忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 23:26  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 15 Sun 04:12  ×

去年履いてたGパンが、履けなくなった・・・千寿丸です;;

 

 

 

やっと報告することができました^^;

 

e182a65cjpeg

やっと49歳になりました^^

これで、またクエがもらえる☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

 

 

 

 

 

 

 

7100326bjpeg

で、さっそく貰いに行きました^^

LV49クエ・・・ ゴリラ狩り ・・・

今までの狩りと一緒じゃんww

これも、1回だけのクエだからすぐに終わりそうだ><

 

 

 

 

 

558574f8jpeg

それと、この間いつものように露店放置してると・・・

きました^^ブログ見てます足跡ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

OKPS猫ひろしさんww

プププッ (*^m^)o==3猫ひろし・・・ラッセラ~ラッセッラ~♪だよね^^

 

 

 

 

 

ca8d1780jpeg

あと、もう一人見てます足跡もらいました^^

おキヌさんです^^

最近、更新できなかったんだけど、こんなに応援貰ったら頑張らないとと思います^^これからも応援m(▼皿▼)m ヨロシュウです

 

 

 

 

 

 

cc34f7f6jpeg

おキヌさんは、露店出してるのをみつけたので、声かけたのですが不在でした^^;

 

ので、許可なく隠し撮り しましたww

 

 

 

 

 

じつは、最近BlueもINしてこなくなりました^^;・・・って、ちょっと間をあけると報告がありました^^

 

今は**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチューと遊んでると思います。。。たぶんそのうち帰ってくると思うのだが・・・

 

さすがに一人は寂しいですね;;今、ギルメン入れても、権限ないから新しいギルメンは何もギルドで出来ないから募集もしてません><

 

これからどうなるのでしょうか・・・

PR

俺も思ったwwなぜ、中途半端な数字なんだろうと・・・終わってしまえば一緒なのだがww


あ、ボクのらくがき残ってるし・・・
( *'ノェ')コッソリ


爪255個とかどうして250個じゃないんだ?どうして300個でもないんだ?と思ってしまうんですが、そろそろ末期症状でしょうか。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.