忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 01:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 17 Tue 23:32  ×

同窓会で、久しぶりにカラオケBOXに行って、はじけた千寿丸ですイエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃

 

 

 

そろそろ、GT生活に入ろうと思って・・・

商人LVがあと1%でLV3に上がるので、交易に行ってきました^^

本当は、記念に特価品をと思ったのですが、Blueは**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー探し(まだ見つけてないと報告ありました^^;)に忙しそうだし・・・・

て、ことで一人で☆1交易、和田→長安に出かけました^^

 

 

 

e87b194djpeg

・・・・・・・・・・・・・・・寂しい

交易するのも久しぶりだったが、一人交易がこんなに寂しいとは思わなかった;;

 

 

 

 

 

 

 

b103554ejpeg

結局、嫁さん とリアルでお話ししながら長安まで行きました^^;

で、めでたく取引商人にLVアップしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

 

 

 

 

 

さて・・・これから、GT生活に突入するかな^^;

PR

ほんとにコメントありがとう^^
ぜひ、今度、特価の時はみんなで護衛してください^^;
それと、ひそかにカウンターが2000人超えてました・・・みんな、ありがとう^^


追いつけなかったのか・・・ww


のび太君が狩るぞ!!って気合を入れた日の出来事
ジャイアン:長安まで交易行くぞ!!
のび太:Σ(´□`;) どこ集合?
ジャイアン:そろそろ和田南門
【交易準備を整えて南門交差点へ・・・】
のび太:ジャイアン着いたよ~
ジャイアン:今、橋を渡ったとこ~
【すでに置いてかれてる・・・Σ(´□`;)】
【一人で盗賊倒しながら追いかける・・・】
のび太:今何処?
ジャイアン:渡口~♪
【ひたすらNPC盗賊3人を退治しながら・・・】
【テクテクと寡黙に追いかける・・・】
のび太:長安着いた・・・
ジャイアン:おつかれ~♪
のび太:Σ(´□`;)
のび太:なぜ、誘われたのだろう(ボソ


平日21~23時
土日INしてる時間
無職で対mob狩+偵察で、受け付けてます・・
( 'ノェ')コッソリ


いつでも護衛しますよ~。

最近、やっとハンターランキングにINできるようにってきましたw


だいぶ過疎化が進んできたねぇ
でも、交易はねらい目でしょう。
最近盗賊みてないし

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.