忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 07:40  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 05 Thu 13:01  ×

そろそろ、ギルメン募集したいな・・・と、思う千寿丸です^^;

 

 

ホント、すいません;;最近、更新の期間が長くなって><・・・って、ことで今回は、またプレゼント付きです^^

 

俺よりLV低い方、もしくはセカンドにいい印章品ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

最近は、交易もすることなくひたすら、ゴリラ狩り の毎日です><

 

最近、JamMasterノートリアスさんと狩場が一緒になるんです^^で、たまにお話してると、JamMasuterではLV50になると、強制的に石窟に連れていかれるのが恒例らしい・・・かわいそうに・・・・

 

 

と、思ったら・・・・どうやら、うちのギルドも同じことしてるらしい;;この前Blueにそのことを告げられました・・・えぇぇぇ~~~聞いてないよ(出川風にw)

 

 

で、そのことを最近ノートリアスさんに話したら・・・・もう行ってきたって・・・・え?もう50歳??はえ~よ;;ついこの間まで俺よりLV下だったのに・・・・><チクショー!!負けないぞo( ̄ ^  ̄ o)

 

 

 

 

 

5a6e7f79jpeg

さらに、この前古重さんの露店で買い物を迷ってたら、イシュ討伐告知が・・・ん?ボルじゃんwってことでSS撮ったが消える寸前で、字が薄かった><

 

次は、骸骨m(▼皿▼)m ヨロシュウww

 

 

 

 

 

最近、カラコラムの入り口上で休憩するのだが・・・すると、下のほうで会話してるのが聞こえてくるwwで、顔も見たこと無い人と話ししてお友達になったww

詳しくは、また今度書きます^^

 

 

 

とりあえず、今回のプレゼント☆

品物は、たしか、LV27道服頭星印章です^^提供は、露店してた一日店長さんww150,000で売ってたのを40,000で売ってくれましたww

 

これを、クイズに答えて正解の方先着1名にプレゼント^^

 

クイズは、私、千寿丸は今まで、何回特価品交易(飛賊砦~和田)挑戦して何回成功したでしょう??

正解は、シルク内でササしてください^^たくさんくるといいなぁ~~ww

PR

結局、ジャイアンはジャイアンなんだね・・・
結局、洋服も返してもらってないみたいだし・・・
ジャイアンに負けないように頑張って強くなるんだww


目の前にジャイアンが待ち伏せ!!Σ(´□`;)
ん?中身空っぽ!?
のび太:ジャイアンのお○ちゃん( *´艸`)
ジャイアン:誰がお○ちゃんだ!!
のび太:ひぃ~。中身入ってたよぉ(つдT)
ジャイアン:よぉ~、のび太。夜叉行くぞ!!
のび太:えぇ~
狩場に到着・・・
のび太君は温泉沸かしてヒール係り
のび太:ジャイアン、何で乱獲しないの?
ジャイアン:痛いもん
のび太:何で僕連れてきたのぉ?
ジャイアン:趣味!!
のび太:Σ(´□`;)
ジャイアン:クエスト終わった~
のび太:おめでと~
ジャイアン:街帰る。あばよぉ~【帰還】
のび太:えっ。。。

のび太に自由な時間は余り無いのでした・・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.