忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 10:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 15 Fri 16:09  ×

Mt.RAINIERのカフェラッテが大好きな千寿丸です^^

ニュース速報です。昨夜未明にインダス鯖にて、凶悪犯罪が2件発生致しました。

 

 

1件は、長安の虎穴山に住む虎女さん(20)が、ペットの虎の散歩のため近くの砦付近を歩いていると、突然見知らぬ男に襲われ死亡しました。私たちは、砦に設置された防犯カメラに移った襲われる瞬間の画像を入手しました。

9e2452b3.jpg

 

虎女さん(20)が、ペットのとらの散歩中に見知らぬ男が馬に乗って現れました。

衣装等から、おそらく60代男性のように見えます。。。

 

 

 

 

 

9ecf08d5.jpg

 

男は、馬から下りると、いきなり虎女さんのペットに刃物のような物で切り付けてきました。

 

ペットたちが惨殺される映像です><

 

 

 

 

 

4e53795f.jpg

 

虎女さんも必死に逃げようとしますが、男は執拗に襲い掛かります。。。

 

 

 

 

 

 

99ed874f.jpg

 

ペットたちも、ご主人様を守ろうと血まみれになって戦ってます。。。。

なんと、涙ぐましい光景でしょう(ノ_・、)シクシク

 

 

 

 

 

5149cf3d.jpg

 

この時点で、虎女さんの死亡が確認されました。

男は、勝ち誇ったようにその場にいましたが、しばらくすると、去っていきました。。。

次の獲物をさがすように・・・

 

 

 

 

さらにその後、今度は敦煌、タリム盆地で近くの巣窟に住むウルチさん(40)が敦煌で買い物を済ませ巣窟に帰る途中に、またしても馬に乗った男に襲われ死亡しました。こちらも巣窟に設置してある防犯カメラが犯行の一部始終を撮影していました。

 

 

ccc001a7.jpg

 

男は、ウルチを遠くから観察し、おそらくこの後馬から下りて、殺害の準備をしたのだと思われます。

 

 

 

 

 

 

baa299e0.jpg

 

男は刃物のほかに、スタンガンを所持しているようです。。。ウルチさんをスタンガンで感電させながら、刃物で切り付けてきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

56185c44.jpg

 

ウルチさんは、元武将の出。腕にも自信があったのでしょう。。。

 

凶悪犯に向かっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

9c2b17a7.jpg

 

近くで、警戒中の警察官(?)の制止を無視して、男は執拗にウルチさんに切り付けました。

 

何か、ウルチさんに恨みでもあったのしょうか??

 

 

 

 

 

f98c973b.jpg

 

警察の応援が来ても男はウルチさんの攻撃を止めず、警察の人間にまで刃を向けて襲い掛かりました

 

なんと恐ろしい男でしょう・・・・

 

 

 

 

 

882bd518.jpg

 

私も、凶悪犯が出たと情報が入り急いで現場に駆けつけると ・・・・現場は犯人警察ウルチさんの修羅場となっており、私の闘争本能に火がつき、思わずになってしまいました^^;

 

そうしていると、ウルチさん死亡の告知が・・・

 

 

 

犯人は、残りの警察官も始末すると「おつかれちんw」と白チャを残し消えていきました・・・

 

 

警察の調べによると、2件の殺人犯は同一人物で犯人はギルド「Junglist」に所属する、BlueSnow(60代)と判明。

 

 

 

皆さん犯人を見ても決して近づかないようにww見かけたら速やかにその場を離れるか、もしくは無視してくださいww間違っても襲わないように!!赤ネになりますよww

 

 

以上、早くLV48の武器を装備したい千寿丸がお伝えしましたww

PR

がんばって露店で、さばきます^^
値段がテケトーだからどうなるかわからんが^^;


ギル庫いっぱいで品物を
移動できましぇ~ん(ノД ̄)'`
昨日、3点お買い物して錬金もしたから
4M消し飛んだ
もうお金ありまちぇ~ん( *´艸`)


露店での売り物がなくなったぞww
いい品物拾ってきてくれ


(●´Д`●)ノシ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.