忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 00:55  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 25 Mon 15:04  ×

この間、ゴルフでスコア157だった千寿丸です(良いか悪いかはゴルフする人だけ分かるかなww)

 

 

今まで、仕事なくて事務所だったのですが、仕事が出て急にいそがしくなってブログをサボってしまいました ・・・でも、シルクにはちゃんとINしてました^^;もちろん、忙しくてもシルクを引退する気は、まったくありませんww

 

BlueからSSが届いてたので載せときます^^

 

 

 

fa7f773e.jpg

 

また、ロック山に行ってきたそうですww

 

今回は、ヤギさん狩りだそうです。

 

 

 

 

 

 

6c2aa07djpeg

早速、温泉出して狩りですww

温泉ないと、さすがに厳しいらしい^^;

トーゴってLV70代??

 

 

 

 

 

aea8b41fjpeg

さすがに、チャンプには温泉効かないようで^^;

 

まだ、チャンプならいいんだけどね・・・

 

とりあえず、喰ったらしいww

 

 

 

 

 

20d284e9jpeg

こいつは、また違う種類らしい・・・シャウオ

 

色違いみたいだけど攻撃が違うみたい・・・ スタン攻撃してくるらしい><

メンドくさそう ・・・

 

 

 

 

 

 

899ecefbjpeg

でた~~~ジャイア~ンww

になって、やったらしいが全然かなわなかったらしい><

このあと、帰還書で逃げてきたらしいww

 

 

 

 

 

 

ec093238jpeg

ところで・・・・やっと、48歳になりました^^;

 

これで、新しい武器が装備できるルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

 

 

 

 

 

9bfe8055jpeg

で、さっそくお着替えww

外見はあまり変わらないがww

今回は、曲刀です。本来は、曲刀使いたいのだが、いいのがなくて><やっと、本来の姿にwwひそかに、盾は+4です。錬金したほうがいいのだろうか・・・前の盾はB17の良品、露店で高く売るぞ~ww

 

 

 

 

 

81688c59jpeg

あまりにも、変化が無かったので、ちょっと遊んでみました^^

 

拾った、大刀でコスプレww意外とかっこいいなぁ・・・鬼顔だからこっちのほうが似合ってるかな^^;

 

 

 

 

 

53745586jpeg

今回のクエだす^^

蜘蛛かぁ~毒は嫌いなんだが・・・・どうやら、金蜘蛛でもOKらしい^^

金蜘蛛狩ってサクッと終わらせるぞぉ~^^

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと気になる情報が・・・韓国では、最近三項対立に変化があったらしい・・・内容は

☆1交易でもPC盗賊は襲えるようになったらしい(ただしLV40以下は今まで通り)

特価特産物は、すべてのLVでPC盗賊は襲えるらしい

 

 

 

 

うぅ!!やばい><これでは、交易できないではないかっ!!特に特価特産物・・・

これは、早く特価特産物交易を成功させねばww

 

 

 

おれのお友達ほとんどが商人だから、ハンターのお友達作らないと(*^-^)ニコ

これを見てるハンターさんお友達になろうwwマジこれからの交易にハンターは必要だと思う

 

 

 

早く強くなってハンターになりたいこの頃・・・

PS,お友達の佐々木まき絵ちゃんが、盗賊ギルド「ハッカーズ」を創設!!まきちゃんがギルマスだそうです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

それと、古重ちゃんがめでたく商人に転職しました^^今度一緒に交易しようね^^

PR

色々と間違いがあったみたいですね・・・
見たこと無いから間違いもあるさw(言い訳)
じゃんじゃん、つっこみщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


了解♪( ̄ー ̄)ノ


温泉沸かしながらトーゴ食ってる!? ん?
ゴートじゃ!!山羊(ゴート)ですYO♪
ちなみにゴートLV76で温泉効果ギリギリ効きますw ジャイアンはちゃんと食えますから。
千さん他のSSとごっちゃになってるYO♪
アンテロープのジャイアンとごっちゃだねw
アンテロープLV83だから、必死こいて逃げたYO♪

さぁ~皆も楽しくツッコミ入れましょ☆


こんばんは^^
やっと商人になりました^^
韓国版のアップデートされる前に特価でガンガン稼ごー^^


ハンタ志望で、ハンタギルドにいるんですけど・・
σ( ̄~ ̄;

あ、その盾ちょうだぃ♪( ̄人 ̄)


わっちのゴルフのベストスコアは144じゃい! 千さんまだまだですな~ 精進せいよw 


ワシの温泉はチャンプも気持ち良く入浴するので
襲ってきません♪♪( *´艸`)
ジャイアンは入浴するとお湯が無くなるので丁重に
お断りしたのに毎回怒ってケンカになります
大きい温泉沸かせれば良かったんだけどね
(⊃∀`* )エヘヘ♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.