忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 03:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 24 Tue 13:29  ×
年度末・・・・・やっぱり忙しい千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今回はとりあえず、これを見てください^^


どぉ~~ん!!!!!





962ba2a4.jpeg曲刀と盾がキラキラでそwwww


すごいでそ!!!印章でっせ!!旦那!!!!
















しかも、一気に2個も!!!!!










どうした?とうとう盗んだか?と思いの方・・・・・違います!!!!









借り物です・・・・・・・・・・・orz(ヤッパリナ・・・・)









剣は、紅孔雀於義丸さんからの借り物。 ☆印章です。ありがとうございます(^-人-^)






盾は、光の射す場所憐哀さんからの借り物。月印章です。ありがとうございます(^-人-^)







で、いままでの借り物はほとんど鬼錬金済み品(おがさん提供品でかりん提供品)なのですが、今回は、そこまで錬金してないのです。。。。。







これは、錬金してお返しせねば!!!





曲刀は、ちょっと錬金してあるしおまけに曲刀にしては高いクリ10なもんですから、ちょっと怖かったのでとりあえず、力錬金と持っていた幸運堅固をつけておきました^^





盾の方ですが、こちらもB18と高いブロック率!!!!





しかしパーセントを見ると37%???     意外と低い%だな・・・・





どうやら、普通ブロック率最低はB10(0%)のようですが、印章だとブロック率が初めから高いようですね。おそらく星で最低がB11、月だとB12が最低なのかな?




ってことでブロック率のことをあまり気にせず、まずは持ってた堅固の錬金をして・・・・・







そして力錬金・・・・・






借りたときにすでに力1ついてたのが、力3にアップ・・・・まずまずだな^^;;;







そして、知を錬金・・・・・・・・き・き・きた~~~~~~~~!!知6!!!




調子に乗って、魔法防御の錬金・・・・・・・・・0%に転落・・・・・・orz





しかも知が5に転落(/ー ̄;)シクシク    同化率10%の石つかったのに><;;;;;





そこで、もう一度魔法防御を錬金・・・・・・・22%に回復!!!!!!





しかしながら、知が落ちたのでやけになって、同化率30%の力錬金を慣行・・・・・・・・




おおおおお!!!力5にアップ!!!!!!!でも、同化で知がさらに4にダウン><;;;;




まぁ、俺の場合は知より力が大事なので良しとしよう^^;;;;;





力5になったので、とりあえず石錬金はここで置いておこう・・・・・・





さて、次はエリク錬金だ・・・・・・・





すでに、+1が付いていたので、軽く錬金・・・・・・・なんなく+2にアップ!!!!!





さて、次はどうかな?まぁ、盾エリクは安いし持ってるからと軽く錬金・・・・・・・・+3ゲッ~~~~ト!!!!!








・・・・・どうしよう。。。。。。。調子良すぎる・・・・・・・ここで一旦止めるか????








・・・・・・いや、調子いいからここは強気で・・・・・などと葛藤しながら・・・・・









うりゃ~~~~~~~~だめもと錬金強行!!!!!!












うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!














+4ゲットじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!










とりあえず、今回はここで止めておこう・・・・・・(弱気なボク・・・・・・orz)













a002f05d.jpegとりあえず、倉庫にあった幸運を引っ張り出して錬金



いや~俺にしては上手く錬金できた^^
















さて、これからが悩むところだ・・・・・・・・









アスト買ってとりあえず+4をキープできるようにするか???それとも、このままで、幸運と自分の運で頑張るか・・・・・・・しかしこの前、盾エリク50個ほど使って+5にならなかった俺の運だぞ・・・・・・







はぁ・・・・・・シルクでも何もしなくても貧乏なのに、アストなんてGEMで買ったらリアルまで貧乏になってしまう・・・・・・・・・・・・でも、月+5エロピンクに光る盾・・・・・・・・ほすぃぃ・・・・・・・









しかしさぁ・・・・・・みんな印章ってもってるんだな・・・・・・・








紅の於義丸さんから、8級月道服5点セットや大刀・槍のレンタルも出来ると・・・・・・・たしか、FBさんも印章鎧借りてたし・・・・・・・どんだけセレブなギルドですか?w
PR

只今その半強制的狩りをしており後悔しております(w

なんですか?この義務感で狩らなければいけない仕事のようなゲーム感覚は(笑


結局、キャンペーン中にほとんどINすることができなかった。。。orz

GT入れたいが、入れると半強制的に狩りになるからなぁ…


経験値1.5倍キャンペーンは3/3のメンテナンスまでです(w

つまり…今日しかもうチャンスありません(笑


リアルが忙しくてIN出来ないよぉ~(`Д´) ムキー!あぁ・・・遊びたい(/ー ̄;)シクシク


今は同化すごいよねー。

時間掛けてがんばです(笑)


見事、盾は+5になりました^^
ただ、欲張りすぎて同化でブロックが15(0%)に(/ー ̄;)シクシク
さらに、そのブロック率を修正する為に錬金するも、同化ばかり起こってグダグダです;;


そぅなんですよ…
紅孔雀は…

紅孔雀の於義丸サマは・・・(FBも借りていますが)

印章コレクターという変態チック名趣味をお持ちなんです(笑

★印章なんてむしろ珍しいです
基本は「月」以上の印象にしか食指を動かされません(笑

そしてとぅとぅ
「自分がどれだけの印章を持っているのか?」
「コレは俺の印章なのか?」
「誰に何を貸しているのか?」
など把握できない状況になっているようです(爆

むしろruuhimeサンの方が
「これは●●サンの」
「於義さんのは▲▲サンに貸している」
と管理している模様…

たぶんね
ギルド倉庫見たらぶっ飛ぶような豪華絢爛なんだろうね…
ギガントウラヤマシス・・・・

とりあえず9級飛虎は集めるようにしておきますのでガンバッテクダサイ(w

追伸:錬金運がないところまで同じだったとは思いませんでしたよ(ゲラゲラゲラ


エリク錬金見事に散りました………orz

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.