことで、今度買ってみようかな?スペシャルチケット^^逆帰還書は魅力的だwwあと、おサルも延命しなくてはww



あと、久しぶりにいろんなサイトを覗いてみたら・・・韓国では要塞戦なるものが出来るようになるみたいですね!!ギルドで要塞を守ったり攻めたりと・・・・すごい楽しそうだ♪早く日本でも出来るようになればいいのだが・・・その前にギルドメンバーをどうにかしなくてはww


さらに、スキルの変更もあったんですねww槍スキルの扇風機と、盾スキルの移動できないのが移動できるよになったみたいです^^あれは、ブロック率に関係するスキルだったから使えるかも^^


とにかく、夜に頻繁にIN出来なくなりますが、やめる気はないので知り合いのみなさん、気長に待っててください^^
PR

そうだね^^もうすぐ1周年かww
記念に何しようかね・・・巻物あるから開けてみる?w盾スキルは1次は使ってみたが、2次のほうが使えるのかな?15秒はランク上げれば伸びるのかな?伸びれば待ち時間が減るのでは??
MMOステーション見てみようww


盾スキル変更点
1次で15秒だけ物理防御UP
その後、30秒ほど使えなくなります。
2次で15秒だけブロック率UP
その後、30秒ほど使えなくなります。
3次は1次スキルの格上です。。

欠点は15秒だけってことでして・・・・
1次→2次と連続して使えないことと
同時使用不可であり、1次を発動させると
2次を発動させるまで30秒ほど待つこと。
┐(´~`;┌

囲まれたときのPOT節約になるかな。。
( ̄ー ̄)

扇風機はまだ使ってないからわがんね。。


はよ帰ってこぃよぅ。。
1周年記念やろうよぅ♪( 'ノェ')コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.