忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 04:01  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 18 Mon 11:53  ×

また、今回特価品交易にチャレンジした、千寿丸です^^

 

 

今度こそ、リベンジ!!結果は・・・

今回も、失敗でした;;また、途中で落ちてしまいました><いつになったら、成功するのやら・・・

 

 

 

今回は、みんなに声をかけて飛賊砦集合で、特価品交易を計画しましたが、あんなに混雑するとは知らなかった;;23:00の特価品販売を目指して、俺は敦煌から☆1で22:30ごろ出発^^23:00前に到着したが、すでにたくさんの商人と、ハンターで混雑・・・そこに、沸く沸く・・・NPC盗賊の群れ><

 

 

 

しかも、今回参加予定者が、Blueボルれんげもんち~で、あと、CLさん と*JAYさんが参加してくれたのだが・・・・・

 

 

 

 

どこに誰がいるかさっぱりわからんww  しかも、CLさんもんち~の仮名がわからない;;JAY さん以外はみんな商人・・・Blueは途中で落ちて参加できそうにないし・・・もう、一人でパニックアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてました><

 

 

 

もちろん、SS撮る余裕もなく、いつの間にか一人置いてかれてしまい、なかなかみんなに追いつけない ・・・・やっと追いついたと思ったら、間違ってボルの盗賊に手を出してしまい死亡・・・Blueが荷物持たずに参加してたので、蘇生してもらったのはいいが、その後すぐに鯖落ち して、復活してみると和田・・・Blueに聞いてみると、通りすがりの盗賊に荷物奪われたらしい ・・・;;

 

 

 

またしても、失敗です;;あまりに悔しかったので、敦煌までいってそこから☆1交易wwで、れんげBlueを連れて和田直行ボルJAYさんが敦煌に寄ってくれたので合流して和田まで行くことに・・・ここで、この前PTチャでブログ見てますといってくれた古重さんもハンターで参加してくれました^^

 

 

 

途中、れんげ達がPTに入れた商人さん(すいません、職業名忘れてしまいました;;)が荷物なしで応援に来てくれて、俺は乗りっぱなしで和田まで無事到着しました^^;みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

最後に、職業名しかわからなかった、JAYさんと、途中で参加してくれた商人さんの名前載せてのいいと許可もらったので載せておきます。

JAYさんは、本名(?)はノートリアスさんだそうです^^

商人名忘れてすいません;;kuwatoroさん><本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

しかし今回の、交易でいろいろ勉強になりました^^;

①特価品交易は、複数攻撃スキルがないと厳しいかも><

ハンターを必ず雇いましょう。

③仲間の職業名は、事前に把握しておきましょうww

④落ちないように、いいPC買いましょうww

 

 

 

 

そんなとこかな^^;結局、もんち~とは一緒のPT組めなかったけど、もんち~は無事荷物を運んだそうです^^よかった×2^^

 

 

 

 

もっと強くなって、再度特価品交易にチャレンジだ!!

 

 

 

 

 

 

PS.今回も例のごとくSS撮り忘れました ・・・・・もっと余裕を持ちたい今日この頃です・・・

PR

千さんまた交易行きましょうね~
次こそは特産品成功させましょ!!
頼りになるハンターが増える?予定なんでww


学生じゃないのか^^;難しいな・・・ボルさんはフリーターなの??じゃぁ、停学したっていう俺の過去をカミングアウトしたのは・・・w


volvicさんが学生と間違えられてるww
「停学」は比喩ですよーん(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと留守にしてたら、たくさんコメントが・・・><
kuwatoroさん、この間はありがとうございました^^また、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぶwwボルは学生だったのか^^;
そうか・・・進学か就職・・悩みどころだね^^まぁ、停学なら俺もタバコで喰らったけど、それも今では友達と会ったときの、いいネタさ^^

ころん♪さんはじめましてm(_ _)m何度か名前はゲーム内で拝見しています^^今度、ぜひ一緒に交易しましょう^^お互い落ちないことを祈りながら・・・^^;


お互いPcでは苦労しますね(;´▽`A``
いまだにPT組むのが怖いころん♪です・・・。
商人するときは もしいたら誘ってくださいねw
戦う商人目指してます(^ー^* )フフ♪


今フリーター(実は、校内でタバコを吸っているのがばれて停学中w)なんです。停学期間は一週間…。

一週間を使って今後何になるか(進学するか就職するか)を考えます。
自分はPvPが大っ嫌いなので、結局商人かもw

また、交易しましょうね^^


BLOG発見しましたw
CLさん、ボルさん、レンゲさん、ノートリアスさんと同じギルドのkuwatoroです~。

最近、復帰したのでよくわからず、
組合抜けたら1週間は他の職につけないないんですねぇ・・・。
ただいま、無職中で。

また、交易行きましょうね^^


Blue殺されて、CLさんまで追いかけてくれたのか・・・><そこまでしてくれたなんて、本当にありがとうございますm(_ _)m自分の計画の無さで起きたことだから、そこまでしなくてもよかったのに・・・CLさんまで死んだらそれこそショックだよ;;今度は、もっと計画たてて、強くなってから挑戦だ!!(`0´)ノ オウ!


千さん、あちょ~って言うPC盗賊さんに
ラクダ殺されて、立ち向かった俺も殺されて
荷物奪われちゃったのだよ
CLさんが追いかけてくれたけど逃げ足速かったなぁ~
頑張ってLV上げないとね
ちっくしょぉ~~(ノД ̄)'`
どうせ攻撃力無いさww

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.