忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 11:47  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 14 Thu 10:58  ×

結局、今年は忙しくジェットスキーが出来なかった千寿丸です;;

 

 

また、やってしまいました><シルク病が再発しました・・・

ブログを書く前に、一度ギルメンには報告したのですが、夜中シルクのやり過ぎで寝ぼけて とんでもない行動をしたことがあるんです><

 

朝、嫁さんに起こされて寝ぼけながら着替えていると嫁さんが「何してるの?」と言ってきた・・・・(;゜ロ゜)ハッと我に返ってみると ・・・・なんと、Tシャツを靴下と間違えて履こうとしてました><嫁さん大爆笑ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

いかんいかん、(;^_^A アセアセ・・・と思い、Tシャツを着ようとすると、また嫁さんが「何してるの?」と言ってきた・・・(;゜ロ゜)ハッっと我に返ると ・・・Tシャツはもう着ているのに さらにTシャツ着ようとしてました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!   嫁さん、さらに大爆笑ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

さすがに、あのボケにはビックリしたんですが・・・・・今回もやってしまいました><

 

うちは、朝は嫁さんが朝ごはんと、弁当を作ってくれるのですが、最近俺はシルク、嫁さんは多肉植物(葉っぱがプニプニした植物)というのに、ハマって毎日夜中まで、インターネットで調べたりオークションで買ったりしています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

で、その日は2人とも寝坊してしまい、慌ててたんです(言い訳ですが^^;)いつもは、弁当を入れるバックに、弁当・水筒・タオルを入れて行くのですが、その日は、弁当が間に合わなかったので、嫁さんが水筒を、俺がタオル弁当入れ に、入れて会社に・・・会社について仕事していて、汗を拭くためにタオルをバックから取ろうとして中を覗くとタオルの他に何やら、丸くたたまれた小さい物が ・・・なんだろう?と、取り出して広げてビックリ・・・

 

なんと、息子のパンツでした(;^_^A アセアセ・・・

 

息子は今、2歳(前に写真載せてます^^)で最近オシッコをしたら感覚がわかるように、トレーニングパンツ?を、家では履かせているようで、それがタオル生地のやつなんですが・・・「間違って入れたのか?」と思ったが、ちゃんとタオルも1枚入ってる・・・てことは、タオルを入れて さらに息子のパンツを入れたのか??・・・・・・・記憶がない><

 

とりあえず事務の子に、「息子のパンツ。かわいいでしょ?^^」ってみせていたら、うちの部署にいた人みんな大爆笑でした^^;

 

嫁さんにもメールで連絡したら、やはり大爆笑で、帰ったら「今度は、何をしてくれるか楽しみ^^」と言われてしまいました><

 

皆さんも、シルク病には気をつけましょうww特に寝不足になるまでハマらないように・・・プププッ (*^m^)o==3

 

シルクの方は、完全に行き詰ってしまいました・・・①経験値23%   ②狩りをして25~6%    ③死亡してまた23%   ④①に返る・・・こんなことをすでに4、5回繰り返してます;;

 

て、ことで今回は狩場を変えました、まだゴリラはきついようなので、サルに変更してみました・・・力寄りの剣盾で、まとめ狩りできる方法ないですかねぇ・・・1匹づつが非常にメンドくさくなってきました・・・

PR

・・・

弁当箱にタオルいれなきゃ・・・( 'ノェ')コッソリ


もし嫁の下着も一緒に入っていたら・・・

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

千さんが今朝、下着泥棒しちゃったんだって!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

しかもぉ~

慌ててたらしく、トレーニング【おぱんつ】も!!

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

【有 罪】!!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


手に持つのが面倒だからです。朝の持ち物は、ノートパソコンと弁当入れだから両手ふさがってしまうのです^^;


なぜタオルを弁当入れにいれる必要が?
・・( 'ノェ';コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.