忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 22:22  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 29 Fri 19:00  ×

最近、昼間の露店放置しかしてない千寿丸です;;

 

 

お仕事、忙しいよぉ~><シルクINして、おもいっきり遊びたい(ノ_・、)シクシク

 

 

今回の、報告は18歳以下は見ないでくださいwwあと、れんげは絶対見ないでください・・・PvPされそう・・・

俺じゃないですよ!!Blueがしたんですよ!!

いっぱい、報告ありますが、まずはお友達紹介^^

 

 

 

 

d7a9172bjpegギルド「堕天使」drivemasterさんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

敦煌在住の頃に、一緒のPTになって、和田まで交易するって言うから、連れてってもらいました^^

久しぶりに、あってお話ししたら、今度交易に一緒に行ってくれるらしい^^またよろしくです^^

 

 

 

 

651eb5c8jpeg

 

これは今回の、クエの依頼主ですが・・・

この人、どうやらいつも筋肉自慢しているようです^^;

 

 

 

 

 

5c313cfejpeg

実はこのSS撮った事で・・・ 固まってしまった;;

NPCと話してる最中にF12を押して外枠を消すと、NPCとの会話のウィンドが消えて、またF12を押して戻しても会話のウィンドは戻らないが、会話中になってるのか、動けなくなります ・・・皆さん気をつけてください><システム押してゲーム終了押しても終了できなくなるので、強制終了しかなくなるので・・・

 

 

 

 

 

60bdc317jpegで、固まってる最中に、イシュの討伐告知が・・・・

なんと、JamMasutervolvicさんでした^^ 

で、固まったままでSSとりましたww

 

 

 

 

 

af20a08cjpeg

このあと、再起動してちょっと冒険してきました^^

 

初めて、カラコラムの門をくぐり、スケートリンクに行ってきました^^

すると、こんな人がたくさん歩いてましたwwこんなところでうろうろと何をしてるのやら・・・遊んでるようには見えないが、落し物でも探してるのでしょうか?みんなでww

 

 

 

 

 

後は、うちの次期ギルマス候補の報告SSです^^

 

 

 

 

91d20e54jpeg

どうやら、一人でブラックイーグルを見に行こうツアーを開催したそうです^^

しかも、いきなり途中で、アンチノック?アンチローブ?とやらに、襲われて死亡(;゜ロ゜)

ここで、3回死亡したそうです(^-人-^)ニャ無・・・・

 

 

 

 

 

 

2925f0d1jpeg

それでも、めげずに一人ツアーを敢行して

 

たどり着きました^^ブラックイーグルww

 

 

 

 

 

 

c07ef303jpeg着いたらやはり、勝負でしょうww

 

いざ、尋常に・・・・ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 

 

 

 

 

 

4300059bjpeg

頑張って、おりますww

 

じゃいなのかな?それとも、ノーマル?

 

 

 

 

 

 

 

29505a06jpeg

(;゜ロ゜)・・・どうやら、ジャイが参戦してきたらしい・・・

 

ただでさえ、厳しい状況とおもうのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

e030b2abjpeg

さすが、Blue!!期待を裏切りませんww

 

見事に戦死ww3匹に囲まれてるし・・・

 

 

 

 

 

この後、復活して1匹ずつ料理して食べたらしいが・・・ここでも3回死亡したらしい(-∧-)合掌・・・

 

 

しかも、あまり美味しくなかったそうですww

 

 

 

 

ここから先は18禁となりますので、ご了承くださいww

 

 

 

 

1b541a2fjpeg

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2d22f27fjpeg

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3fe0b044jpeg

 

 

・・・恐ろしくて、コメントできません><

 

 

 

 

 

 

 

 

f9448807jpeg

 

 

どうやら、これがポリゴンの限界らしい^^;残念ですなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

0c29db4ejpeg

 

てことで女性の方、気をつけましょう・・・リアルですれば膝蹴りが飛んでくるので、男性の方は、気をつけましょうww

 

 

 

みんな、

いろんな意味で頑張ろうww

 

 

 

 

 

 

PR

ロック山で処刑ですか・・・

恐ろしい(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ロック山あたりで 待つか・・・


ジャイアンがその服脱ぐ頃には、俺がちょうどいいLVになってるな・・・(*≧m≦*)ププッ
のび太君はおそらく・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


昔ゲットした☆印章。LV高すぎて貸し出しをしてました。やっと使える様になったので○んげさん(「ち」じゃないよ!?)にLV上がったご報告をメールで出して、早幾月・・・
のび太:服脱げ~
ジャイアン:嫌だねぇ~
のび太:Σ(´□`;)
ジャイアン:これ、LV77並じゃん
のび太:良いよね~☆
ジャイアン:しばらく借りとくぜぇ~
ジャイアン:あばよぉ~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
のび太:ドラえも~ん(ノД ̄)'`
のび太:Σ(´□`;)
のび太:ドラえもん的な存在が居ない・・・
のび太:(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

今後、のび太君は自分でドロップした☆を装備する事は出来るのであろうか・・・

続く


俺も聞いたことあります。3級と4級の組み合わせでへそだしになるって聞いたような・・・
しかし、今日、全チャでシルク内でナンパしてる人に止めるように、警告されてる人いた^^;
代理告発みたいだったが・・・セクハラはやめましょうと・・・告発した女の子は、ブログに詳細を載せてたが・・・確かにあのナンパはやりすぎかな><・・・って、俺も、れんげに告発されたらどうしようオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


18歳以下ではないのでしっかり見ちゃいました(*ノェノ)キャー ・・・道服のショットもいいですけど、護具は級によって見えるものが違うんですよ( ̄o ̄;)ボソッ お試しあれwww

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.