忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 28 Sun 13:05  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 20 Wed 22:10  ×

ちょっと、私用が忙しくブログ更新してなかった千寿丸です><

 

 

留守の間に、いろんな方のコメントが ・・ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ころん♪さん、はじめまして^^   ゲーム内ではよく名前拝見してます。今度、ぜひ一緒に、交易しましょう・・・どっちが先に落ちるか、ヒヤヒヤしながらww

 

 

最近、経験値獲得→死んでダウン→経験値獲得→死んでダウン→・・・・・と、いい加減イライラしてLVが一向に上がらないので、とうとう60パー復活書を購入してしまいました^^;

 

 

て、ことでSSはまったく撮ってませんww         その代わりにBlueがSS撮ってたので載せときます^^

 

 

 

80102ba1jpeg

 

交易中に、BlueNPC盗賊に殺されたBOTだそうです・・・

 

たしか、関係ない(職に就いてない?)人にはNPC盗賊は襲わない仕様になってるはずだが・・・どうやってやったのか・・・

 

 

 

 

d0bc2f90jpeg

もぐらジャイさんには、ちと狭い入り口だったみたいww

 

この後、このモグラさんに悲劇が・・・

 

 

 

 

 

2723252bjpeg

突然ですがインダスニュ~ス!!

敦煌の石窟にて未明、動物が虐待されていると通報が!!

SS担当のBlueはカメラを抱えて現場に急行ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そこには、一人の女性が大量のモグラを虐待し、惨殺する恐ろしい光景が><

 

 

 

 

 

9f9d5b57jpegそこで、信じられない光景と、恐ろしい発言が・・・

Blueの静止も聞かずに虐待を繰り返す。凶暴女、れ○げ ・・

 

 

 

b139de45jpeg

彼女は、恐ろしい発言を叫びながらBlueの目の前で次々とモグラを殺していったそうです・・・

みなさん、このような女性を見かけたら、近寄らないようにお願いします;;

間違っても、Blueのように「おばさん」などと言わないように・・・

きっと、笑いながらPvPしてきますよ・・・おそろしい><

 

 

 

 

それと、この間PTに「レド」さんがいたので、あまり面識ないのですが、レドさんのブログ見て勉強したりしてたので挨拶したら、色々とお話してくれました^^

 

 

 

一番驚いたのが、ギルド「朝陽堂」がどら焼き屋さんの名前だったのと、レドさんが紋章を作ったそうです^^・・・なぜ、レドさんが?ww

 

 

それと、昔、レドさん達が討論してたのに参加した、通称「チュ~ペット」のことも思い出しました^^棒状のビニル製の容器にジュース(?)が入っていて、凍らせて棒状の真ん中がくぼんでいて、2つに折って食べる氷菓子。うちらの地方では「チュウチュウ」でしたが、皆さんの地方では、なんと言ってますか?色々と呼び名があるようです^^;よろしかったら、教えてください^^

PR

色々とご指導のほどよろしくお願いします^^


近所かどうかは疑問ですがwww 
九州なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚) 
みっけwwww


チューペットはいろんな呼び方あるね・・・
チューペット・ちゅっちゅっ・ちゅうちゅう・ポッキー・ポッキン・うちの嫁さんは「棒アイス」だそうです・・・ころん♪さん九州なんですか?実は俺も九州です^^意外とご近所だったりして・・・ww


やっと更新しました^^;
てか、久々に自分のブログ見たよ^^;


・・・ネタ切れ・・・( 'ノェ';コッソリ


もしかして・・・
LV上げる為に廃になっているのかぁ!!
ハイ、ハイ♪
エビバデェ、パッション♪♪( *´艸`)
更新しないと・・・
ん!!(9`3´)9ん!!(9`3´)9
ん!!(9`3´)9


パチッ☆-(^ー'*)bナルホド そうやってやるのか(;´▽`A``
ちなみにσ(・・*)アタシは九州なのですが、
「ちゅっちゅっ」キスみたいですね・・・と呼んでます・・・。


BOT殺しに、馬を使うなんて初めて知りました。
こんどからは、BOTを楽しく殺したいと思います。
これからも楽しく「小さなギルド物語」を読んでいきますんで、よろしく!


フセ○ンさん始めまして^^ほかのサーバーの人も見てるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
BOTの殺し方、他も聞いたことあるよ^^なんか難しそうだが、BOTを赤ネにする方法、まず、BOTに狂雷を打って構えてる間に露店だして、技をキャンセルする(この時点で自分は紫ネームになるらしい)すると、BOTが攻撃してくるらしい。で20秒付かず離れずしてそこで、馬を召喚してBOTに殺させるとBOTの赤ネの出来上がりらしい・・・難しくてできないと思いますが参考にww
たしか、「ポッキン」も話しが出た気がする^^BOT殺すだけならBlueの方法が簡単かも^^


いつも楽しく、見てます、KOUGAサーバーのフセ○ンです、初投稿になりますが、よろしくお願いします。
BOTをMPKするBireさん、BOTの殺しかたってそんな風にやるんですか、参考になりました、ありがとうございます。
ところで本題?ですが、私の地方では、「ポッキー」か「ポッキン」と呼んでます。



BOTの付近に立ってたら、
雷系のNPC盗賊が雷系の攻撃をしてきて
ズビ!ズバ!うぉ~(o ´Д`)ノ″
って感じで2匹やっつけました☆
今日は「しゃべるDSお料理ナビ」で
美味しいかぼちゃの煮付を作りました^^b
あ、千さん。
LV64(+3)曲刀クリ7知2力1に錬金した武器
今後使う? クリ10の方使う?
お返事待ってます(;*´Д`)ハアハア

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.