忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 19:23  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 16 Sat 10:06  ×

今日は、息子が おばあちゃんとこにお泊り のため、思いっきりシルクが出来るだろうと考えてる千寿丸です^^;

 

何日前でしょうか・・・?印章の冠プレゼントを載せたのですが、やっと当選者が決まりました^^

応募総数、約1名ww

 

和田で買い物してると、ササでいきなり「すうし」と言われました^^;プレゼントのクイズの答えが、すうしでした^^当選者は・・・・・ギルド「魔悲夜」黒般若さんです^^おめでとうパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

 

て、ことで魔悲夜さんのHPにアクセスしてみると・・・黒般若さんは情報と品物を集める のが得意とあった・・・なるほど(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンこういったマメな活動が役に立っているのか・・・てか、盗賊さんも俺のブログ見てるんですね(あたりまえか^^;)・・・めったなこと書けませんな^^;ちなみに黒般若さんに、俺のこと襲わないでね って頼んだら、襲えるようなら襲いますwwと、容赦ないコメント頂きましたww

 

 

それと、この間PT組んでた方から応援頂きました^^古重さん、ありがとうございますm(_ _)m 前回紹介したアイテムのまとめ買い のテクを使って、まだ買わなくてもいいPOT(特)を50個買ってしまったそうで・・・私も、やりました^^;倉庫に赤POT(特)50個入ってます^^;

 

 

最近、狩りしても死んでしまって365歩のマーチ状態です(古い?)今日あたりBlue特価品でも運んでみようかなプププッ (*^m^)o==3

PR

コメントありがとうです^^
喜んで頂けてうれしいです。また、機会があったら企画してみます^^


ありです~
町で見かけたので早速答えを囁いたら
印章もらえますた~
ありですた~^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.