忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 03:37  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 09 Mon 15:50  ×

なぜでしょう?・・・最近、太り気味の千寿丸です><

 

 

今回、運営の企画の「怪物退治」に参加しました・・・

 

 

まずは、弱そうな泰始皇陵へ・・・・

ここでは、火から怪物が出てくるらしいが・・・・・

 

 

火が見つからん;;馬で泰始皇陵内を走り回るがどこにもない・・・

 

 

で、外に出ると・・・?あり?こんなとこになぜトラが??

 

 

どうやら、外に焚き火ががあってその回りからトラが沸くらし・・・とりあえず、叩いてみる「強いトラ」だったか名前が出てたが、弱くて美味しくない・・・・

 

 

 

その間にも、 「みんなの兄貴」やらもうひとつ名前の討伐告知が出るが告知される人は大体同じ名前の人・・・

 

 

 

とりあえず、今度は墓場に行ってみた・・・・すると、スケートリンクにいる氷の男(名前わからんww)発見!!でも、ユニークらしき姿が無い・・・タゲしてみると、真っ赤><・・・このまま見過ごすのももったいないと思い突っ込みました!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-つえ~~ww全然効かない;;おまけに画面がカクカクしてきて・・・・・・・・

 

 

 

 

あ!落っこちたΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!急いで再度INしてみると・・・どうやら死んではいないようが、何度INしようとしても落っこちる凸(`△´+) ナンダト!!やっと入れた時にはすでに、終了5分前;;で、そこらへんで走り回ってたら村長から、ありがとうのお言葉が発せられました・・・

 

 

 

よかった^^どうやら平和が取り戻されたようだ^^みんなからも拍手やおめでとうのメッセージが・・・・

 

 

 

な、ワケねーだろ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!今回のイベントは高LVが楽しめて、中途半端なσ( ̄。 ̄) オイラには関係ないイベントだったのね・・・こんなことなら、狩りしとけばよかったよ;;

 

 

 

皆さんは楽しめましたか??チャットでは、ほとんど落ちて何もできなかったってのがほとんどだったが・・・  ちなみにSS撮ったが、見たら真っ暗でした・・・なぜだろう・・・

PR

れんげは、氷から雷に変えたの?
Blue・・・うちの近くのホームセンターにダニ退治の薬いっぱい売ってたぞww今が繁殖時期なのだろうか・・・


ひたすら盗賊の名前が表示されてて面白くなさそうでした。でもユニークのネーミングセンスは「あれ?なんだろう?」って思わせるなかなかなものだったと思ってます。あとは内容に期待。
「みんなの兄貴(ウルチ)」とイシュタルのみがユニークだったのかと思っていましたが、実は他にも湧いてたんですね
それじゃあ きっと別の場所ならオイシイユニークが沸いてたのかも~

どっかで悪い病気か寄生虫でももらったかのような症状のヒゲオヤジが何か言ってますねぇ


それはね、グラフィックボードが頑張ってくれなかったからだと思うよ( *´艸`)
シルクやる時は再起動して、HDDのランプが落ち着いてきたら狩りするように心がけてます
(´・ω・`)b

それより部屋のダニ退治じゃぁ~~~
体中に赤いポチポチがぁ~~~~Σ(´□`;)
掃除機で吸い込んでも、布団乾燥機のダニパンチ使っても体を犯されてゆく・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
本日妬けになって高温高圧スチームマッシィ~ンを使って畳、マットレス、布団をブッシュゥ~
(⊃∀`* )エヘヘ♪
成仏してケロ( *´艸`)
さぁ~て風呂入ってスネを消毒しなくちゃww
歩くと痛いのさ。歩かなくても傷口が傷むぜww
誰かワシの怪物(れ○げ)を退治してちょ~らい
背後からの飛び膝蹴りに要注意(m-ω-)m


予想とおりの結末・・・

ボク参加しなぃで、露天放置してますた。。

PS
指輪さんきゅ♪かなり助かってます♪
該当者でたらお返しします。( ̄人 ̄;

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.