忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 10:03  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 22 Sun 08:03  ×

今日は家族で もみじ狩り^^たまご焼き担当の千寿丸です^^

 

 

やりましたよ!!ユニーク討伐^^

と、言ってもなんですが^^;

 

 

86301352jpeg

やっと見つけました^^しかし、ほとんど同時にもう一人の人に見つかったので慌てて準備して戦いました^^

しかし、もう本当はを倒すLVじゃないんでしょうね><ほとんどダメージ受けませんでした^^;

もうすこしで、討伐完了・・・で、SSの準備してまってました^^

 

 

 

 

 

c772f476jpeg じゃ~~ん^^

告知されました!!今回は、きれいに告知撮れましたww

しかし、娘がよく見えませんね・・・

 

 

 

 

 

 

これで、虎女はとりあえず卒業です^^今度は、ウルチを退治するぞぉ~!!

PR

暴露するまえにゆっちゃってる・・・
┐( ̄ー ̄;┌


やっぱり瞬時に死んでたみたい(゜Д゜;
PTになってた=HPバーが真っ黒になった瞬間を覗かれてしまったぁ~
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

よし、今宵は眠ろう(;*´Д`)ハアハア


そういえば、ユニークで告知ってされたことないです。
告知めざしてレベル上げるかぁ~


Blue Snowさま・・・
せっかく、ゆうべはPTになったのに残念です。
<瞬時にいなくなってたし・・( 'ノェ';;コッソリ


ボクがはじめて虎女倒したのは、
LV54になってからですね~。

あとは、ウルチをイベントで1回のみ・・・。

ユニークはほんと縁がないですねぇ~


半分(1000ヒット)稼いだのはワシ!?
Σ(´□`;)
日曜日なので風呂上りにホット梅酒を飲みながら
シルクGOGO~♪
石窟の最初の部屋のノミで強制終了!!
(´・ω・`)なぜ?
きっと死んでるさ♪
今日はアイロン、掃除、料理、洗濯、買い物、昼寝と色々済ませてきたのになぁ~
千さん一緒にみかんとりんごの黄金法則をTVで見て痩せようYO♪
10/22のあるある発掘大辞典だよん☆

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.